4月4日〜11日星座占い

★今週のエネルギー(4月4日〜4月11日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

金星と火星、木星と金星のセクスタイルが続きますので

春になり恋愛にも積極的になれる事でしょう。

特に↓星座占いの恋愛運が良い方は、春のエネルギーを活用されてみましょう。

太陽が牡羊座で火星と太陽のセクスタイルが続きますので

強い意思や決断力が引き寄せに繋がります。

人に流されやすい方は、自分の意思をしっかり確認されましょう。

天王星と土星、海王星と火星のスクエアが続きます。

不況が長引く事で反社会的な事件も起きやすい事でしょう。

不摂生による不調は、精神的にも影響するため

被害者意識に繋がれば、攻撃的な感情にも。。

他者へのネガティブな感情を手放して、生活環境を

整えられましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

4日〜6日は、以前からチャレンジをしたかった事のリサーチをされてみましょう。

有益な情報を得られたり、視野が広がる事もあるでしょう。

しっかりした情報がある事で、お仕事によれば

自信が持てる事も。。

決断力が鍵にもなりますので、確実な情報集取を意識されて

みましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来る時になります。

経済的には変化が激しい傾向がありますし、一攫千金など

地に足のつかない選択をされやすい事もあるでしょう。

安全な情報を重視されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

仕事で行動力が持てる一方、危ない橋を渡りやすい傾向も。。

自分の選択に自信が持てなかったり何を望んでいるのか

理解出来にくい方は

無理に理解をされようとするより、心や体の休息を

意識されましょう。

投げやりな贅沢思考に走りやすい時になります。

穏やかな未来を意図されて計画的な選択を重視されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

8日は仕事運がアップします。

思いついた事を行動に意識されてみましょう。

仕事仲間や趣味仲間のお付き合いで

リーダーシップを取る立場になる事もあるでしょう。

趣味や学びが、前向きな意識や思考に繋がりますので

楽しめる事を積極的にされましょう。

職場やお仕事で、対人関係の溝になりやすく、ストレスが

不調になる事も。。

自分本位になり過ぎないように注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

4日〜6日は仕事運がアップします。

リサーチやコミュニケーションを活用されましょう。

精神的に落ち着いてる事でお仕事での行動力や決断力に繋がります。

心の休息を重視されましょう。

趣味や仕事仲間などの集団とのお付き合いで、気持ちの余裕が

低下しやすい時になりますので、無理なお付き合いは

控えられましょう。

趣味や学びなども色々な事に手を出し過ぎないように。。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

精神性を高めたり、趣味や仕事のスキルを高める事で

決断力や行動力に繋がります。

趣味仲間や仕事仲間とのお付き合いでひらめきや有益な

情報が掴める事も。。

楽しい事を探求する事で、異性との関係でも

良い意味での自立に繋がる事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係に溝がある事で仕事に影響

しやすい時になります。

仕事に打ち込まれて、ネガティブな感情を手放しましょう。

他者とパートナーあるいはカップル同士を比較しやすい時になりますが

欠点も長所も、経験も、恋愛から結婚に至る流れも異なる事を理解されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

8日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けられましょう。

結婚のパートナーとの関係は穏やかな時になります。

いつもなら話さないお仕事の内容など、お互いに話し合う事で

絆が深まる事もあるでしょう。

仕事や生活全般に、趣味や学びなどやり過ぎてしまう事から

疲れに繋がる事も。。

無理をしないように、やりたい事を厳選されましょう。

職場でもストレスが多い事から他者との関係に溝を自ら

作りやすい事もあるでしょう。

完璧主義を手放して、他者への配慮を意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

恋愛運はとてもアップしています。

この機会をしっかり活用されましょう。

すでに恋愛中や結婚のカップルの方は、パートナーに対してネガティブ感情を

持ちやすい傾向がありますので注意されましょう。

交渉や契約も今の時期有利に動きやすいです。

強い意思と決断力が鍵になる事でしょう。

趣味や学びが多い事で仕事や生活に支障が出やすい時になります。

バランスを重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

強い意図や意思を持つ事で仕事や生活全般にこなす事が

出来る時になります。

計画をしっかりされましょう。

結婚のパートナーとの関係では、機嫌を無意識に出しやす事で

溝が深まりやすい時のなります。

パートナーへの配慮が足りない事で三行半を突きつけられない

ようにイライラしてる時は気持ちが収まるまで距離感を

意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

8日は癒やしの空間に1人になる事で、ひらめきや悩みの答えが掴みやすい

時になります。

1人の時間を大切にされてみましょう。

仕事への行動力や、決断力は形になりますので

前向きに意識されましょう。

恋愛運はアップしていますが、すでに交際中の方は積極的に

なり過ぎる事で干渉や束縛に繋がりやすい事もあるでしょう。

ネガティブな感情による行動は控えられましょう。

家族関係、恋愛関係、夫婦関係など溝を深めないように意識

されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

4日〜6日は癒やしの場で1人になる事、特にネットのリサーチ

などでひらめきや悩みの答えが掴みやすい時になります。

以前から思いついてる事など積極的にリサーチされてみましょう。

仕事から生活全般を積極的な行動で無理なくこなせる時になります。

やるべき事を計画的に意識されてみましょう。

不調を抱えてるのに、無理をされる事で医療費などの出費が増える傾向があります。

疲れてる方は休息を重視されましょう。

趣味やビジネス、教育など出費の仕方で未来が変化します。

慎重な選択を意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

ビジネス、恋愛、育児や教育など積極的になる事で何らかの

形に繋がりやすい時になります。

前向きな選択を意識されてみましょう。

新しいチャレンジもオススメです。

穏やかな住まいでなかったり家庭が揉めてる事で

ネガティブな選択に繋がりやすい事もあるでしょう。

感情が不安定な方は、居心地の良い住まいから

意識されましょう。

財布の紐が緩みやすい時になりますので

計画性も意識されましょう。

 

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

投資なども含めて経済の見直しをされる事で未来の利益に

繋がる事もあるでしょう。

経済について理解を深めてみましょう。

精神的に不安定な方は、住まいや身近な環境を整えられましょう。

住まいが落ち着かないと外出が増加する事で、

贅沢思考になりやすい傾向も。。

日常の平凡な環境を穏やかに感じる事が出来れば、

望ましい選択が出来るサインになります。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP