4月21日〜28日星座占い

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

ときめきのご縁の時になりますがネガティブな感情な方は

せっかくのご縁を初めから諦めて、冷たい態度を取られやすいです。

希望を具現化するために前向きに意識されてみましょう。

安定された環境を望みやすく、変化を好まない時になりますが

意思に関わらず宇宙的規模で変化が少しずつ訪れています。

ネガティブな感情を手放されて本来の行動的なご自身を重視

されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

恋愛のご縁の季節が来ていますが恋愛にしても新しいご縁にしても

ネガティブな過去の体験を意識されている限り、望ましくないご縁を

引き寄せたり、望ましいご縁でも思い込みで台無しにされてしまう事も

あるかもしれません。

感情をリセットされて新しいご縁を前向きに意識されてみましょう。

25日から自己実現の意図を強化されてやるべき事を行動に移される

事で未来の利益に繋がる事でしょう。

経済的あるいは才能、資産など形になる事で変化が起きやすい時に

なります。

現実的に形になる事をしっかり意図されて引き寄せられて下さいませ。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

妻や夫あるいは親の立場であったり、会社での社会的ご自身の役割を

見直す時になります。

無理をされて入ればストレスにもなりますし、どこかで何らかのしわ寄せにも

繋がりますので、ご自身らしい生き方を意識されてみましょう。

パートナーへ思い込みの厳しさを押し付けやすいかもしれません。

穏やかな妥協ラインを意識されてお過ごし下さいませ。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

希望や目標に近づくような望ましいご縁あるいは恋愛での

良縁が訪れる時になります。

恋愛コンプレックスの方は思った事とは異なるあまのじゃく的な

表現をされやすい傾向がありますので、せっかくのご縁を台無しに

されないように、穏やかな会話を意識されましょう。

他者と関わる事で学びに繋がります。

他者への配慮を意識されてお過ごし下さいませ。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

ご自身の生きる上でのミッションを社会的に繋げられる時になります。

やりがいをお仕事で感じられたり、目標や希望が具体的に

なられてる方もいらっしゃる事でしょう。

他者と関わる事で成長する時になりますので、お付き合いの

中で学ぶべき事を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学びを高める事で望ましい変化に繋がりますが

働き過ぎあるいは様々な事に目が行くため、疲れやすい傾向もあります。

恋愛や結婚のパートナーとはストレスやネガティブな感情で

揉めやすいかもしれません。

過ぎたるは猶及ばざるが如し通り、バランスを意識されてお過ごし下さいませ。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

異性関係で影響を受ける時になります。

異性にネガティブな感情を抱えてる方は望ましくない経験にも

繋がりやすいです。

しっかり手放されて、他者の性質や性格の本質を見抜けるように意識

されてみましょう。

住居をリラックス出来る場所にする事でご自愛に繋がります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーとの関係で影響を受けたり

感情の変化を感じる事でしょう。

リラックス出来る場所がないとストレスになりましたり感情的な

選択を取りやすい傾向もあります。

異色なパートナーとのご縁を切れないまま、別の方とのご縁で安らぎを

感じてる方もいらっしゃる事でしょう。

現実逃避のような関係ではどなたも幸福にはなれません。

依存から自立を意識されてご自愛に繋げられてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

経済の見直しの時になります。

射手座は金銭感覚がザルのような方も少なくありません。

計画的に意識されてみましょう。

他にも健康管理や住まいの整理整頓などの意識が望ましい変化に繋がる

事でしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

新しい人生が始まります。

変化を受け入れて、前向きに歩まれてみましょう。

真面目や几帳面の度が過ぎて感情的に不安定になりやすい傾向があります。

どうしてもパートナーにも当たりやすい事もあるでしょう。

ご自愛や自ら癒す事を意識されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

リラックス出来る場所にいる事で新しいアイデアや発想を掴みやすい

時になります。

やるべき事は行動に移される事で未来の変化に繋がります。

思考や感情の見直しを意識されてみましょう。

優しいコミュニケーションを意識されたり、話題を作る事で

パートナーあるいは新しいご縁でも楽しい時間に繋がる事でしょう。

 

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

他者や社会への不満や不安を感じやすい時になりますが

環境との折り合いを意識されてみましょう。

ネガティブな思い込みや決めつけで誤った情報や知識に

振り回されやす時になります。

ご自身を理解されにくく、プライバシーに極端にこだわりやすい

かもしれません。

現実的に意識されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 12位

心の安らぎ 11位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP