投げやりな選択が悩みの原因

投げやりな選択が多い程、未来に複雑な不幸を導きます。

地に足をつけて健全な生活をされて下さいませ。

 

ドラマを見ましても政治家がお金の工面に足元を見られて犯罪に手を染める

などニュースとストーリーは一致しています。

今までは報道もコントロールされて来ましたがこれからはネットの世界も

ありますので、どんな事もいずれ表面化して来ると思います。

隠す事が出来ないのは小さな世界も大きな世界も同様です。

臭いものには蓋する的な思考から臭いものを浄化する意識に変更

されましょう。

 

ご自身の感情の次元は他者のせいではなくご自身の内面や思い込みです。

無理に無理を重ねて生きる事から、ご自身も他者も労るような生活を意識され

ましょう。

 

出来ない幸福に呪われて毎日を不幸だと感じてる方が多いです。

授からないものの横に授かってるものがあるはずなのです。

今あるものの中で人生を堅実に歩む事が使命でもあり、学びにもなります。

毎日ないものを思考されて悲しみに暮れてる事で短い人生を台無しに

しないように過ごされて下さいませ。

 

感情的な時の選択は思考が出来ませんので、投げやりで歪んだ選択になりやすいです。

気持ちがささくれてる時や更年期で荒れてる時などに大きな選択を

されないで、ご自身を癒やす事だけをお勧めします。

 

どんなに不幸でも別の選択を出来ないと悩まれてる方も少なくはありません。

今直ぐに全てを変更しようとするから出来ないと感じるのです。

変更するための下調べや小さな行動を増やす事で少しずつ形にもなります。

人生を変える意図をしっかりされない限り、ズルズルした人生を引き寄せて

しまいますので、ご自身の決意をしっかり持たれて下さいませ。

ご自身の人生を歩むのは他者ではなくご自身です。

他者に頼らず生きる事で穏やかな人間関係にも変化する事でしょう。

 

痛みを伴った選択が必要な時もあります。

自営のお仕事でも、人間関係でも見切る事でご自身を守れる事に

繋がります。

先見の明があると申します通り早めに見切る事は、ご自愛そのものです。

直感力と客観的な思考でしっかりと人生の選択をされて下さいませ。

ご自身の人生の選択は全てご自身の責任なのですから。。

 

何でも口にしてしまう方やアルコールや薬物の依存がある方。

病院や病気に依存されて健康的な生き方が出来ない方。

他者に依存しやすい方。

不幸を他者のせいにされてる方。

選択がご自身で出来ない方。

瞬間的な怒りを強く感じる方。

上記の方は特に生き方を変更されて下さいませ。

今日のコーデのワンピースはTRINA TURK

です。

70年代のようなデザインに惹かれて購入しました。

コットンでも生地がしっかりしていたり、柄がある事でカジュアルでも

エレガントに着れます。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP