波乱万丈?

どんなに望まなくても時には好ましくない体験をする事があります。

因縁とか前世の関係とか色々言われてますが起きてしまった事をどんなに

憎んでも過去には戻れません。

宇宙の法則はプラスマイナス0ですので何か好ましくない事が起きましたら

次回は同様の良い事が起きると意識されてみましょう。

一生経済の心配をしないですむような方のお話を伺うと波乱万丈でして

皆様なかなかない経験を人種を問わずされています。

それでも豊かな方は思考がポジティブでして結局思考の差だとも感じます。

私も色々ありましたが、悪運が強いと言うか元気に楽しく過ごせています。

ご自身だけがなんでこんな思いをしなければならない!と思い込みやすい

ですがどなたも様々な経験をされています。

起きてしまった事を焦点を当てるよりこれからの美しい未来を思考されて

みましょう。

 

雪が降りました。

雪は綺麗で神秘的ですがノースカロライナはめったに雪が振らないので

道路が凍ったりすると交通が不便なんです。

明後日からは暖かいので綺麗に溶けて欲しいと願っています。

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP