1月10日〜17日星座占い

★今週のエネルギー(1月10日〜17日)

ホロスコープは東京に合わせています。

水瓶座の水星と土星が現在重なっていますので

気持ちに余裕を持つ事で優しい会話を意識されましょう。

13日まで水星、木星、土星が並びますし、14日は月も加わります。

木星と土星はしばらく並んでいます。

望ましいエネルギーなので

コツコツとやるべき事をしっかりされつつ、穏やかに過ごす事を

重視される事で希望通りの未来に近づく事でしょう。

とは言え退廃的な生き方をすれば、諦めた通りの人生にも近づきます。

エネルギーの活用方法に注意されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

10日〜11日は仕事運がアップします。

ワクワクするようなアイデアを仕事に活用されて

みましょう。

友人や仕事仲間とのコミュニケーションの中でひらめきを

感じる事もあるかもしれません。

豆な情報交換を意識されましょう。

経済的な事で変動が激しい時になります。

無意識の無駄な消費もあるかもしれません。

見直しをする事で改善の工夫をされましょう。

週末から日曜日にかけて感情が安定しにくい傾向があります。

星位置の影響だと理解されて感情のリセットを心かげましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

仕事運のアップはもうしばらく続きますがこのような次回の運気は

20年以上先になります。

今だからこそ出来る事を意識されてみましょう。

10日〜15日は新しい事を始めるのにも望ましい時になります。

欲張らずに厳選してフォーカスされましょう。

精神性を高めたり、スキルを上げるような学びや趣味なども

宜しいかもしれません。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めたり趣味や学びを深める事で望ましい未来の

引き寄せに繋がります。

すでに学ばれてる事に積極的になったり、学ばれてる事がない方は

興味のある事のリサーチをされてみましょう。

結婚のパートナーとの関係は穏やかに楽しめる時になります。

2人の時間を大切にされてみましょう。

気持ちに余裕がなかったり、孤独になる事で浮気や不倫など誘惑に

負けやすい時になります。

未来のために心の穴を埋める前向きな方法を探求されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

10日〜11日は身近な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の意見に耳を傾けられましょう。

趣味仲間などの対人関係で誤解を生みやすい時になります。

気の進まないお付き合いは控えるように。。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁を望まれてる方はネットを活用されてみましょう。

落ち着いたご縁を選択される事で穏やか関係に繋がる事

でしょう。

結婚のパートナーとの関係も穏やかな時間になる事でしょう。

会話を楽しまれてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

10日〜15日は仕事運がアップしていますが

強引過ぎたり、働き過ぎたり、やり過ぎる事で

せっかくの努力が台無しになる傾向もあります。

不快な感情になった事についてはそれが答えですので、

ゴリ押しから引きに変更されましょう。

恋愛運はアップしています。

恋愛から婚約やスピード婚などに進展するカップルも少なく

ありません。

穏やかなカップルの方はこれからの未来について

話し合ってみるのも宜しいかもしれません。

結婚のパートナーとの関係では、相手に頼り過ぎたり期待が多い傾向も

あります。

不満を持つより相手を理解するように意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事から育児まで楽しめる時になります。

お仕事も無難に過ごせる事でしょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

精神性を高めるあるいは趣味や学びなどにも深めようと努力を

されやすい時になりますが、楽しく感じるため欲張り過ぎる事で不調になったり

気持ちの余裕がなくなりやすい傾向もあります。

体調管理を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

10日〜11日は癒やしの場所で1人の時間を作る事で

ひらめきやアイデアが掴める事でしょう。

ワクワクした事を大切にされましょう。

恋愛運はアップしています。

コミュニケーションを深めるように。。

結婚のパートナーとの関係では、揉めやすい傾向がありますし

意見の対立もあるかもしれません。

愛情と揉め事を混同せず、客観的に問題を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

10日〜15日は身近な方との会話の中に学びがあります。

他者の話に耳を傾けられましょう。

攻撃的にならないように注意されましょう。

1人の時間を十分に取る事でこれからの人生が見えて来る事でしょう。

焦らずに今やるべき事をメモされてみたり少しずつ

行動に繋げられましょう。

家族との会話をする事で迷いが明確になる事も。。

身近な方とのコミュニケーションを大切にされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

10日〜11日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

後回しにしてる事も含めて今大切な事から始めてみましょう。

経済的には臨時収入が入ったり、何らかの形で恩恵を受け取りやすい

時になります。

悩みがある方は身近な方に相談をされてみましょう。

コミュニケーションが重要になりますので優しいコミュニケーションを

意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

10日〜11日は新しい事を始めるのに望ましい時に

なります。

ワクワクした事を意識されてみましょう。

仕事や子育てなど無理をされやすい時にもなります。

気持ちの余裕が持てる程度にバランスを意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に婚活をされていたり新しいご縁を望まれてる方は

ネットの使用も含めてご縁に繋がる機会を作るように

工夫をされてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい事をひき続き始めるのに望ましい時になりますが

言葉が厳しくなったり不必要な事を伝えて相手を傷つけやすい

時になりますし

10日〜15日に思いついた事は、衝動で行動に移しやすいため

行き過ぎた行動にもなりやすいです。

他者を傷つけない行動になりがちですので慎重な行動を

重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

思惑や計画通りにいかず、迷いを感じたり

やる気が起きない時になります。

気持ちに余裕がないと言葉もギスギスしやすくなりやすい

事でしょう。

癒やしに繋がるような事を意識してご自愛をされましょう。

趣味仲間などの友人との集いが気晴らしになる事でしょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP