5月16日〜23日星座占い

★今週のエネルギー(5月16日〜23日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

魚座の木星と牡牛座の太陽のスクエアが続きます。

経済的喪失を被る方も少なくない事でしょう。

牡牛座の天王星と水瓶座の土星のスクエアが続きます。

解決出来ない問題が続く事でしょう。

水瓶座の土星と双子座の金星のとラインが続きので人情的に

なりやすく助け合う事や他者からの誠実な愛情が

救いになる事あるでしょう。

こんな時こそ孤立せず、社会と繋がるようにされましょう。

山羊座の冥王星は逆行中ですので死亡者がやや増加したり

変化や病気に恐れを感じるなど停滞してる時にはなりますが

世界的に考えますと日本のマスコミの情報程最悪とは思えません。

私の住んでるノースカロライナ州の1日の死亡者の平均は去年の

12月より80人前後でひどい時は1日に

100人を超えていた

時もありました。

2月になってから50人以下になり、現在は数人から10人くらいです。

昨日から、店舗に入れるお客様の指定人数がなくなりました。

マスクの着用義務化もお店の方針によっては異なりますが基本

自己責任になりました。

流行り病ですから、ある程度の嵐はどこの国も起きています。

日本だけが特別だと言う事にはなりません。

日本はワクチンがまだまだ普及されてない上にコロナを煽るような

報道が強いため、ワクチンを強く願う方も少なくないようですが

アメリカでは12歳以上の方が簡単に受けれるようになっても

40%程度の方しか受けておらず最近は摂取した方にもれなく当たる

高額な宝くじや、学費援助や車があったり、

スポーツ参観の無料チケットや食事関係の無料チケットなど

ワクチン摂取向上のためのあの手この手のサービスがありますが

それでもアメリカ人は左右されてはいません。

情報に一喜一憂するより、落ち着くまでの間疲れるような人混みを避けて

穏やかにお過ごし下さいませ。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事の停滞が続く傾向があります。

精神を安定させるために幻想の幸福を求める方も少なくない事でしょう。

宗教やスピリチュアル的な営業や勧誘の選択は吟味されましょう。

21日からは落ち着いてリサーチをするなど気持ちの

余裕が出て来る事でしょう。

情報に流されず視野を広げて、気持ちが落ち着けるような自分の答えを

見つけましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

趣味や仕事仲間との集いに参加したり情報交換をする事で

ご縁やチャンスに繋がる時になります。

口は災いの元にならないように、言葉には注意されましょう。

現在の行動は未来の収入の具現化にも繋がりますので

思いついた事を積極的にされてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

お財布の紐が緩む傾向がありますので計画的に意識されましょう。

22日から仕事運はアップします。

思いついた事を積極的に行動に移されてみましょう。

21日より新しい事を始めるのにも望ましい時になります。

恋愛運もアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来る事でしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

目移りするようにあれもこれも新しい事を始める事で

ストレスに繋がります。

自分の希望が理解出来ない時になりますので、

焦らずに心や体の休息を重視されましょう。

21日から数日間は、癒やしの場所で1人になる事で

ひらめきや問題の答えを掴みやすい時になります。

1人の穏やかな時間を増やされてみましょう。

興味のある趣味や学びを意識されてみる事もオススメです。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事仲間や趣味仲間と楽しめるためにお付き合いを

重視する方もいらっしゃるかもしれませんが

今なら結婚のパートナーとの関係で、溝があっても

絆を深めれる時になります。

2人の穏やかな時間を意識されてみましょう。

感情的になりやすかったり、イライラする方は

自分と向き合う時間も増やされてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

21日から恋愛運がアップします。

婚約などに進展するカップルも少なくない事でしょう。

知人や友人など多くの方に結婚を押されてる方は

他者の言葉を真摯に受け止められてみましょう。

21日から仕事運もアップします。

思いついた事を前向きに行動に移されてみましょう。

集団の対人関係では、自分本位になる傾向がありますので

穏やかな選択をされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事や生活全般やりがいを感じる時になりますが

多忙で不調になりやすい事もあるでしょう。

ストレスが仕事にも影響しますので休息を豆に取られましょう。

22日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

興味のある趣味や学びがオススメです。

リサーチからでも始めてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

22日より恋愛運がアップします。

愛情のないご縁でも選択する傾向もありますので

ご縁の選択は慎重にされましょう。

結婚のパートナーとの関係では、愛情を深めやすい時に

なります。

趣味や学びに無理をされるより、大切な方との時間を

意識されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

穏やかな住まいに近づける事で幸福の引き寄せに繋がる事でしょう。

お引越しをされたいと感じてる方は、物件を探されてみるのも

オススメの時になります。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁を望まれてる方は機会に繋がるような集いを

探されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、溝を作りやすい時になります。

余計な一言に注意されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係では溝を作りやすい時になります。

イライラをパートナーにぶつけないように

穏やかな話題を増やすためにリサーチをされたり

優しいコミュニケーションを意識されましょう。

仕事や生活全般楽しめる時になりますが、無理をする

事で不調になりやすい事でしょう。

健康管理を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

投資なども含めた経済の見直しが未来の収入の具現化にも

繋がります。

専門家に相談をされてみるのもオススメの時になります。

仕事や生活全般多忙になりやすい方も少なくない

事でしょう。

健康管理を忘れないように。。

恋愛運はアップしていますが大人の関係になりやすい事もあるでしょう。

お付き合いに時間をかけられましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

恋愛やビジネスなど強引になる事でチャンスを逃す事も

あるでしょう。

強引になり過ぎないように。。

22日より新しい事を始めるのに最強に望ましい時になりますし

21日から数日間はひらめきや問題の答えを掴みやすい事でしょう。

癒やしに繋がる場所で1人になる時間を増やして、

思いついた事を前向きに行動に移されてみましょう。

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP