5月10日〜17日星座占い

★今週のエネルギー(5月10日〜17日)

ホロスコープは東京に合わせています。

今週の日本のホロスコープの様子をお届けします。

12日から水瓶座の土星、15日から山羊座木星の逆行が始まります。

過去の結果が全て形になる時になりますし、

自立や新しい選択など今までとは異なる対応をする必要が

出て来る事でしょう。

12日〜13日双子座の水星はMCに乗ります。

情報が様々な影響に繋がります。

例えば株などの変動も激しくなる事でしょう。

14日から双子座の金星の逆行も始まります。

過去への執着や楽しい事への依存が選択のリスクならない

ように注意されましょう。

噂話やゴシップが好きな方は揉め事になりやすい

傾向もありますしSNSの炎上も増加しやすい時になります。

15日に魚座の火星はDCに乗り、魚座の月が隣に並びます。

強いエネルギーは2極化に繋がりやすく仕事や人間関係にトラブルを

抱えられてる方は問題が更にはっきりして来る事でしょう。

自然の流れを止める事は出来ませんので、執着より視野を

広げて未来をしっかり冷静に見極められましょう。

精神的に不安定な方はネガティブなエネルギーにそのまま影響

されて、ネガティブな選択が増える事でネガティブな未来を引き寄せやすい

時にもなります。

自ら自滅をしないためにも、健全で穏やかな選択を心がけましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッションこちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

過去の問題を放置されて来た方は問題がそのまま形に出ます。

リサーチを積極的に出来る時になりますが過去に戻れる事は

ありません。

投げやりになりやすく我慢が苦手な牡羊座に取って

15日は浮気や不倫を選択しやすい時に

なりますので家庭まで壊さないようにご自愛を重視されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

12日より仕事での大切な選択など

例えば投資や株などの専門職の方は一か八かの選択をしやすい事でしょう。

仕事運にはチャンスがありますが、新しい事に変化が起きやすい時

ですので、結果は半々の確率のような場合もあります。

選択は慎重に未来を見据えて意識されましょう。

14日より、友人や知人関係での変化が起きやすい時になります。

16日に仕事関係で私利私欲を重視されるのは控えられましょう。

14日よりストレスで快楽に伴った消費の傾向があります。

感染にも繋がりやすいですので、ご自愛を重視されましょう。

まやかしの宗教やスピリチュアルにハマりやすい傾向も

あります。

心が痛んだり多額な費用に繋がる精神性の学びなどに注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

12日〜13日は新しいチャンレンジを工夫して始める事で

チャンスに繋がります。

情報を活かされましょう。

15日〜18日は特に仕事や自己実現などのチャンスに繋がりやすい

ですが執着や依存による努力では意味がありませんので

前向きな選択を意識されましょう。

長い関係の恋愛や結婚のパートナーとの関係性がはっきり

する時になります。

ご自身と向き合って答えをしっかり見つけられましょう。

 

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係にも気持ちに変化を

感じる事でしょう。

相手に依存する事で本当の事が見えなくなりますので

しっかり見つめ直すために1人になる必要があります。

悩みを繰り返されてる方は、ご自愛の

選択を意識されましょう。

現実的ではない甘い幻想に興味を持ちやすい時になります。

宗教やスピリチュアルなどピンからキリですので現実逃避に

ならないように注意されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

SNSを通じて新しいご縁に繋がる事もあるかもしれません。

見知らぬ相手と楽しいコミュニケーションが出来たり

新しい情報が掴める事も。。

ネットを活用されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係で特に15日は揉めやすい傾向が

あります。

パートナーがたとえ攻撃的でも流されずに穏やかな対応を

意識する事で余計なエネルギーを使わずにすみます。

仕事では神経質になり過ぎて、思い通りにならないとイライラ

されやすい事もあるかもしれません。

協調性を意識されて穏やかにお過ごしくださいませ。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

12日〜13日は自己実現やお仕事を工夫する事でチャンスに

繋がりやすい事でしょう。

お仕事では執着を手放されて、新しい発想を重視されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では被害者意識を持ちやすく

相手を攻めやすい傾向があります。

15日は特に注意されましょう。

恋愛チャンスは本来上がる時ですが逆行中のため

理想通りのご縁とは異なるかもしれません。

理想にこだわらない事で新しいご縁に繋がる事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

学びに積極的になる事で楽しめる時でしょう。

豊富な知識をお仕事にも活かせれます。

今まで学んだ事に執着をされて視野が狭くならないように注意されましょう。

お仕事では行動的になりますが、無理をしやすく不調に

なりやすい時になります。

癒やしの空間がないとストレスが増加しますので

穏やかな住まいに整えられましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛や結婚が人生の方はパートナーに依存されやすく

仕事命の方は1日中仕事の不安が募りやすい時になります。

やるべき事に意識を集中されましょう。

情報に流されやすくニュースなどの影響を受けやすい方も

いらっしゃるかもしれません。

情報を気にされるより癒やしの空間で魂に寄り添う時間を

大切にされましょう。

一人になる事でやるべき事をしっかり認識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

恋愛やパートナーとの関係で理想通りのコミュニケーションを

取れないとパートナーに失望されやすい事もあるかもしれません。

異性はどこまで行っても平行線だと言う事を理解されましょう。

12日〜13日のパートナーや身近な方との関係では

相手を攻めるのではなくご自身の学びを意識されてみましょう。

自宅にいてもイライラしやすい時になります。

癒やしの空間で1人になる時間を出来るだけ作られましょう。

お仕事で悩まれてる方は視野を広げて今までとは異なる

選択肢も意識されましょう。

恋愛チャンスはアップしていますので、新しいご縁を大切に

されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事に完璧を求めるためストレスが増加します。

ストレスが多い事で消費も増えやすく、消費が多い事で

仕事への執着も増える事でしょう。

新しい変化を迎える時になりますので執着を手放されて

流れに任せる事も意識されてみましょう。

15日は他者に攻撃的になりやすく持論を曲げる事が

ないため後の関係の溝にも繋がります。

立場によって物事の見方は異なりますので、1つの正義が正しい

とも限りません。

視野を広げて穏やかな関係を意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

知的な会話で職場を盛り上げたり、穏やかな対人関係が

出来ます。

恋愛運もアップしていますので新しいご縁もある事でしょう。

新しいチャレンジをする事で、物事が動き出します。

停滞を感じてる方は思いついた事を行動に移されましょう。

出費が増えたり消費が増加する時になりますので

注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

12日〜13日は癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきを感じる事でしょう。

ネットでも望まれていた情報が掴めるかもしれません。

ひらめきをいつも以上に行動に移されやすい時になります。

計画性を意識されましょう。

特に15日は無意識の行動に注意されましょう。

罪悪感や被害者意識でふさぎ込みやすい方もいらっしゃるかも

しれません。

問題から逃げずじっくりと向き合ってみる事で

答えを導き出しましょう。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP