人生のためのお料理のお勧め

お食事は生きるためのエネルギーになります。

人生の中で何より気配りをされて宜しいのではないでしょうか?

 

お料理が得意な方は恋愛や結婚のご縁も多くなると思いますし

健康にもこだわれば肥満になる確率も低いです。

男性であれば奥様に家事を依存してない分奥様に愛されます。

 

バランスの取れないお食事である程老化や病気になる確率は

高まりまして、お料理は生きるための基礎にもなります。

まずはご自身のために簡単な栄養がある健康なレシピを学ばれてみましょう。

 

熱い物も冷たい物もタイミングよく出せる事や栄養のバランスや

味を意識するなどお料理は脳の活性化にも繋がります。

ネットを検索されれば簡単なレシピがいくらでもありますし

動画で調理の仕方も見れます。

シェフは男性の方が遥かに多いものでして本当は

女性より男性の方が向いてるとも言えます。

保守的に女性がする事などと昔の思い込みを手放されましょう。

 

アメリカ人の主人がビーガンになり調理をする事から私の家事の責任は

少なくなりました。

毎日のお食事は家にいる限り続きますので、老後が長い事で奥様の責任は

重くなります。

家事も習慣ですので、ご主人に出来る事を少しずつして頂くのも

ご自愛に繋がると思うのです。

 

不調になりますと、お料理がいい加減になる事で悪循環が始まります。

元気のない時こそ、しっかりと栄養価の高いお食事を意識されて下さいませ。

 

お写真は私の最近のスイーツになります。

カカオとクコとデーツで作られてまして、お砂糖は使用されていません。

ビタミンDとカルシュウム、鉄分、カリウム、ビタミンCの栄養がある

スーパーフードになります。

オーガニックですし、お味はフルーツのチョコレートのような

食感で楽しめます。

日本にお住いの方もアイハーブで購入出来ますのでお試し下さいませ。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP