12月12日〜19日星座占い

★今週のエネルギー(12月12日〜12月19日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は射手座に位置します。

より高いレベルの向上を意識したり努力する時になります。

知識や教養、スキルなどギリギリのところを乗り越えたいと

感じる事もあるかもしれません。

アスペクトは先週とほとんど変わりません。

木星と火星のスクエアが続くため、チャレンジ精神が強くなり

新しい挑戦をしたくなる事でしょう。

天王星と土星がスクエアのため、継続した問題はそのまま続きます。

冥王星と金星がコンジャンクションのため恋愛の季節になりますが

溝が深いカップルは憎しみが倍増する事もあるでしょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

パッションを学びに活かす時になります。

学びたい事や深めたい事を探求されてみましょう。

特に12日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

14日〜16日は仕事運がアップします。

情報収集やコミュニケーション力を仕事に活かされて

みましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

人から与えられたものを感謝したり活かす時になります。

身内からの相続など契約事が増える事もあるでしょう。

アグレッシブに見られやすいため、他者と揉めやすい事もあるかも

しれません。

専門知識や精神性を高める事で淡々と過ごされましょう。

15日〜18日は自分らしいワクワクのチャレンジを意図されて

みましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

14日〜18日は親しい方との会話の中に学びがあります。

口論にもなりやすいですが、感情的にならず冷静に会話の中の言葉の意味を

意識されてみましょう。

数人の方の同様のアドバイスには意味があると意識されてみましょう。

他者からのギフトに恵まれやすい事も。。

感謝してポジティブに受け取られましょう。

契約事が増える時になりますので、慎重に。。

異性関係では不満を感じやすく干渉する事で溝に繋がらないように

注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

仕事に熱中出来る時になりますが、無理をしやすいため

不調になりやすい事も。。

食事、運動、休息など、ご自愛を心がけましょう。

ストレスが強い事で職場や仕事関係で揉めやすい事もありますので

態度や言葉に注意をされましょう。

恋愛運はアップしています。

年下の異性とのご縁がある事も。。

雑学や穏やかなコミュニケーションが魅力に繋がる事もあるでしょう。

12月14日〜16日は、親しい方との会話の中に学びが含まれて

います。

他者とのコミュニケーションを大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

趣味や娯楽など自分らしい楽しみを探求する時になります。

楽しみを取り入れる事で、他者に優しくなれたり、思考や感情が

穏やかに変化する事もありますので、楽しむ事に罪悪感の

ある方は負の感情を手放すように意識されてみましょう。

仕事ではスキルや新しい知識を仕事に活かされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

穏やかなカップルは進展を期待出来る時になります。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

引っ越しや模様替えなど心地よい住まいを意識する事で

停滞していたエネルギーが改善出来ます。

瞑想やヨガやマッサージなど心を癒やすのもオススメの時に

なります。

心と生活の基盤を整えられてみましょう。

家族やパートナーなど身近な方への干渉が強くなる事で溝に繋がりやすい

事もありますので、他者への関心を自分の向けられましょう。

恋愛運はアップしています。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

短期集中的に何かを学ぶのには好ましい時になります。

学びを深める事を意識されてみましょう。

言葉に勢いがあるため、無意識に表現がきつくなりやすいかも

しれません。

誤解を招かないように注意をされましょう。

転職、転勤、引っ越し、職場や仕事の変化が起きやすい事も

あるでしょう。

穏やかな思考になるように住まいを整えるように意図されて

みましょう。

14日〜16日は、癒やしの場で1人になる事で、ひらめきや

悩みの答えが掴める事でしょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

エネルギーを持て余すために、ストレス発散的な消費に繋がりやすい時

ですが、経済、才能、五感を活かして、夢に近づくような好ましい行動を意識

されてみましょう。

リサーチをされてみたり、学びを深めましょう。

財布の紐が緩みやすい時になりますので注意は必要です。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

14日〜18日は新しい事にチャレンジするのに好ましい

時になります。

前向きな事にエネルギーを活用されましょう。

知識や情報を活用して、経済を活かす事で更なる利益が

期待出来る事でしょう。

五感や才能を使いこなしましょう。

17日は、親しい方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

強いパッションを活かす事で、新しい人生のステップに繋がります。

怒りの感情を他者のせいにせず、スピリチュアル的に意識を

したり、芸術的な事に活かす事で未来の成功に繋がります。

特にクリエイティブな仕事をしてる方は、ネガティブな感情を

アートに活かされてみましょう。

14日〜16日は知識、情報、コミュニケーション能力を活用して

新しいチャレンジをするのに好ましい時になります。

恋愛運もアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、前向きにご縁に繋がる話を

作る工夫を意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい人生のプランをゆっくり意図する時になります。

見えないものも含めて、深く思考されてみましょう。

精神性を高めたり、癒やしを追求する事で

幸福に感じやすい事もあるでしょう。

自分の気持ちが理解出来ない方は瞑想やヨガをオススメします。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

14日〜18日は仕事運がアップしますが、競争心が強くなりやすい

ため他者とトラブルになりやすい事も。。

平常心を意識されましょう。

知識や情報、コミュニケーション能力を活用して新しい

プランを意識する時になります。

未来の夢に近づけるように意図されてみましょう。

1つの人生の節目から新しいステップの時に入りますので

新しい未来に向けて自分らしい人生の歩み方を意識されて

みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP