思考と生き様の2極化

ご自身の普通と言う認識や生き方はご両親から継承してる事が

多いものです。

仕事、学び、趣味、恋愛、結婚、経済観念、食事、身だしなみなど思考からの

小さな選択が生き様になります。

無意識の悪習慣を認識されて改める事で未来は激変する事を

理解されて下さいませ。

 

どのような職業にも悪徳業者などと法律スレスレあるいは法律に違反されてる

ような業界がある通り、蛇の道は蛇 になります。

どのような考え方でも共感する他者はいますし世界もご縁もあります。

望む限りこの世はどのような世界も体感が出来るんです。

この人生しかないと思い込まれるのもご自身の選択でして、他の道も望めば必ず

あります。

 

日本のオーナー様にお譲りして来たサバンナキャットは1匹

低価な新車よりは高価になります。

それでも3匹望まれまたオーナー様もいらっしゃいます。

金銭感覚の普通も人それぞれでして、私はいつもそのような贅沢な職業を

して来ましたので私の普通もかなりズレてるのかもしれませんが

それでも何不自由なく過ごせて来ました。

 

長い事アメリカに住んでますが、私は差別も危険も感じた事はありませんし、

アメリカ人の主人に共働きをせがまれた事もありませんし連れ子の娘も実の父親

以上に愛してくれました。

お金の使い方に不満を言われた事もありませんし、日本に帰国したいのを

遠慮する必要もなく快適に過ごせています。

結婚に何よりも大切なのは恋愛時のパッションや妥協ではなく

価値観の同様や無理がない事です。

揉めていたり冷めていたご両親の結婚を見本にされずに価値感のあった

パートナーを妥協ではない吟味で選択されて下さいませ。

 

お金さえなればとか結婚さえすればのような選択の仕方は

妥協の選択になります。

お互い妥協の引き寄せになりますから楽しいわけがありません。

仕方ないあるいは手っ取り早い選択を増やされてる意味を理解されてみましょう。

現代は何でもすぐに結果を出したがりやすいですがすぐに出せるような

結果に望ましい事は少ないです。

幸福なプランをしっかりたてられて、前向きに1つ1つ選択されて下さいませ。

 

思考も行動もご自身の選択でして、責任は全てご自身にあります。

他者や社会のせいにされてる限り、見えるものは見えません。

ご自身と向き合う事で幸福に繋がる事でしょう。

長い人生誤った選択をしてしまう事は問題ではなく誤った選択を手放せない

事が不幸に繋がります。

望まない人生になりましたら、食事や環境を健全にされて前向きに

新しい道を選択されて小さな行動から移されて下さいませ。

 

私の見えるアメリカや国際結婚とは全く異なる経験をされてる方もいらっしゃる

と思います。

人間関係も職場もご自身の選択通りの世界が人生になります。

健全に生きるか不健全な選択をするのか思考が2極化そのものだと

思うのです。

 

思考が異なり共感出来ない親子も少なくはないかもしれません。

例え共感出来なくても、それぞれの他者の生き方を認めるのも愛情になります。

望ましく見えない人生の中にもそれぞれの魂の学びがあります。

せめてご家族ぐらいは理解をしてもよろしかと思うのです。

 

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP