7月11日〜18日星座占い

★今週のエネルギー(7月11日〜7月18日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は蟹座が続きますので、人間関係の共感などお付き合いに

関心が向く時になります。

気の合う相手と集いたい方も少なくない事でしょう。

いつもより1人が孤独に感じやすい事もあるかもしれません。

疎遠になってる友人や家族と連絡を取る事で、新しい関係性を築ける

事もあるでしょう。

木星、土星、海王星、冥王星が逆行中のため、行き過ぎた行動になったり

選択が試される時になります。

理想と現実の矛盾に葛藤しやすく、変化を恐れるため保守的に

なりやすい事が、停滞に繋がる事もあるでしょう。

火星と天王星のスクエアが14日まで続きます。

衝動的な行動を取りやすく、後の事件に繋がる事も。。

土星と天王星のスクエアが続きますので、社会的な問題は

そのまま続きます。

火星と金星のコンジャンクションが続きますので

情熱的な恋愛シーズン到来になります。

9月になりますと乙女座の太陽になります。

乙女座は計画性を重んじるので、ひと夏の恋として終えるのか

未来の進展に繋がるのか秋にははっきりした結果が見えやすい

事もあるでしょう。

未来のパートナーを求めてる方は情熱的な感情に惑わされずに、

落ち着いたご縁を選択する必要があるのかもしれません。

 

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

12日〜14日は他者との会話を1人になって考え直してみる事で

ひらめきや悩みの答えのヒントになる事もあるでしょう。

家族との会話を増やしてみるのもおすすめです。

恋愛運はアップしていますが、浮気や不倫などの関係も

含まれます。

仕事で停滞しやすく、ストレスが多いため本当の幸福は

わかりにくい時になりますので、投げやりな行動にならないように

注意をされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

コミュニケーションと情報のリサーチが鍵になる時に

なります。

思い込みやすれ違いが要因で家族で揉めやすい事もあるかもしれません。

イライラしても、家族に当たらないように注意をされましょう。

仕事では転職など、新しい選択肢を感じてる方も少なくない事でしょう。

変化の時に来ていますので、新しい道を探求されてみましょう。

すぐに行動を起こすより、新しい選択肢を具体的に思考して

リサーチから始めてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事運はアップしていますが、行き過ぎた行動に繋がりやすい

事もあるでしょう。

保守的になるため守りの行動を取りやすいですが

地に足がついてないものは崩れるしかありません。

運気があるうちに、手放す事や見切る事を重視されましょう。

経済については、リサーチする事で解決策が見つかる事も

あるでしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

新しい事を始める前の情報のリサーチが重要な時になります。

やりたい事について詳しく調べてみましょう。

出費が増えたり、消費が増えやすい時になります。

お財布の紐が緩まないように注意する必要があるでしょう。

結婚のパートナーとの関係では夫婦が試される時になります。

お互いが自由に過ごせるための工夫を意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

いつもより会話が弾まなかったり、情報さえ何を選択して

いいのかわからない時になります。

精神的にも肉体的にも、不調になりやすいので休息を重視されましょう。

恋愛運はアップしていますが、情熱的な行動を取りやすい事も

あるでしょう。

特に元気のない方は、ご縁の選択を吟味されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

身近な他者の言葉に大切なヒントが隠されています。

他者の言葉に耳を傾けて

頑固にならずに視野を広げましょう。

不倫や浮気のご縁が多い事もあるかもしれません。

ご自愛を重視されましょう。

仕事や趣味仲間の集いはおすすめの時になります。

嬉しい情報を掴める時でもありますので、積極的な

対人関係を意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事について情報をリサーチされてみたり、コミュニケーションを

活かす事で仕事の進展に繋がる事もあるでしょう。

多忙な方は無理をしやすく、不調になりやすい事もあるかもしれません。

無理にスケジュールを詰め込むより、休息を増やすように意識

されてみましょう。

疲れてる方はお付き合いを控える事で、気分の悪い思いをしなくてもすみます。

気が進まないお付き合いは、後回しにされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

趣味や学びのリサーチをされてみたり学ばれてみる事で

話題にも繋がる事でしょう。

精神性を高める事を意識されてみましょう。

仕事を楽しめる時になりますが、かなり無理をされやすく

職場で強引に思われやすい傾向もあります。

恋愛運はアップしていますが、情熱的になるため

せっかくのご縁を台無しにされる事もあるでしょう。

気持ちを抑えて控えめなアピールを意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

1人の時間を増やす事でひらめきや悩みの答えが掴みやすい時に

なります。

魂と向き合う時間を作るように工夫をされてみましょう。

思いついた事を忘れないようにメモしてみる事もおすすめです。

夫婦のコミュニケーションが大切な時になります。

お食事などのんびり出来る時間を作られてみましょう。

趣味や学びなど興味が多くなりがちですが、1つに集中出来ない

ため中途半端になりやすい傾向もあります。

気持ちが落ち着かず、あれもこれも興味が湧く方は

少し休む事で、本当に興味のある事が見えてくる事もあるでしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

恋愛のパートナーとのコミュニケーションを増やす時になります。

ゆっくりと未来に事について話し合ってみる事で

2人の方向性が見えてくる事もあるでしょう。

結婚のパートナーとの関係では楽しめる一方

干渉や束縛をされやすい傾向もあります。

パートナーを追い詰めないように注意されましょう。

経済的には試される時になりますし、新しい事を守りに入るため

恐れる事もあるでしょう。

ワクワクするような事を意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

仕事や生活全般で穏やかなコミュニケーションを活かす事で

スムーズに物事が動く事でしょう。

話題になるような情報を準備しておく事もおすすめに

なります。

恋愛運はアップしていますので、ご縁に繋がる機会を

作られてみましょう。

すでにカップルの方は、穏やかな会話を心がけましょう。

財布の紐は緩みやすい時になりますので、計画的に

意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

新しい事を始めるのに、計画性が足りない傾向があります。

特にビジネスは、しっかり情報をリサーチされて選択肢を増やす

ように意識されましょう。

家族と楽しめる一方、遠慮ない言葉で溝を作る事も

あるでしょう。

特に親子関係は注意が必要です。

モヤッとするような感情になりやすい時になります。

気持ちが落ち着くまで、他者に頼らず静観されてみましょう。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP