3月6日〜13日星座占い

★今週のエネルギー(3月6日〜3月13日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は魚座に位置します。

些細な事でも気になったり、こだわりやすい時になります。

色んな人の意見を聞く事で視野が広がる事でしょう。

木星と太陽がコンジャンクションのため

楽観的になりやすかったり、チャンスも増えます。

但し、海王星と太陽がコンジャンクションのため、環境に影響

されやすいので、好ましい選択を重視されましょう。

金星と火星のコンジャンクションが続きますので

異性関係も華やぐ事でしょう。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

趣味などの友人との交流を楽しめる時になります。

ネットを通したグループ交流から新しい恋の予感に繋がる

事もあるかもしれません。

友情が深まる一方で、距離感が近くなるため溝に繋がりやすい

事も。。

1人になる事で仕事がはかどったり、精神的には落ち着きますので

自分だけの時間を確保されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

7日〜11日まで仕事運が上がります。

ワクワクする事に情熱を注ぎましょう。

趣味や仕事仲間とのお付き合いを深める事で大切な情報が

ゲット出来たり、話題も増えます。

ネットを使用した交流もおすすめの時になります。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めたり趣味を深める事で、好ましい未来の引き寄せに

繋がります。

興味のある事を探求されてみましょう。

10日〜12日は仕事運があがります。

リサーチやコミュニケーションを深まる事でチャンスに

繋がる事でしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、絆が深まる時になりますし

お子様が恵まれやすい事もあるでしょう。

楽しめる時に楽しむ事は、楽しい記憶にも繋がりますので

人生にとっての大切な順番を間違えないように。。

精神性を高めたり、趣味を深める事で精神的に落ち着く時にも

なります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

7日〜11日は身近な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

仕事などの交渉事は、うまくいきやすい時になりますが

税金については、失望を感じる事もあるかもしれません。

恋愛運はアップしていますが、パートナーに不満を感じ

やすいので注意は必要です。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

多忙になりやすく、無理をする事で不調にも繋がりやすい

時になりますので健康管理を重視されましょう。

10日〜12日は、大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしています。

関係性を楽観的に意識出来るカップルは進展に繋がる事も

あるでしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待が出来る事でしょう。

仕事でもチャンスを掴みやすい時になります。

思いついた事は、流さずに積極的な行動に繋げられましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

7日〜11日は、癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えを掴みやすい時になります。

ビジネスや副業でもチャンスに繋がりやすい事もあるでしょう。

恋愛運もアップしています。

この時期のご縁は良縁にも繋がりやすいので婚活をされてる方は

ご縁に繋がる工夫を意識されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

他者とのお付き合いで楽しめる時になりますが

共感出来ない事には、反抗的なニュアンスを含む表現に

なりやすい事も。。

自宅でくつろぐ事で、休息が出来たり精神的には落ち着きます。

特にクリエイティブな方は、新しいアイデアが未来のチャンスに

繋がる事もあるでしょう。

10日〜13日は、癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えを特に掴みやすい時になります。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

お付き合いや娯楽で楽しめる時になりますが

その分出費は増加する事もあるでしょう。

むしろ新しい知識を吸収しやすい時なので、学びを深めたり

趣味を探求する事で未来のチャンスに繋げられてみましょう。

クリエイティブな職業の方は、ひらめきがチャンスに繋がりやすい

時になります。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

7日〜11日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

思いついたワクワクのスタートを意図されてみましょう。

経済的に好調な方は、華美になりやすいので

注意が必要になります。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待出来る事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

抑圧された怒りが他者や自分へ攻撃に繋がりやすいです。

精神的に不安定な方は、癒やしを重視されましょう。

心地よい美しい世界を楽しむ事もおすすめです。

恋愛面では、不倫や浮気のご縁に繋がりやすいので注意が必要です、

10日〜12日は、新しい事を始めるのに好ましい時になります。

リサーチや他者とのコミュケーションを意識されて

みましょう。

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP