5月9日〜16日星座占い

★今週のエネルギー(5月9日〜16日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

牡牛座の天王星と水瓶座の土星のスクエアが続きますので

様々な問題が浮き彫りになってきます。

それでも天王星と蟹座の火星のセクスタイルが続きますので

可能性の追求を意識出来る事でしょう。

ドラゴンヘッドと水星のコンジャンクションが続きますので

好奇心を持つ事で新しい発想の転換にも繋がります。

双子座の金星は、10ハウスに位置しますので、仕事を楽しめる方も

いらっしゃる事でしょう。

5ハウスの山羊座の冥王星は逆行中になりますので

ビジネスが停滞しやすい時にはなります。

保守的な守りが足を引っ張らないように

視野を広げた選択肢を意識されてみましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

コミュニケーションを深める事で楽しめる時になります。

話題を増やすための工夫をされてみましょう。

もうしばらくは仕事が停滞します。

焦らずに流れに任せるように意識されてみましょう。

今に集中出来ず心ここにあらずになりやすい事でしょう。

事故や怪我に注意されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

食事、買い物などの娯楽での消費を楽しめる時になりますが

消費でストレスを増やさないように注意は必要になります。

無意識にイライラしやすいため他者への言葉がきつくなりがちです。

イライラしてる時は、気持ちが落ち着くまで1人で

いるようにするか、優しい会話を心がけましょう。

14日より、趣味仲間や仕事仲間などの集いに参加する事で

チャンスをチャンスに繋がりやすい事でしょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

9日〜12日はワクワクするような興味を持てる事を

始めるのに好ましい時になります。

恋愛運もアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

機会に繋がるような行動を積極的に意識されて

みましょう。

14日からは仕事運もアップします。

女性の場合、結婚に繋がりやすい時にもなります。

お財布の紐は緩みがちですので、ストレスの多い方は計画性を

意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

自分の気持ちがわかりにくい時になります。

無理な決断より、自分の今の気持ちを大切にされましょう。

仕事ではコンプレックスを感じやすい事もあるかもしれません。

モヤモヤは成長のサインですので、スキルの探求や思考の転換を

意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、愛情が深まりやすい時に

なります。

楽しい2人の時間を作るように心がけられてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

10日は仕事運がアップします。

前向きな行動を意識されましょう。

仕事仲間や趣味仲間などの集いで楽しめる時になります。

興味のある集まりには積極的に参加されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に恋愛中の方は、進展する事もあります。

浮気や不倫など、幸福に繋がらないご縁もこの時期増えやすい時に

なりますので、パートナーの選択は吟味されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

10日〜12日は仕事運がアップします。

仕事にやりがいや可能性を感じて楽しめる事もあるでしょう。

14日よりしばらく恋愛運もアップします。

今お付き合い中の倦怠期ではないカップルの方は進展が期待出来そうな

時になります。

信頼関係があってラブラブ中の方はこの機会を大切にされましょう。

結婚のパートナーとの関係では相手に幻想や期待を持ちやすく

落胆されやすい傾向もあります。

短所より長所を見るようにされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

学びや趣味など、深める事で楽しめる時になります。

興味がある事を探求されてみましょう。

仕事では無理をされやすい傾向もあるでしょう。

健康管理も意識されましょう。

恋愛では臆病になったり、関係性を決めつけやすい方も

いらっしゃるかもしれません。

思い込みを手放して、穏やかな会話を心がけましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では楽しめる時になります。

穏やかな2人の時間を作れるように意識されてみましょう。

16日より恋愛運もアップしますが親密な関係に早くなってしまう

事で、ご縁に繋がらない事もあるでしょう。

特に深入りする事で恋愛関係に繋がりにくい方は、お付き合いに

時間をかけるようにされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

9日〜12日は身近な方との会話の中に学びが

含まれています。

他者の言葉に耳を傾けられましょう。

情報とコミュニケーションが鍵になりますので、話題作りや優しい会話を

意識されましょう。

恋愛運はアップしていますが、恋愛に臆病な傾向もあります。

思い込みを手放して新しいご縁には前向きに。。

ご縁を望まれてる方は、機会に繋がるような行動を

意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、相手に対して攻撃的に

ならないように注意されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事から生活全般楽しめる時になりますが、無理をされると

不調にもなりやすい事でしょう。

健康管理をしっかりされましょう。

尚、新しい事を始めても、思い通りには進みにくいので

無理をするより休息をその分意識されてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係では溝を自ら作りやすい時に

なりますので、攻撃的になったり無理強いにならないように。。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

恋愛運がアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますが、大人の関係で終わりやすい

傾向もあります。

ご縁を厳選したり親密になるまでに時間をかけるなどご自愛を

されましょう。

新しい事を始めるのには好ましい期間になります。

思いついた事を前向きに意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自宅でのんびりする事で楽しめる事でしょう。

9日〜12日は、癒やしの場で1人の時間を作る事で問題の答えや

ひらめきを掴める事でしょう。

育児や教育に意識がいく方は、お子様に干渉されやすい傾向もあります。

お子様を追い詰めないように。。

恋愛関係でも強引になりやすかったり

会ったばかりなのに前のめりになりやすい事もあるかも

しれません。

押しが強いのはビジネスも同様になります。

リスクが高い選択をされないように慎重になりましょう。

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP