6月7日〜14日星座占い

★今週のエネルギー(6月7日〜6月14日)

ホロスコープは東京に合わせています。

4ハウスに逆行中の冥王星と木星が移動しますので、家族や住まいに

ついて意識したり、何らかの変化が起こりやすい傾向があります。

家族であれば、問題の繰り返しであったり悩みが増加しやすく

住まいであれば、引っ越しを検討してるような方も

少なくない事でしょう。

お子様やパートナーをコントロールされようとしていがみ合う事で

解決には繋がりません。

住まいは家族のエネルギーの土台になりますので、まずは居心地

のよい住まいや栄養のバランスの取れたお食事を摂取するなど

穏やかな環境を意識されてみましょう。

どんなに男女平等と言われましても女偏に家と書いて嫁と読む通り

家の中心は女性になります。

妻や母がギスギスした環境で、お子様が健やかに育つ事は

出来ませんし、自宅がくつろげなければ夫婦の溝も深まります。

神社やお寺がパワースポットとして人気がありますけど、

それは神社やお寺を住職や神主が磨き抜いて、祈りを捧げてるからこそ

であって荒れていたり、気持ちが乱れていればそのような場は出来ません。

要するに、人は誠心誠意磨いた場所に癒やされると言う事になります。

お掃除をして後悔をするような経験はどなたにもないと思いますので

憂さ晴らしをするよりお掃除をストレス発散に加えられてみましょう。

1つの事しか意識が回らない男性は、奥様に家事やお子様の全てを

任せっきりにされやすいですが、奥様の負担を少しでも減らせるような

気遣いこそ、穏やかな家庭に繋がると理解されましょう。

これからの家賃の支払いが不安あるいはなんとなく

引っ越しをよぎられてる方など

それも直感による天界からのメッセージの1つになります。

まずは不動産のリサーチから始められてみて、

もし今のお住まいよりお気に入りの物件があれば行動力に繋がる事でしょう。

悪運の強い方は直感力を正しく使用していますが本来どなたにも

ご自身を守るためのガイドがついてる事を意識する必要があると

思うのです。(^^)

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

人生の中で重要なご縁に繋がりやすい時になります。

全てのご縁を大切にされましょう。

パートナーやお子様にいつも以上愛情を感じる時になりますので

プライベートの時間を増やされてみましょう。

体重が増加しやすい時になりますのでお食事や運動を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

長期入院や引きこもり、あるいは海外出張など一般生活から

離れた生活をする傾向がある時になります。

一般の生活をされていても孤立してるように感じたり

1人になりたくなる方もいらっしゃる事でしょう。

1人になる事で、ご自身を見つめるサインになりますので孤独を

恐れずに1人の時間を有意義に過ごされましょう。

ネガティブな感情に浸りやすいので、薬物やアルコール、不健康な恋愛は

避けられましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

職場の人間関係や家族から刺激を受けます。

新しい発想を視野を広げて受け止められてみましょう。

対人関係に悩まれてる方は、計画通りには進みにくい時になりますので

強引になるより距離感を意識して静観されてみましょう。

投げ出したり諦めるのと様子を見るのは異なります。

投げ出さずに、穏やかに望ましい変化をイメージされてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、金星が逆行中なのでせっかく

別れた腐れ縁も復活しやすい傾向もあります。

ご自愛を重視して前向きな未来を意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

家族やパートナーあるいは親しい友人との時間を大切にする事で

癒やしに繋がります。

お仕事では、周囲から評価されやすい反面批判されやすい傾向も

あります。

精神的に不安定になりやすい時ですので

周囲の意見を重く受け止めず参考程度に意識されましょう。

不倫、浮気などご自愛に繋がらないご縁もあるかもしれません。

悩みを増やさないように注意されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

コミュニケーションが重要な時になります。

特に集団の対人関係など以前揉めた事を繰り返す事も。。

感情的になりやすい方は、言葉を選択するように意識されましょう。

精神性を高める事に意識が向く時になります。

穏やかになるためのスピリチュアルや宗教であれば問題は

ありませんが地に足がつかないような思想になれば意味がありません。

安全なものを見極められましょう。

不調になりやすい時になります。

デスクワークの方はストレッチや軽い運動をされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

ビジネス的なお付き合いや損得勘定のある異性関係などの

お付き合いを重視する時になります。

ギブアンドテイク的に割り切ったビジネスであれば問題は

ありませんが、異性関係の損得勘定は計算通りには行きません。

後の後悔に繋がらない選択をされましょう。

大病に繋がりやすい時になりますので、不調がある方は放置せずに

専門家に相談されましょう。

恋愛運はアップしているため、ご縁が増えますが

危ない恋に惹かれやすい傾向もあります。

ストレスを上手に発散して置く事で、危険な選択防止に繋がる事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

社交的なためご縁に恵まれ、周囲に人が集まって来ます。

価値観が違う方とも楽しく話せまずが、好きでもない人に好かれる事も

あるかもしれません。

異性関係のパートナーがいる方は、特にお付き合いに注意されましょう。

遠距離恋愛あるいは、国際恋愛で悩まれてる方もいらっしゃると

思いますが

離れてるからこそ、連絡を豆に相手が取りたがるなど愛情の認識

が出来やすい時になります。

遠距離恋愛や国際恋愛は都合の良い相手になりやすい傾向が

ありますので、冷静に関係性を判断されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

お仕事では積極的になるため、周囲を引っ張る事が出来ますが

強引になりやすいため反感を持たれやすい傾向もあります。

仕事での浮き沈みも激しい時になりますので、ご自身の態度が

他者からどのように見られてるのか、意識されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーと別れやすい時になります。

大切なご縁だと感じてる方は、お付き合いを見直されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

他者に関心が行くため

いつもより子供について気になりやすい事でしょう。

神経質になるため干渉をされたり、過保護になりやすい傾向もあります。

恋愛運はアップしていますが

前のめりにないやすいため、せっかくのご縁を台無しにされる事も。。

距離感を大切にされましょう。

バランスを取るため趣味や学びなどご自身の生活の充実を意識されましょう。

心臓疾患の方は、無理をされないように。。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

ご自身の意思や魂をお仕事の犠牲にされたり、打算の結婚を選択

されやすい事でしょう。

しっかりご自身に寄り添って、後悔のない未来を意識されましょう。

親子関係のコミュニケーションが足りない傾向があります。

さりげない話でもゆっくりする時間を意識されましょう。

ストレスが多い方は胃腸が不調になりやすい時になります。

冷たいものや辛い物を控えて消化の良いお食事を選択されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

恋愛運がアップしてるために、精神的に不安定な方は

異性関係が派手になりやすい傾向もあります。

悩みが増加する事で、追い詰める事にも繋がりますので、

節度のあるお付き合いを意識されましょう。

おひとりさまで前向きなご縁を望まれてる方は新しいご縁を大切にされましょう。

メンタルや神経系の不調になりやすい時ですので、アルコールを避けて

ヨガや瞑想や、お掃除など気持ちを切り替えるように意識されましょう。

乗り物の事故に注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーとの関係で変化が起きやすい時になります。

揉めてる事を蒸し返すより、流されてこれからの関係を重視されましょう。

仕事や遺産を相続する方や通常とは異なる臨時収入に繋がりやすい時に

なりますが後のトラブルに繋がらないように注意されましょう。

甲状腺やリンパ系の不調になりやすい時になりますので

ご自愛を意識されましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP