12月27日〜1月3日星座占い

★今週のエネルギー(12月27日〜1月3日)

ホロスコープは東京に合わせています。

クリスマスが終わったら一気に年末モードになりますね〜

水瓶座の木星と土星のグランドコンジャンクションは年明けでも

続きます。

前向きに意図して努力する事には

エネルギーが背中を押してくれる事でしょう。

とは言え投げやりな生き方をした事についても結果が形に出やすい

事もあると思います。

今年はかつて経験のした事のないような年になりましたけど

来年も同様に、今までとは異なる変化がある事でしょう。

その分、ネガティブな情報も増える事もあると思います。

情報に本当の根拠があるとは限りません。

一喜一憂されたり必要以上に不安にならないように注意されましょう。

今まで通りと言う認識を手放して、変化の波に乗れるように

視野を広げられましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仲間や集団との集いの中でチャンスやご縁に繋がります。

ネットも含めて積極的に催しに参加されましょう。

趣味や学びを深めてみるのもおすすめです。

恋愛のパートナーとの関係では年明けに近所の初詣などに行かれて

みましょう。

仕事が忙しい方も少なくない事でしょう。

無理をしないように注意されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

しばらくは仕事運のチャンスが期待出来ます。

新しい事など思いつくままチャンレンジされてみましょう。

結婚でのパートナーとの関係は穏やかなコミュニケーションを

意識する事で和やかな時間を過ごせれる事でしょう。

年始めは自宅で楽しめるようなお食事を用意されてみるのもおすすめです。

孤独を感じる方は、不倫や浮気などの選択をされやすい

時になります。

惹かれてる方との2人っきりの外出は控えられましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

すでに学んだ事を活かしたりチャンスに繋がってる方も

いるでしょう。

これから学ぶ事でも未来の力になります。

学びたい事があったら積極的に意識されてみましょう。

27日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

何がやりたい事がある方はまずはリサーチから始められてみましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁を大切にされましょう。

年明けは経済について見直しをされてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

30日〜31日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

後回しにしてる事も含めてやるべき事を意識されてみましょう。

新年は経済について見直されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係は、とても良い時になります。

関係が深まる方も少なくない事でしょう。

2人の穏やかなひとときを習慣にされてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛運が最強の時になります。

婚活をされてる方は積極的なご縁を意識されてみましょう。

電撃婚も夢ではありません。

焦りではなくワクワクした気持ちが引き寄せに繋がります。

恋愛中の方で穏やかな関係であるのなら進展を意識されて

みましょう。

2人のこれからの未来について話し合ってみるのもおすすめです。

年始めはご自身を理解されてこれからのプランをしっかり

意図されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

27日は仕事運がアップします。

思いついた事など積極的な行動に繋げられましょう。

年末のお掃除を豆にする事で何かひらめきを感じる事も

あるでしょう。

仕事、生活全般、健康管理などの調整に望ましい時になります。

年始めには、新しい抱負をしっかり意図されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

恋愛運がアップしてる時になります。

特に仕事関係でやる気があるような方は魅力にも繋がる事

でしょう。

ビジネス運も同様にアップしていますのでやる気になった事は

行動に繋げられてみましょう。

年始めには親しくしてる方の新年会や集いに参加される事で

新しい情報やご縁を掴める事でしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

自宅にいてのんびりする時になります。

焦るような行動は逆効果にもなりますので、流れに任せるような

気持ちで物事を捉えましょう。

年明けは、思いついた事を具体的な計画になるのか意識されて

みましょう。

不調になりやすい時になりますのでご自愛を重視されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

情報のリサーチ力やコミュニケーション力が活かせる時に

なります。

未来の収入にも繋がりますのでコミュニケーション力に自信のない方は

専門家から学ばれてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、ご縁に繋がるような集いには

積極的に参加されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では年明けにゆっくり時間を作る事で

お互いが理解出来る事もあるでしょう。

不調の方は、健康管理を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

経済運がアップする時になります。

新しいビジネスなど思いついた事をされてみるのも

おすすめの時になります。

悩みがあったり選択に迷われてる方はもう少し時間をかけられましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では年明けからゆっくりした

時間を取る事で穏やかな関係になる事でしょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい事を始めるのに最強の時になります。

やりたい事や後回しにしてる事など、行動に移されてしまいましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では年明けに穏やかな時間を

持つ事で、話し合える事もあるでしょう。

これからの事なども話し合ってみましょう。

尚、余計な一言で他者と揉めやすい時になりますので

言葉には注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自分と寄り添う時になります。

何を望んでどのような未来にしたいのか思考されて

みましょう。

お財布の紐はまだまだ緩みやすい時が続きます。

無駄使いにならないように注意されましょう。

年明けは健康管理や整理整頓など生活習慣の見直しをされて

みましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP