12月19日〜26日星座占い

★今週のエネルギー(12月19日〜12月26日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

19日、13時36分より双子座の満月になります。

月のサビアンシンボルは双子座の28度

対人関係など、固執した人生をクリアーにする時になります。

満月は浄化に望ましい時になりますので

ネガティブな関係を整理するのに望ましいと思います。

満月のエネルギーの効果は数日続きますので、浄化を意図

されましょう。

双子座は行動的で移動する性質がありますので、この満月の時期は

自由を感じる事でしょう。

22日より射手座の太陽は山羊座に移動します。

自分の実力を試したい時になります。

出来る事を活かしたい気持ちにもなる事でしょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

19日の満月はコミュニケーションを学ぶ時になります。

批判的な表現や陰口などネガティブな表現をしないように

意図されてみましょう。

1つの情報にこだわらず、バランスよく思考されましょう。

22日〜25日は仕事運がアップします。

曖昧な憶測で可能性を諦めずに、積極的な行動を意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

19日の満月は経済を見直す時になります。

無駄を省けるように、保険や電話の契約なども見直されて

みましょう。

22日より精神性を高めるなどの学びや趣味を

深める時になります。

興味があったのに後回しにしてる事など前向きに

意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

19日の満月は、チャレンジを始めるのに好ましい時になります。

特にダイエット、断捨離など体や心を整えるものがおすすめです。

22日過ぎからは、仕事や家庭のパートナーとの関係が

重要な時になります。

ゆっくりお食事をしてみるなど、穏やかな時間を作られて

みましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

19日の満月は、思考や感情を見直す時になります。

ポジティブに意識出来なくても、せめてネガティブな思い込みを

リセットして思考にバランスをプラスされましょう。

22日より恋愛のパートナーとの関係が重要に感じやすい時になります。

恋愛運もアップしていますので、楽しめるカップルも多い事でしょう。

新しいご縁を望まれてる方も、ご縁は期待出来ますので

積極的な外出を心がけられましょう。

不調になりやすい時ですので、休息や健康管理を重視

されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

19日の満月は、趣味やサークル活動などのお付き合いを

振り返って、整理をされてみましょう。

負担の感じる関係であれば、距離感を工夫されてみるのも

オススメです。

22日から仕事は更に忙しくなる事でしょう。

無理をして不調にもなりやすい時なので、休息や

健康管理を重視されましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を望まれてる方は

ご縁に繋がるような工夫を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

19日の満月は、職場や仕事内容を振り返ってみる時になります。

自分に取って無理してる事や合わない事など、変更出来る事を

意識されてみましょう。

22日より、プライベートも仕事も充実する事でしょう。

恋愛運もアップしていますが、忙し過ぎて家族に配慮が行かなかったり

健全ではない恋愛に惹かれてしまう事もあるので注意は必要です。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

19日の満月は学びや趣味を見直されてみましょう。

会員になってるのに行けてないジムやスクール、セッションはありませんか?

せっかく費用をかけられてるですから、継続出来るような形に工夫

されてみましょう。

22日から住まいや家族に意識が向きやすい事でしょう。

大掃除など住まいを整えるのもオススメです。

恋愛運はアップしています。

落ち着いた恋愛のご縁に繋がりやすい時ですので、

婚活を望まれてる方は諦めずに、前向きな行動を意識されて

みましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

19日の満月は、仕事や家庭でのパートナーとの関係を見直されて

みる時になります。

別れを選択する気持ちがないのであれば

この機会に相手に対しての負の感情を手放してみましょう。

恋愛中の方も、関係性の変化が多い時ですのでネガティブな感情を

異性関係に感じやすい方は、穏やかな気持ちになれるように

気持ちのリセットを意識されてみましょう。

22日よりコミュニケーションが増えたり、情報が必要になる事も

あるでしょう。

豆にリサーチをされてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

19日の満月は、恋愛のパートナーとの関係を見直す時になります。

腐れ縁で、何度も繰り返してる痛みしかない関係だと

したら、手放す事で新しい人生を意識されてみましょう。

22日から経済的に流れを感じる事でしょう。

これからの行動が新しい経済の引き寄せにもなる大切な時です。

チャンスを逃さないように意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や生活全般、不必要な事まで無理をされていませんか?

やる事が多い程、ストレスになりやすく無意識に負担をかけている

事もあるでしょう。

19日の満月は、時間の余裕を意識されてみましょう。

22日〜25日は新しい事を始めるのに好ましい時になりますが

満月のお知らせの通り、やる事がすでに沢山ある事で

本当にやりたい事を諦めるような形になってしまう事もあるでしょう。

山羊座は完璧主義の性質があるため、欲張り過ぎる事で自ら

追い詰めやすい事もありますし、本当にしたい事を諦めるのにも

大きなストレスを感じやすいと思います。

本当にしたい事から優先順位をつけて、体や心の余裕を大切に

されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

19日の満月はビジネスや子育て、趣味など積極的にしてる事の中で

不必要だと思う事を見直されてみましょう。

維持やエゴを手放す事で自由な未来を引き寄せられる

事でしょう。

22日よりしばらくは、不調を感じやすかったり

意味もなく落ち込むなど、不安定になりやすいですが

それも新しい事を始める前の準備期間の1つになります。

新しい事を始める前の準備として体や心の余裕が持てるように

自分にとって必要なご自愛を大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

19日の満月は、住まいにある持ち物の断捨離を意識されて

みましょう。

荷物の整理をする事で物欲が減少したり、購入したまま忘れていた素敵な

お品物でウキウキする事もあるでしょう。

22日から趣味仲間などサークル活動の集いが増えて楽しく過ごせる

事でしょう。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP