無理に頑張らず、与えられたご縁に向き合う!

美人に生まれない事が不幸なのではなく美人になろうとする事が

不幸に繋がります。

生まれつきの容姿を人工的に変えても自然な美人とは異なる通り

自然を受け入れられない事が不幸に繋がります。

 

婚活でご縁があっても容姿がタイプでないとか異性に慣れてない方との

ご縁に難癖をつけられて折角の好意を無駄にされて年齢を重ねられてる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

自然のご縁以上の理想のご縁はありません。

ご自身に好意を持って下さった方に謙虚にまずは会ってみる

事で新しい発見もあると思います。

 

パートナーにご自身の理想を押し付けて不満ばかり感じてる

方が少なくありません。

その不満が浮気や不倫を引き寄せます。

今を幸福に感じられない限り、長い結婚生活の未来の幸福など

ありません。

 

当たり前のように妊活がありますが、お子様を授かるのは神の領域です。

あまり無理な治療になれば未来に何らかのリスクがあると思います。

ご自身の身体を大切にする事を忘れないで下さいませ。

 

身体を酷使されて働くとかパートナーの暴力とか限界での忍耐は

ご自愛にはなりません。

日本人は特に忍耐を美徳と捉えがちですが間違った頑張り方は

命を縮めます。

辛いと感じるのは魂のサインです。

未来に変化出来るように選択肢を広げられて下さいませ。

 

不摂生を続けて治療が増える程大病に繋がります。

薬も手術も身体に負担をかけていますし、医学には限界もリスクもあります。

医学に依存されるのではなく、健康的な生き方を選択されましょう。

 

ないものねだりではなくあるもの探しが人生を豊かにします。

ご自身に与えられたご縁やチャンスを感謝されて人生に活かされて

歩まれる事が幸福に繋がると思うのです。

Photo taken from the internet.

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP