疑心暗鬼

昔と異なりネットがありますので、ネガティブに感じた事をネガティブに

調べればどこまでもネガティブな情報が出てきます。

何を信じるのもご自身次第でして、精神的に不安定な方に取ってはネットは

とても危険なものだとも思うのです。

 

疑心暗鬼と言う言葉通り、疑う心の中の暗闇には鬼が住んでいます。

疑う事で思考に鬼は引き寄せないように注意されましょう。

 

潜在意識やインナーチャイルドなど自覚してない意識が望ましく

ない方は幼い時の経験が要因しています。

ご両親との関係の中でお付き合いの距離感を学ぶものですが言葉の暴力も

含めて虐待や放置など危害を加えられていたり、過保護過ぎていたり

する事で学校で不自然な態度を取る事がいじめの要因になります。

どのような事も揉める事には双方に問題がありますが

子供は自己反省が出来ません。

そのまま大人になる事で他者への恐れや怒りが不自然あるいは

攻撃的な態度になりましたり

被害者意識が強くなりまして人間関係が複雑になります。

そのような方はご自身にも自信がなく、幸福より不幸な未来を思考しやすくなります。

人間関係にいつも揉めてるようであればご自身の思考や感情の問題になります。

信頼出来るカウンセリングを探されてみましょう。

 

他者への好き嫌いの嫌いが激しい方は親の継承からの望ましくない思考になります。

他者への例え思考でも批判や否定や嫌悪は感じの悪い印象を作ります。

他者の性質も身だしなみも生き方もご自身には関係ありません。

身だしなみ同様に美しいエネルギーをまとう習慣を身につけられましょう。

 

パートナーへの信頼感がないと恋愛も結婚も穏やかになりません。

干渉や依存、執着が強い事でパートナーが自由を感じなければ

日常が窮屈になってしまいます。

多少の波風が立っても、気にされないような方の方が円満なご夫婦に

なられています。

結婚のご縁は数学的には奇跡のような数字になりますのでご縁そのものを

信頼されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

 

★今日のエネルギー

子供のように楽しめる時になります。

ご旅行前でウキウキされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

異性関係も穏やかで協力的に行動出来る事でしょう。

そのような時は言葉も優しくなりますね〜(^o^)

予想外の出来事が訪れやすい時になります。

こればかりは宇宙のいたずらですので、どうしようもありません。

望ましい事であれば感謝をされて、ネガティブな事であれば対応を

工夫されて無難にお過ごし下さいませ。

小さなお子様がいて海外に旅行に行かれる方は旅行保険をオススメします。

娘が小さな時に保険に入って突発的な不調でも病院の費用に

苦労しないですみました。

海外の医療費は高額です。

飛行場でも手続きが出来ますので、安全な選択をされて下さいませ。

 

 

4月21日〜28日星座占い→こちら

4月下旬エネルギー→こちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 8位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP