4月28日〜5月5日星座占い

★今日のエネルギー

休日もスタートして、連休を計画通りお過ごしになられてる事でしょう。

目的の調和や楽しいコミュニケーションなど穏やかな

時間になります。

本来なら安定感もあるはずですが、何度も揉めてるような関係の方は

繰り返す事で学びの復習になります。

怒る前に他者の性質とご自身の思い込みを意識されて寛容に

なられる事でせっかくの休日を大切にされましょう。

おひとりさまで予定のない方は、新しい未来の計画を意識されてみましょう。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

新しいスタートが始まります。

自己実現や希望を今日から数日の間、意図される事で強い引き寄せに繋がります。

やりたい事も物欲もあれもこれも目が行きやすく定まりにくいかも

しれません。

計画や目標を具体的にメモされてみる事をオススメします。

臨時収入が入る方もいらっしゃいますが、逆にお財布の紐がゆるくなりやすい

時です。

計画的を意識されてお過ごし下さいませ。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

今日から今週は新しい変化が起きやすい時になります。

落ち込まれていたり、感情的な方は他者との関係を望まれないかも

しれませんが

他者と関わる事でご自身を理解する時になりますので、他者と向き合う事を

意識されてみましょう。

旅行で人生観が変化したり新しい自分を発見出来る時なので

ご自身の感情や思考を注意深く意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

おつきあいの計画が多いため予想外の出来事が起きやすくいつもより感情的になりやすい

かもしれません。

精神的に向き合う時になりますので、繊細に様々な事を感じやすいですが

他者へのネガティブな感情はご自身の心の中の反射になります。

ご自身の思い込みやコンプレックスあるいやジェラシーを理解されて

手放す事を意識されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

自己実現や夢に痛みを感じやすい時になります。

恋愛のご縁がありましても、受け入れにくかったり

お仕事にしても諦められて投げやりになってる方もいらっしゃる

事でしょう。

そのような感情はしばらく続きましてもやがて変化しますので

決めつけられたり落ち込まれないで流れに身を任されてみましょう。

久しぶりの友人やご家族の再会のひとときを楽しまれて下さいませ。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

職場や環境の変化が起きやすい時になります。

恋愛から結婚に繋がる方やお子様を授かられてる方も

いらっしゃる事でしょう。

良い事も望ましくない事もご自身の都合に過ぎません。

前向きに意識されましょう。

休日は適度に楽しめますが、感情的になりやすいのでパートナーと

揉めないように意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

旅行に行かれる方が多い事でしょう。

パートナーとの関係が深まる時になりますが、些細な事で

揉める事もあるかもしれません。

そのままの個性をお互いに理解する事も学びの1つになります。

幻想の理想から客観的な意識に変更されましょう。

おひとりさまの方は行動的になられてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

今日から数日は癒やしの場で新しいアイデアが掴める時になります。

ご自身に取っての癒やしの場を意識されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーあるいは異性への感情がネガティブに

なるのであれば、現在のパートナーではなく過去の記憶に

よるものです。

痛みを癒やされてネガティブな思い込みを手放されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーとの関係に様々な感情を持たれる時に

なります。

上記の感情はしばらく続きますので、不快に感じられて別れを意識

する方も少なくないかもしれません。

感情的な気持ちになるのは星のエネルギーによるものですので

冷静になるまでは大切な決断をされない事をオススメします。

蠍座のパートナーをお持ちの方はパートナーに干渉されずに1人の時間を差し上げて

下さいませ。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

自己調整で未来の変化に繋がります。

働き過ぎの方は旅行でもハードスケジュールにされやすい傾向が

あります。

無理をされないように意識されましょう。

身体を出来るだけ休めてご自愛をされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

新しい人生のスタートになります。

家族やパートナーとは穏やかな時間が過ごせる事でしょう。

こだわりが強く、協調性が少ない傾向がありますので他者の意見にも

耳を傾けれられましょう。

リラックス出来る場所を作られてご自身を見つめ直す事で

新しいアイデアが見つかります。

魂の声と寄り添われてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

穏やかに過ごす事で望ましい変化に繋がります。

ご家族やパートナーとも穏やかな時間になる事でしょう。

孤独な方はスリルを求めやすい傾向がありますが今週は特に

1人の時間が大切になります。

孤独と向き合わられて、精神を高める意識が前向きな変化を引き寄せます。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

コミュニケーションの仕方で変化が起きやすい時になります。

言葉の使い方には十分注意されましょう。

魅力が豊かさに繋がりますので身だしなみを意識されてみましょう。

いい加減な選択や行動をされやすい傾向があります。

信頼関係を壊さないように注意されましょう。

 

4月下旬エネルギー→こちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP