4月18日〜25日星座占い

★今週のエネルギー(4月18日〜25日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

水瓶座の土星と牡牛座の天王星のスクエアが続きますので

根本的な問題に意識がいきやすい事でしょう。

社会や他者のせいにされて怒りを常に抱えられてる方も少なく

ないと思います。

外に目を向けるのではなく、自分にフォーカスをして改善出来る

事を工夫されましょう。

水瓶座の木星と双子座の火星とのトラインが続きますので

行動力が上がりますが、一攫千金など甘い選択に迷わされないように。。

牡牛座の金星と牡牛座の天王星のコンジャンクションが続きますので

刺激を異性関係に求めやすい時になります。

異性関係に依存度の高い方は慎重にご縁を選択されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

お仕事や経済の見直しの時になります。

副業なども含めて具現化を意識されてみましょう。

物事を始めるのに、前向きになりにくい傾向もありますが

ネガティブな感情に囚われないように注意されましょう。

娯楽を楽しめる時になりますが、お財布の紐が緩みやすい

時になります。

24日から数日間は癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えが掴める事でしょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

新しい事を始めるのに好ましい時になります。

特に20日〜23日は

思いついていた事をリサーチからでも始めてみましょう。

仕事運もありますが、コミュニケーションによる溝を作りやすい

傾向もあります。

穏やかな対人関係を意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に繋がる機会を増やせるように工夫されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

自分と向き合う時になります。

何がしたいかわからなかったり、目標が具体的にない方も

焦らずに心と体の休息を重視されましょう。

ストレス発散のための消費も増加しやすい傾向があります。

アルコールやスイーツなどの極端な増加は体にも影響がありますので

心と体を癒やすような消費を意識されてみましょう。

尚、学びや趣味など楽しく感じる事はオススメです。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

趣味仲間や仕事仲間などとのお付き合いを深める事で

情報交換が出来たり楽しい時間を過ごせる時になります。

悩みがある方は、視野を広げるために情報交換に繋がるような

集いなどに積極的に参加されてみましょう。

24日から数日間は、新しい事に積極的になりやすい傾向がありますが

焦る事で無理をしたり、他者に強いるような傾向もあるでしょう。

ご自身にも他者にも優しさを意識されましょう。

結婚のパートナーとの関係では穏やかな2人の時間を作る事で

お互い理解出来る時になるでしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事運に期待が出来ます。

特に20日〜23日はアップしています。

思いついた事を積極的に行動に移されてみましょう。

恋愛運もアップしています。

特に恋愛中の方が結婚に進展しやすい時にもなります。

電撃婚の方もいらっしゃるかもしれません。

穏やかな関係の方は未来の事をさり気なく話し合って

みる事をオススメします。

浮気、不倫など不毛の恋に走りやすい時になります。

精神的に不安定で感情のコントロールがきかない方は、異性関係に救いを求めず

お食事や運動など生活習慣の改善を意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学び、スキルアップに望ましい時になります。

楽しめる事を探求されたり、能力を上げる事を意識されてみましょう。

趣味仲間や仕事仲間との対人関係で溝が出来やすい時に

なります。

グループの中で仕切る立場の方は強引にならないように

注意をされましょう。

結婚のパートナーとの関係では、相手をネガティブに思い込む事で

溝に繋がってる場合も少なくありません。

パートナーの気持ちを決めつけず、穏やかな関係を意図されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、絆が深まる時になります。

2人の時間を増やされてじっくり話し合ってみるのもオススメです。

恋愛運もアップしていますので、

ご縁を望まれてる方は機会に繋がるような行動を意識

されてみましょう。

24日から数日間は、仕事運がアップしますが

無理を強いる傾向もあります。

バランスを重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

20日〜23日は身近な方とのコミュニケーションの中に

学びが含まれています。

耳の痛い言葉を真摯に受け止められましょう。

24日より趣味や学びに積極的になりやすい傾向がありますが

欲張り過ぎる事で中途半端になる事もあるでしょう。

仕事や生活全般にストレスが多く生活習慣も乱れやすい時にも

なります。

ご自愛を重視されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

情報収集とコミュニケーションを意識する事で

仕事や生活全般楽しめる時になります。

結婚のパートナーとの関係では、揉めやすい時になりますので

攻撃的にならないように意識されましょう。

無理をされやすく不調になりやすい傾向もあります。

健康管理を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

趣味を深める事で副業の道をある事でしょう。

楽しめる趣味を大切にされましょう。

恋愛運は、アップしていますのでご縁に繋がる機会を

意識されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、パートナーに

批判的になったり干渉されやすい時にもなります。

パートナーをコントロールしないように注意されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

20日〜23日は癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えを掴める事でしょう。

1人の時間を大切にされましょう。

心地良い住まいの空間が、新しい未来を引き寄せてくれます。

住まいを整えるように意識されてみましょう。

24日より仕事や生活全般に無理をされやすい傾向があります。

仕事熱心の方は健康管理も意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

リサーチやコミュニケーションが運気の鍵になります。

情報を活かして楽しい会話を意識されましょう。

経済的に不安を感じてる事で出費が多くなる傾向が

あります。

ストレスによる無駄遣いを改善するために、しっかり経済と向き合われましょう。

甘いビジネスや恋愛に注意されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP