健康な生活が地球を守る!

温暖化や異常気象など地球が限界に来ている要因は私達の

生活の選択にあります。

熱帯雨林や発展途上国の森林伐採はパーム林を作る事が大きな理由の1つです。

既に地球には多くの森林は残っていませんのに、伐採は止まっていません。

二酸化炭素を吸収する役目の森林が減少する事で地球の限界が自然災害や

温暖化に繋がります。

パーム油は石油精製の

使用以外に石鹸、化粧品、食品にも使用されています。

望まくない食品の全てにパーム油が使用されてまして、成人病や肥満の要因に

なるだけではなく環境問題にも繋がっています。

下記が使用されてる食品になります。

こちら

尚成分に記載されてなくても使用されてる場合もあります。

 

アメリカの国土47%が食糧生産に使用されてまして、その中の70%は

牛の飼育と肥料になります。

牛は温室効果ガスのメタンをゲップと一緒に大量に吐き出します。

二酸化炭素の分子1個に対して23個分の影響がある程牛は

地球には望ましくありません。

低価な加工食品のハンバーグや牛丼などを常食にされてる方が多い程

地球の汚染が広まります。

 

低価な衣類のポリエステル素材は石油が原料になりまして

消費を多くされる事で二酸化炭素の排出が増加します。

 

 

大企業のビジネスのせいにされて私達消費者には関係がないと

思われやすいですが企業は私達の求める物を提供しています。

個々の多くの不健康な選択が地球の悪化の選択とご自身の健康被害に繋がってる

事をどうか認識されて下さいませ。(;_;)

皆様のエゴや欲が大企業の欲とリンクしてまして地球を滅ぼし続けています。

全ては1つですので多くの方の意識が全てを変えます。

他者のせいにされるのではなく個々の生き方が大切だと思うのです。

小さなお子様やまだ見ぬ孫の未来の地球を意識されて

環境保護にも関心を持たれて下さいませ。

 

 

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP