女性の変化が国を変える!

先進国の中で女性が生きにくいのは日本なのではないでしょうか?

中国は経済が良くなったのは最近の事ですが、男女平等だと聞きますし

料理は男性がする習慣も地方によってはあるようです。

過去の望ましくない思考を受け入れる女性がいる限り日本は変わりません。

仕事が辛いから婚活に走るような思考をどうか手放されて下さいませ。

 

愛され女子になるための家庭的アピールが雑誌に昔から

掲載されてましたが家庭的を恋愛中にアピールする事で

結婚後にご自身を追い詰める事になります。

本当に家庭的で家事が好きな女性であれば宜しいかと思いますけど

苦手であれば苦痛にもなります。

家庭的をアピールして好きになって頂くのではなく、2人で協力を

しても男性から結婚を望まれるご縁を持たれて下さいませ。

 

国際恋愛ですのに家庭的を売りにされて新婚でご主人を甘やかして

ご自身から苦労をされてる日本人の奥様もいます。

外人の男性は家庭的な女性を探されて結婚をするわけではありませんし

家事だけをされて不満を感じる奥様を退屈に感じる男性も多いと思います。

夫婦はパートナーでして、奥様に家を任せるような感覚はありません

ので、家事を重視されるよりパートナーとして過ごす事を意識

されましょう。

 

平和の見返りに高額な代金と理不尽な交渉を日本はアメリカと

続けてるように感じます。

他国に依存して政府で国を守る意識がないようでは対等な交渉には

繋がりません。

国の問題は家庭のあり方でして1人1人の意識に繋がります。

全ては1つでして自立する女性が増える事で大きなエネルギーが動きます。

そのようなエネルギーが国の選択肢を広げると思うのです。

我が家の花壇です。

初夏のような毎日が続いています。

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP