12月11日〜18日星座占い

★今週のエネルギー(12月11日〜12月18日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

クリスマスももうすぐ、今年も後少しになりました。

魚座時代から水瓶座時代に動いてる現在、様々な変化はこれからも

続きます。

現代の便利さを当たり前に感じると思いますが、100年前と

今の変化は大きな違いがあります。

現代の進化に肉体も心もついていけてない部分もあり、不具合が健康面に影を

落とすこともあるでしょう。

100年前にしていなかったことはDNA的には慣れてないことになりますので

ご自身の魂とよく相談して好ましい生活スタイルを工夫されましょう。

当たるも八卦当たらぬも八卦などと占いを認識してる方が

いますが、どんなに好ましい星位置生まれだとしても

経験を避けたり、不健康な生き方をしてミラクルな未来は

ありえません。

星座占いをヒントに、人生のステージを磨いて下さいませ。

 

現在太陽は射手座に位置します。

サビアンシンボル 20度〜26度

今のレベルよりチャレンジを試したい時になります。

新しい環境を手に入れたいと感じることもあるでしょう。

新しい取り組みを意識したり、限られた条件の中で可能性を

模索します。

土星と太陽のセクスタイルが続くため、努力や忍耐が必要な時に

なりますが、ポジティブに活用することが大切です。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

11日〜13日は、仕事運がアップします。

ポジティブなアイデアやひらめきを活用されましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いで

努力が必要な時になりますが大切な経験になりますので

距離感を意識してお付き合いを諦めないようにされましょう。

新しいことを始めることで好ましい経験になりやすい時ですので

やりたかったことややりたいことを積極的に行動に繋げられてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を深めることで楽しめる時になります。

新しいご縁に繋がることもあるでしょう。

仕事では忍耐が鍵になります。

自分のための学びに繋がる忍耐を大切にされましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いで

新しい自分を発見しやすい時になります。

前向きに集いに参加されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で向き合う時になります。

お仕事のパートナーでも同様です。

そのままの自分とそのままのパートナーを受け入れた上で

工夫を意識されてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係でも、相手や自分の性質を理解する

必要があることでしょう。

自分にも相手にも多く求めない関係を模索されてみましょう。

17日より友人や趣味仲間、ママ友やボランテイアの集いなどを通して

様々な感情を感じる時になります。

ネガティブに感じた時は、相手に期待が多くないか、好き嫌いが自分にないか

自分の思い込みを手放すように工夫をされてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

11日〜13日は大切な方との会話の中に学びがあります。

ひらめきやワクワクなどポジティブなインスピレーションを大切に

されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁も期待が出来ますので、ご縁を作る工夫をされてみましょう。

仕事について向き合う時になります。

ずっと感じていたことを、無視されずに大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や生活全般やりがいがありますが、無理をする傾向もありますので

休息や健康管理をしっかりされましょう。

精神性を高めたり、趣味を深めることで自分を理解しやすい時に

なりますので、惹かれた本や習い事はおすすめです。

恋愛のパートナーとの関係では、自分の性質も相手の性質も理解した

上で、穏やかなお付き合いになる工夫をされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛や趣味が楽しめる時になります。

女子力を上げるのにも好ましい時になります。

恋愛運はスーパーアップしています。

ご縁を望まれてる方は機会を作る工夫をされてみましょう。

すでにカップルの方で進展を望まれてる方は、さり気なく

未来を話し合ってみましょう。

腐れ縁で無理にお付き合いをしてるような方は、この機会にきっぱり

見切って新しいご縁を探されましょう。

結婚のパートナーあるいは、仕事のパートナーと

向き合う時になります。

後回しにしたり、投げやりな付き合い方をすると必ず未来の

悩みに繋がりますので、問題を持ち越さないように工夫を

されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

11日〜13日は癒やしの場で1人になることでひらめきや悩みの答えが

掴みやすい時になります。

ひらめきを忘れないためにいつでもメモをすることもおすすめです。

ビジネス、育児や教育には忍耐が重要な時になります。

好ましい未来に繋がる持久力を大切にされましょう。

仕事や生活全般で新しい自分を意識しやすい時になります。

自分の性質や個性を理解して、未来の選択のヒントにされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーションやリサーチが大切な時になります。

特にコミュケーションを深めることで新しいご縁が増える時

ですので、情報を増やして会話を楽しみましょう。

家族と向き合う時間も大切にされましょう。

ビジネス、育児や教育、趣味、恋愛の中で今までとは異なった

感情を経験しやすい時になります。

経験は必ずプラスになりますので、新しい経験をじっくり味わいましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

予測しなかった収入があったり、楽しいことがあるかも

しれません。

楽しいイベントが増えることもあるでしょう。

コミュニケーションでイラッとすることもあるかもしれませんが

人間関係はそんなものです。

煩わしいなどと1人を選択するより、お付き合いを大切にされましょう。

家族との会話の中や、住まいを整えることでひらめきや悩みの答えを

掴めることでしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

11日〜13日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

惹かれることややりたかったことの中から選択されてみましょう。

経済では、無駄遣いや衝動買いは後悔に繋がりやすいので

注意が必要です。

コミュニケーションの中で自分の感情を理解しやすい時に

なります。

ネガティブに感じたら自分の思い込みをリセットされてみましょう。

また、情報収集は偏らないリサーチを基本にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分の気持ちが理解しにくい時になります。

迷いがある場合大切な決断は、気持ちがしっかりするまで

待ちましょう。

すでに始めた新しいチャレンジには根気が必要です。

なにかあっても諦める時期ではありません。

経済で色々考えさせられるようなこともあるかもしれませんが

健全な選択をされていたら成功に繋がってるはずですので

自信を持ちましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友やボランテイアの集いなどのお付き合いで

楽しめる時になりますが、自分軸を強化するため1人の時間も

大切にされましょう。

新しいことを始めることで新しい自分を発見できる時になります。

やったことがないチャレンジを意識されてみましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP