残りの新月の力の有効使用

日食を含めた力強い昨日の新月の力の効果はまだあります。

新月は希望を叶えますのでポジティブな思考で引き寄せを意識

されて下さいませ。

ネガティブな思考も引き寄せになりますので注意もされましょう。



多くの方は必要以上の多忙に追われてまして、穏やかに過ごされるより

不安定な感情になりやすいです。

ちょっとした希望通りでない遅れは危険防止の意味があるかもしれません。

見えない流れは全てうまく動いてると感じられる事で素晴らしい

引き寄せに繋がります。

ご自身の運を信頼されてお過ごし下さいませ。

 

2月とは思えないほど暖かくお天気な良い1日でして、お庭で猫と日向ぼっこを

少ししました。

裸足でグランデイングも出来ました。

お天気な日は紫外線を敵視されずにお日様のエネルギーや大地のエネルギーを

受け取られて下さいませ。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP