11月6日〜13日星座占い

★今週のエネルギー(11月6日〜11月13日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

コロナや物価の高騰など未来が明るく感じられない方も少なくないと

思いますが、占星術的には明るい未来に繋がっています。

この数年の間は、様々なことが起きるため望ましくない影響を受ける傾向が

ありましても、好ましい未来のための破壊と再生を意味します。

私達は、普通とか平均的な基準や情報を元に生きてきましたが容姿も性格も

ホロスコープも違うようにそれぞれの生き方は様々です。

情報を元にするよりご自身で感じたことの方がご自身の道標になります。

やるべき事、やりたいと思ってる事を社会の常識に惑わされずに

しっかりされてみましょう。

毎週お知らせしてる星座占いは星位置のタイミングでもあります。

好ましいタイミングを意識されて常識に流されず現在のホロスコープに

よる流れの運気を活用されてみましょう

 

太陽は蠍座に位置します。

サビアンシンボル 14度〜21度

対人関係を制限して、自分のしたいことに集中しやすい時になります。

必要なお付き合いは残すため、親しい関係の方とは

頻繁に交流したり、絆が深まることもあるでしょう。

少しずつ、他者や物や仕事などの強い執着心が薄れて、自然体の自分を意識

するようになります。

無理をするより流れに任せることでうまくいくことも

増えることでしょう。

11月8日の満月は、月と水星がオポジション、月と金星がオポジション

月と土星がスクエア、月と土星がコンジャンクション、精神的に不安定なため

異性関係でトラブルが起きやすかったり、あやふやにしていた問題から向き合う

状況になりやすいかもしれません。

ひかかってることは、後回しにせずに整理をするような気持ちに

なることで流れが変化することでしょう。

お掃除は住まいだけではありません。

無理な依存を手放して、心地の良い工夫を意識されてみましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

8日の満月は経済を意味します。

経済で見直す部分を意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、パートナーに対して

干渉、束縛などを感じやすい時になりますので

批判的にならないように注意をされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

8日の満月は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

後回しにしてることも含めてチャレンジしてないことを積極的に

意識されてみましょう。

お仕事では無計画な、行動をしやすいことも。。

恋愛運はアップしていますが、パートナーに干渉し過ぎないように

注意は必要です。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

8日の満月は、自分と向き合う時になります。

何かに依存して無理にしがみつくより、自分のやるべきことを

大切にされましょう。

趣味や学びなど楽しむことで仕事はおろそかに

なりやすいこともあるかもしれません。

事故やミスには十分注意をされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

8日の満月は 友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア活動の

交流を見直す時になります。

副業やビジネス、育児と教育、趣味なども気になることが

あったら見直されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待が出来ることでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、パートナーに批判的だったり

干渉をしやすいので注意は必要です。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

8日の満月は、仕事について向き合う時になります。

不便な部分を改善するために工夫をされてみたり、

転職などをずっと考えてる方は方向性を変更されてみるのも

よろしかもしれません。

住まいについて、別居、引っ越し、売却、購入など

希望がある方はしっかり計画を立てましょう。

ご家族とお住まいの方はそのことについてしっかり話し合いましょう。

恋愛のパートナーとの関係では、パートナーに干渉しやすいことも

あるでしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

8日の満月は、趣味や学びに影響します。

不必要な習い事は、手放して惹かれる学びを探求されてみましょう。

思い通りに過ごしにくいこともありますので

仕事や生活全般が、投げやりにならないように注意を

されましょう。

精神的に不安定になりやすいので大切な方とのコミュニケーションや

問題についてのリサーチなどでフラットな気持ちに戻しましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

8日の満月はパートナーとの関係を意味します。

結婚相手だけではなく仕事のパートナーなども含まれます。

パートナーと話し合うことで溝やわだかまりを手放すように意識されて

みましょう。

恋愛運はアップしていますが、二股など遊び的なお付き合いに

ご縁も含まれますので、慎重にご縁を選択されましょう。

無計画に出費が増えないように、財布の紐はしっかり締めましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

8日の満月は、恋愛のパートナーとの関係を意味します。

パートナーとの関係を見直されてみましょう。

新しいチャレンジが無計画だったり、住まいや家族のことを

投げやりあるいは無関心に過ごすことで後の問題に繋がりやすい事もあるかもしれません。

気になる事のやるべき対応を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

8日の満月は、仕事や生活全般を意味します。

後回しにしてることを見直されてみましょう。

精神的に何を望んでるか理解出来にくい時になりますので

大切な方との会話を豆にしたり、気になることをリサーチされて

みて、自分の本当に望んでることを意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

8日の満月は、ビジネスと副業、育児や教育、趣味、恋愛など

自分にとって最も必要なことの見直しをされてみましょう。

友人や趣味仲間、ママ友などのお付き合いで、財布の紐が緩みやすい

時になりますので注意をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

8日の満月は、住まいや家族について意識する時になります。

お引越し、リフォーム、部屋の模様替えなど思いつくことを

行動に意図されてみましょう。

家族との関係も、見直されてみましょう。

尚、新しいチャレンジで無計画な仕事は注意が必要です。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

8日の満月は、リサーチやコミュニケーションを意味します。

大切な方との会話や、気になる事のリサーチをされてみましょう。

趣味や学びが多いことで、気持ちが休まらないことも

あるかもしれません。

外出を程々にされて、1人の時間も大切にされて

みましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP