比較

幼い時から兄弟と比較をされながら育ったり、他者と比較して

競争心が強いようなご両親に育てられると無意識でさえ

他者と常時比較をするような悪習慣を持っている事になります。

 

育ち、学歴、経済、容姿、能力、性格、思考、経験、寿命など全てが

異なりますのに、どのように比較が出来るのでしょうか?

羨ましいと思われる他者にも悩みもありますし、努力も苦労もあります。

視野を広げられて、自信を持つ事と他者を理解されて下さいませ。

 

ご自身に自信がないような方は他者に妬みを感じやすいですし、

甘えも強い傾向があります。

若い頃に学校で友人関係が上手くいかなかったり、いじめを経験しますと

無意識にも被害者意識強く自ら孤立をされてしまう方も少なくは

ありません。

他者の立場にたてないような方は不満が多く敵意を持ちやすいです。

そのような態度が自ら印象を悪くしてる事を認識されましょう。

他者に期待を多く持つ事や嫌な事を穏やかに断れない事で、人間関係が複雑に

なります。

他者の甘えを手放されて、強く求めない事やご自身の気持ちを穏やかに

伝える事が大人のお付き合いになります。

 

他者に対してどなたも好き嫌いを感じるものですが、それは

エネルギーが合うか合わないかの直感的なものです。

ご自身がポジティブである方とネガティブな方が惹かれ合う事は

ありませんし、肩書にこだわるような方はそのような方を引き寄せます。

ご縁も全て鏡になりますので、望ましい思考でお過ごし下さいませ。

 

結婚もお子様も学歴もお仕事もないものねだりになりますと

競う相手はいくらでも出てきましてキリがありませんし、

ご自身をいつまで経っても認められません。

特に結婚やお子様を授かるのはご縁でして、ご自身の努力ばかり

でもありません。

ないものも含めたご自身を認める事で穏やかな未来になると

思うのです。

高機能のヘアードライヤーに買い替えました。

6th sense masterpiece professional hair dryerでアメリカで購入出来ます。

軽くてイオンが出て風が強いので早く乾きます。

イオンにどの程度効果があるのか私には実感が出来ませんが少なくても

軽い事と早く乾くだけでも十分です。

故障しかけていた古いドライヤーは火事になりそうなのこれで処分出来ます。(^_^;)

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP