3月13日〜20日星座占い

★今週のエネルギー(3月13日〜3月20日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

今週いっぱいは、太陽が魚座に位置します。

星座最後を意味する魚座は、新しい始まりの前の準備期間にも

当たります。

牡羊座の始まりまでに、手放すべき事を手放したり

気持ちの整理など浄化を意図されてみましょう。

海王星と木星のコンジャンクションが続くため

直感力が高くなったり、他者と共感しやすくなる時になります。

水星と木星がコンジャンクションのため、判断力や推察力も

強くなります。

天王星と金星がスクエアのため、異性関係は活発になります。

更に、金星と火星のコンジャンクションも重なっていますので

情熱的な出会いに恵まれる方も少なくない事でしょう。

海王星と太陽のコンジャンクションが続くため

環境に影響されやすいので、環境を整える意識が重要な

時になります。

 

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

新しい事を始める前の準備期間になります。

未来をしっかりイメージして、今するべき事や手放す事にフォーカス

されましょう。

趣味仲間や友人との交流が、深まる事で見える事もあるかも

しれません。

仕事では流れに任せるしかない時になります。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

趣味仲間や友人とのお付き合いで影響を受けやすい時に

なります。

仲間との関係で考え方が左右されますので、お付き合いには

吟味が重要になります。

トラウマ的な痛みを抱えてる事で、ご縁の引き寄せにも影響

しますので、痛みを手放すための工夫を意識されてみましょう。

仕事では、情熱的になる事で地に足がつきます。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

判断力が仕事に活かしやすい時になりますが

職場の風潮や社風に流されやすい事も。。

精神性を高めたり、趣味を探求する事で自信に繋がります。

結婚のパートナーとの関係では、無理に関係を修復しようと

する事で溝が深まりやすい事でしょう。

今は時間の流れに任せて、穏やかに過ごす事を意識されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

仕事で実力を発揮する前の準備期間になります。

精神性や能力を高められるように意識されてみましょう。

結婚のパートナーあるいは仕事のパートナーとの関係で

絆を深めたり、関係の修復を意識する事で関係が安定する

事もあるでしょう。

恋愛のパートナーとの関係は、ご縁そのものですので

無理に努力をしても、逆効果になりやすいです。

距離感を大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、長い目で未来を見る事が出来れば

多少揉めていても問題はありませんが、目先の事ばかり意識して

干渉や束縛をしようとすれば、問題は深まりばかりです。

学びや趣味を深めるなど他者ではなく自分の世界に目を向ける

準備をされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

情熱的なご縁もある事でしょう。

仕事や生活全般は流れに抗うより流れに任せて、ご自愛を

重視されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛運がアップしています。

婚約や結婚に進展しやすい事もあるでしょう。

但し、パートナーに影響されやすいので注意は必要です。

結婚のパートナーとの関係は、結婚そのものを否定的に

感じる事で、溝に繋がりやすい事もあるかもしれません。

思い込みと真実が異なる事も可能性として意識されてみましょう。

仕事や生活全般にやりがいややる気が起きて、前向きに

過ごしやすい事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

直感力を仕事に活かせる時になります。

ひらめきやイメージを大切にされましょう。

恋愛運はアップしていますが、禁断の恋に繋がる事もあれば

せっかくの良縁なのに、お付き合いに躊躇されてしまう事も

あるでしょう。

官能的なお付き合いなら程々に穏やかなお付き合いのご縁なら

大切にされましょう。

家族との別居やお引越しなど住まいの変化が起きやすい時になります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

ビジネスや副業など直感力や判断力が活かせる時になります。

恋愛運もアップしています。

良縁に繋がるご縁も期待出来ますが、すでに恋愛中のカップルは

気分がコロコロ変わりやすい事もあります。

くつろげるような自宅であれば、地に足がつく事でしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

住まいの環境が、精神的にも肉体的にも影響しやすい時に

なります。

住まいを整えて、ご自愛を意識されてみましょう。

情報を掴む事で、行動力に繋がります。

経済的には、変化が激しい時になりますので

計画性を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

情報集取によって好ましいアイデアに繋がります。

他者とのコミュニケーションを増やすように意識

されてみましょう。

未来に繋がるワクワクへの投資がおすすめの時になりますが

副業やビジネスは変化が激しいので自分の知識や経験に繋がる投資として

意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい事に情熱的になれる事で安心感を感じる事も。。

先見の明的な判断力が高い時になります。

思いついた事は出来るだけ行動に繋げる事で豊かさの引き寄せにも

繋がりやすい事でしょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来る事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

アバンチュール的あるいは官能的な恋に走りやすい時になります。

情熱的な恋をしてる方が元気になりやすい事も。。

広い視野や高い判断力が新しいチャレンジの力になる事でしょう。

経済に不安を感じやすい事もあるかもしれませんが

今の行動が金運アップにも繋がる事でしょう。

趣味仲間や友人との関係は、自分の意思ではどうにもならない

ご縁ですので、悩むより流れに任せましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP