11月17日〜24日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

 

蟹座に月があります。

蟹座は他者との共感や共存するために工夫をします。

月の影響をどなたも何らかの形で受けますので、今日は上記の性質を

意識されてお過ごし下さいませ。

月のサビアンシンボルは20度

ありきたりな平凡な生活でも、今日はそれを果たす事で充実感を感じれます。

自然体を意識する事で心地良く過ごせる事でしょう。

 

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

結婚あるいは長い期間の恋愛関係や同棲中のカップルの方は

パートナーに良くも悪くもやり過ぎになりやすいかも

しれません。

又過去にこだわったり、コミュニケーションのすれ違いで

揉めやすい傾向もあります。

週末は学びや趣味に惹かれやすく、ご自身を高めたいと感じやすい事

でしょう。

思いついた事を行動に移す事で、成長に繋がる事でしょう。

◆タロットカード

結婚や異性関係での困難。

価値観や思考の異なりで葛藤を感じやすいかもしれません。

異なる事をネガティブに意識せずに、異なった事を受け入れた上で

共存の視野を広げられてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係でパートナーに対して過去に

こだわったり、コミュニケーション不足によるすれ違いに繋がり

やすい時になります。

思い込みで攻めやすかったり依存されやすい方もいらっしゃる

かもしれません。

又別の異性と親密な関係になりやすい傾向もあります。

おひとり様の方でも対人関係での交渉や契約には十分注意されましょう。

◆タロットカード

未来志向。開ける展望。後継者を得る。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛チャンスがもっともアップしていますのでご縁を願われてる方は

積極的にご縁に繋がるような集いなどに参加されてみましょう。

友人や知人へご縁のご紹介をお願いしてみるのも宜しいかも

しれません。

育児や仕事、趣味など無理をされやすく、体を酷使しやすい傾向が

あります。

健康面に注意されてご自愛を意識されましょう。

◆タロットカード

玉の輿に乗る。婚約。豊かな暮らし。女性の社会的成功。

望ましいカードになりますので、ポジティブに意識されて

引き寄せに繋げられて下さいませ。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

育児から仕事、趣味まで無理をされやすい傾向があります。

計算違いや予想とは異なるアクシデントも起きやすいかも

しれません。

ご自愛を意識されて、余裕を持たれましょう。

◆タロットカード

自信が持てず自己評価が低くなりやすい傾向があります。

長期的なゴールに向けて歩み続けるか他者と楽しい時間を持つために

休憩を取るかの選択を意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛チャンスがアップしていますので、積極的な行動を

意識されてみましょう。

友人や知人にご縁のご紹介のお願いをされてみるのも

オススメです。

癒やしのために自宅にいる事は望ましいですが、お付き合いを

避けて自宅に引きこもりやすい傾向もあります。

外出がご縁に繋がったり逆に気が晴れる事もありますので

外出が少ない方は外出を意識されてみましょう。

◆タロットカード

希望を見出す。運命を受け入れる。不眠症。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

17日〜21日はお財布の紐が緩みやすいかもしれません。

習い事や旅行などにも費用をかけやすい時にもなります。

やりたい事が多い時ですので、選択を絞る事を意識されてみましょう。

◆タロットカード

愛の始まり。豊かな感情。癒やし。

様々なギフトの恩恵がありますので、無理をされずにお過ごし下さいませ。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

経済的に不安定になりやすい時になります。

仕事の契約の変更や打ち切りなど計算違いの事も起こりやすいかも

しれません。

未来の発展のために、知識を深める事を楽しむように意識されて

みましょう。

◆タロットカード

1つの事が終わり新しい始まり。

苦痛からの開放。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

物事を始めるのに積極的になりやすいですが、計算違いや

対人関係ではコミュニケーション不足によるすれ違いなど

が起きやすいです。

20日〜24日は物事を始めるのに無理や強引になりやすい事でしょう。

慎重を意識されてお過ごし下さいませ。

◆タロットカード

孤独感。喪失感。闘病生活。不眠症。

ネガティブ思考になりやすいかもしれません。

楽天的に意識されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

人生の見直しの時になります。

精神的に不安定な方は、他者との関係を避けやすい傾向も

あるため、誤解を招きやすいかもしれません。

現実逃避に繋がりやすく、不倫や秘密の関係にもなりやすい事

でしょう。

23日から数日間は前向きな気持ちになりやすく気持ちも安定します。

楽しい事を意識出来る事でしょう。

◆タロットカード

経済的不安や現実的危機の心配。

満たされない感情。

ないものを数えるよりあるものを意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

友人やグループでの対人関係で揉めやすい傾向があります。

穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

自分の気持ちが理解出来ない時になります。

ご自身を理解するために魂と寄り添う時間を作られましょう。

◆タロットカード

嫉妬心。過干渉。おせっかい。公私混同。

上記のキーワードに注意されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

仕事で無理をされやすく、計算違いやコミュニケーション不足による

お仕事での対人関係のトラブルに繋がりやすい時になります。

20日〜24日はお仕事でチャンスに恵まれやすい時になりますので

積極的に行動をされてみましょう。

◆タロットカード

気持ちをしっかり他者に伝える事で絆に繋がる事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

趣味や学びに積極的になりやすい時になりますが無理を

されやすい傾向もあります。

沢山の事を1度にやり過ぎるあるいはお仕事や家庭と両立出来ない

程打ち込むなどバランスが取れない事もあるかもしれません。

23日〜24日はお仕事でチャンスに恵まれやすい時になりますので

前向きに行動をされてみましょう。

◆タロットカード

プロジェクトの完成。達成感。キャリアへの満足感

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP