悩むより思考

ぐるぐるとネガティブな思考で同様の事をくよくよと悩まれても

解決にはなりません。

原因の全ては選択を含めたご自身の思考と行動になります。

しっかりと原因を究明されてご自身の気持ちが穏やかな選択を意識

されましょう。

 

何度もプログにしていますが、他者を変更しようと躍起に

なられても他者は他者の感情や思考があり選択もします。

ご自身の思い通りにならないと不満を感じられる事は大人の感情では

ありませんし依存にも繋がります。

他者の個性や自由を認める事を学ばれましょう。

 

こうであるべきとご自身の中にある普通の幻想が強い程、幻想から

ズレた時に不幸を感じます。

思い込みの普通を手放されて、自由になられて下さいませ。

 

暇で幸福ですと、他者に不満を感じるようにもなります。

災害や深刻な病気にでもなれば他者の些細な態度や過去のお子様の

時の記憶などたかがしれています。

身内に対しての葛藤を抱えてる方も少なくはありませんが

過去は過去ですし、例え身内でもご縁の距離感も様々です。

ドラマと異なって思い通りの配役を他者が演じてくれるわけがありません。

どのような性格でもそれが個性ですので、他者を認める事を学ばれましょう。

 

不調になりますと、病院に行くべきか薬を飲むべきか

どこが悪いのか意識しますのに、感情的になりますと、善悪と簡単に

区別をされてネガティブな感情から揉め事にもなります。

ご自身の感情を冷静に客観的に整理されて何を他者に望まれて

希望は他者に出来るのか無理な事か思考されてみましょう。

不満に感じてる多くの他者への期待は他者の人格の変更であって無理な事が容易に認識

出来る事でしょう。

 

常陸野ネスト ビールのホワイトエールです。

なぜかアメリカのホールフーズで購入が出来ます。

余りビール党ではないのですが、辛口でパンチのきいてるこのビールを

美味しいと思います。

暑い夏に是非お試し下さいませ。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP