9月29日〜10月6日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは新月の時間に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

3月29日3,29AMより天秤座の新月になりました。

天秤座はバランス感覚が高く、穏やかなお付き合いを好みます。

調和的な美を意識して、女子力が高い方も少なくない事でしょう。

芸術的なセンスや能力もあります。

美をこだわり過ぎるためのナルシストや他者とのお付き合いで八方美人な印象に

なる傾向があります。

天秤座の方は上記の性質が強くこの数日間は出やすいかもしれません。

ご自身を理解されてお過ごし下さいませ。

また星座が異なるのに、上記の傾向が強いと感じてる方はホロスコープの何らかの天体の

の位置が天秤座にあると考えられます。

そのような方も、ご自身を理解されてコントロールをお勧めします。

対人関係を増やしたり、穏やかなコミュニケーションが未来の

豊かさに繋がります。

新月は新しい事をするのに望ましいですが、何も新しい趣味や学びを

増やす事ばかりではありません。

大切な方とのコミニュケーションを見直す事も生活習慣を変更される

事も新しい事になります。

恋愛や結婚のパートナーに幻想の期待を持たれて、ご自身の希望を

強引に強いてる方が少なくないと思います。

又パートナーに愛されるためにご自身らしくない無理をされてる方も

いらっしゃるかもしれません。

お互いに無理のない関係を意識されてみましょう。

 

★9月29日〜10月6日星座占い

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディングを

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

10月3日〜6日はご自身を見つめ直す時になります。

しばらくの間変化を恐れやすい時になりますので

ご自身の恐れの要因を意識されて癒やされましょう。

4日〜6日は親しい関係の中で学びがあります。

◆タロットカード

試練に耐える時になります。

行動するより今は思考する時になります。

視点や考え方の視野を広げてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

30日は身近なお付き合いの中に学びがあります。

10月3日〜5日は大切な人へご自身の本当の気持ちを

言葉を選んで伝えられてみましょう。

◆タロットカード

そのままのご自身に信頼されて自信を持ちましょう。

穏やかに過ごされる事で大きな幸福を感じる事でしょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

バランスの取れた穏やかなエネルギーを感じる事でしょう。

10月2日は身近な方の関係で学びを意識されてみましょう。

4日よりお仕事や日常の雑用に追われて不調を感じやすいかもしれません。

季節の変わり目ですので体調管理を意識されましょう。

◆タロットカード

再生や新たなスタートが始まります。

変化に恐れを感じてる方は問題を悪化させる傾向があります。

未来の恐れより今に意識を集中されて前向きに歩まれましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

10月3日〜6日はご自身を見つめ直して本当のご自身らしいスタートの

時になります。

偽ったご自身を手放されて、ご自身らしい生き方を意識されて

みましょう。

4日は癒やしの場所で1人になる事でひらめきや新しいアイデアが

掴めます。

お仕事や恋愛や結婚あるいは妊活などの自己実現に

しばらくは様々な葛藤や痛みを感じる方も少なくない事でしょう。

無理をされるより、自然の流れに寄り添われてご自愛をされましょう。

◆タロットカード

焦りを手放されてゆったりと過ごされましょう。

単調な生活の中で力を身につけられましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

30日は癒やしの場所で1人になる事で迷っている事の

答えが見つかります。

10月3日〜5日はご自身を見つめ直す事で悩みの改善や

工夫が意識出来る事でしょう。

秩序や形にこだわり他者にもご自身にも批判や否定をされやすい時になります。

特にはジャッジをやめられて無を意識されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーに期待を強いる傾向は高いです。

他者へのコントロールを控えられましょう。

◆タロットカード

傷つく事を恐れてるため、厚い壁を作ってるかもしれません。

好意より悪意を意識されてしまう事はありませんか?

ネガティブな思い込みは関係を更にこじらせます。

関係を他者のせいにされずにご自身の恐れを手放されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

豊かさを引き寄せる時になります。

積極的にご縁を増やされたり、穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

10月2日は癒やしの場で、1人の時間を持つ事で新しいアイデアやひらめきを

掴めます。

恋愛では結婚や愛など偏ったこだわりを持ちやすい傾向があります。

結婚でのパートナーの関係で痛みを感じる事もあるでしょう。

◆タロットカード

潜在意識の中では、処理しきれない程の強いエネルギーを抱えて

戸惑いを感じてるかもしれません。

全力で生きると意図された時に強いエネルギーを活かせる事でしょう。

やる気が起きない方は、ご自愛を意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

物事をスタートするのに望ましい時になります。

10月3日からの5日間は自己実現や目標を具体的に意識されて行動に

移される事で具現化に繋がります。

人間関係、特に恋愛や結婚のパートナーとの関係で痛みを

感じてる方もいらっしゃるかもしれません。

しばらくは痛みを感じるかもしれませんが痛みは他者のせいでは

なくご自身の孤独や恐れが要因します。

ご自身に合う癒やし方を模索されてみましょう。

◆タロットカード

ポジティブで前向きな方は交際範囲を増やしたり、積極的に

新しい事に挑戦されてみましょう。

悩まれていたり、落ち込まれてる方はご自身の魂と寄り添われる事で

答えを見つける事が出来るかもしれません。

改善されるために、選択肢を広げられてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

30日は後回しにされている事を意識されて行動に移されてみましょう。

10月3日〜6日はコミュニケーションを工夫されたり

情報のリサーチをする事で会話の幅が広がります。

心の安定感は未来の収入に繋がりますので、ご自愛を意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係ではパートナーではなく

ご自身が変化する必要があります。

◆タロットカード

余裕があるのに、何となく先延ばしにされてる事があるのなら

行動に移す時になります。

心の声に耳を傾けられましょう。

焦りを感じたり、先を急ぎ過ぎて無理をされてる方は、本当に

必要な事に意識を集中されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

10月2日は物事のスタートに好ましい時になります。

やりたかった事を始める事で気持ちも安定しますし

未来の豊かさの引き寄せに繋がる事でしょう。

◆タロットカード

人生の中で1番大きな目標はどのようなものでしょうか?

それを目指してる理由も意識されてみましょう。

心が疲れてしまってる方は癒やしが必要です。

他者を敵にするのではなく、森林や海など自然のエネルギーを

受け取られてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

積極的に行動をされないとエネルギーが循環しない時になります。

お仕事や趣味など、やりたい事を積極的に行動に移されましょう。

10月3日〜6日は、対人関係の距離感や人を見る目を

養うための学びになります。

注意深く学びを意識されてみましょう。

◆タロットカード

お仕事では今が踏ん張り時になります。

又自分を高めるために習い事や資格習得にエネルギーを注ぐ事も

宜しいかもしれません。

力を持て余してると感じる方は余ったエネルギーを活かされましょう。

食欲がないとか不眠などの不調が続いたり、精神的にも

ピリピリしたり、悲観的になるのであれば休息の時になります。

ご自愛をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

30日のご縁はお仕事や自己実現のチャンスに繋がるかもしれません。

積極的に行動に移されてみましょう。

10月3日〜5日はコミュニケーションを活かす事で自己実現に

繋がります。

5日〜6日はご自身を見失いやすい時になります。

◆タロットカード

他者の言葉やネットなどの情報に振り回されないように注意されましょう。

友人との中身のない会話やネットサーフィンで時間を無駄にされたり

ネガティブな影響を受けやすいかもしれません。

楽しい情報で穏やかな気分になるのであれば問題はありません。

健全な情報を前向きに活かされてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

10月2日は自己実現やお仕事でチャンスに繋がりやすい時に

なります。

お仕事では仲間と楽しく過ごせます。

リスクを気にせずに夢の追求を意識されやすい時になります。

常時やりたい事が変化されてる方も少なくない事でしょう。

◆タロットカード

明確な目標をしっかり意識されて計画を立てられましょう。

目標がご自身や家族を幸福にする事なのか、冷静に判断されてみましょう。

 

 

★お知らせ

11月より一時帰国する事になりました。

東京神戸でセッションを致します。

現在悩まれてる1つの問題を占星術でリーディングしまして

直接お会いしてご相談『1時間』伺います。

現在の悩み、物事の前向きなスタート時期、大切な方との相性などの

リーディングになります。

11月4日〜8日東京のセッション(13000円〜)になります。

11月11日 神戸のセッション(13000円〜)になります。

ご希望の方は→こちら

にお知らせ下さいませ。

お問い合わせやお申込みが増えてきています。

ありがとうございます。m(_ _)m

丁寧にホロスコープのリーディングをしているため、少しお待たせしてしまう事も

あると思います。

お目にかかる前にリーディングのお知らせは必ず致しますので

ご理解宜しくお願いします。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 12位

心の安らぎ 12位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP