3月22日〜29日星座占い

★今週のエネルギー(3月22日〜29日)

ホロスコープは東京に合わせています。

今週の日本の様子をお届けします。

伝染病による死者が増加する傾向があり、政府の対応に特権的な力を発揮する

事でしょう。

必要な方には適切な助けの恩恵を受けれる事になりますが

自由が減る事もあるでしょう。

オリンピックの形もはっきりして来る事でしょう。

 

卑弥呼から一言

20日、アメリカ政府は国民に全世界の旅行の中止の勧告レベル4を

出しました。

レベル4とは内戦状態時のレベルになります。

アメリカはメキシコとカナダも貿易と物流を除いて封鎖しました。

ニューヨークとカリフォルニア、イリノイ、コネチカットの州は外出禁止令が

出ていまして、他の州でも全てのお店はクローズになってます。

多くの先進国がロックダウンをするあるいは準備をしてるのに

オリンピックの予定がはっきり出来ない事で

海外とは異なる状態に日本がなってしまっています。

アメリカは数日で10倍の感染者になってしまいました。

検査数が少ない日本も未来はわかりません。

外出禁止令を出されて慌てて買い物に行く事で3時間〜6時間並ぶ事が海外では

普通に起きています。

そこから感染するリスクもあるとも考えられます。

海外の情報を意識されて

未来の安全のため不必要な外出を避けて、慌てずにすむ静かな備蓄を

意識されましょう。

 

 

★体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

人生の負のループの引き寄せをやめたいとは思いませんか?

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

22日〜23日はやりたい事や目標が見えてきます。

しっかりメモに残す事で、引き寄せに繋げられましょう。

22日〜24日は新しい事を始めるのにも望ましい時に

なります。

不安を振り飛ばすようなエネルギーがありますので、

比較的穏やかに過ごせれる事でしょう。

思いついた前向きなアイデアを大切にされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

共感する仲間達とコミュニケーションが増えます。

インターネットの交流を熱心に取り組む事でしょう。

自由な生き方をする友人や知人とのご縁があるかも

しれません。

社会から隔離されたような生活を選択する方も少ないない事でしょう。

異性に甘えたい気持ちがあるため、恋愛運がアップしていますので

頼れる相手を引き寄せる事も。。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

いかに自分が狭い世界にいたかを自覚するため視野を広げよう

とする事でしょう。

行動力があるため変化の激しい時になります。

直感力が高まりますので、今しか出来ない事を行動に移されましょう。

27日〜29日は悩みの改善のために出来る事を意識されて

行動に移されてみましょう。

不調の方は重症になりやすい傾向がありますので

ご自愛を強化されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

豊富な知識を活かす時になります。

果てしなく広がっていく想像力を芸術面で発揮する方も。。

野心的に仕事取り組む方も少なくありません。

職場仲間の内部抗争や個人的な犠牲などの問題が起きやすいかも

しれません。

プランBやCを用意されて、ご自愛を意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

特定の物事を思考しますと考えが止まらず落ち込みやすい

方もいらっしゃるかもしれません。

他者の気持ちを敏感に意識するため、感情的にも

なりやすい事でしょう。

他者に対して必要以上関心をもたれるのを控えられましょう。

精神性を高めるような事を意識する事で癒やしに繋がる事でしょう。

仕事では、困難になったり変動も激しい時になりますが、

様々な助けが必ずありますので、ご縁を大切にされましょう。

不調になりやすく、病状が悪化しやすい時にもなります。

ご自愛を重視されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

客観的に物事を理解したいために情報を求めます。

本やマスコミより、口コミやおつきあいの情報を信頼する事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、理想や期待が大きくなる傾向が

あるため、落胆に繋がる事も。。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

仕事に強い責任感を感じるため無理をしやすい事でしょう。

花粉症や季節のアレルギーでの不調になりやすいかもしれません。

免疫力も下がりやすいのでご自愛を意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

22日〜24日は身近な関係で何らかの学びになりますので

視野を広げられてみましょう。

完璧な仕事を意識するため、ストレスが増加します。

ストレスによる不調が大病にも繋がりやすいかもしれません。

アレルギー、薬の副作用、感染症に注意されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係に依存されやすかったり

依存が出来ないと別の異性と親密な関係にもなりやすい事でしょう。

ご自愛で孤独を癒やされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

子供との時間を楽しく過ごせる事でしょう。

恋愛運はアップしていますが冷めやすい傾向も。。

結婚のパートナーとの関係では感性や趣味の部分で共感が

出来る事でしょう。

パートナーに依存され過ぎる事で後の溝にも繋がる傾向がありますので

負担にならないように気をつけられましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

個人的な仕事場や自宅での仕事で能力を発揮出来る

事でしょう。

家族に意識が行くため家族との時間も大切に感じれます。

健康面では大きな変動はありません。

思い切った冒険をしたくなる事も。。

経済が不安定になりやすいので、お金の使い方は計画性を

意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

恋愛運はアップしているため、恋に落ちると最高の幸福感を

感じますが、交際が始まると冷める傾向もあります。

感情に流されずに、ご縁を大切にされましょう。

短気になったり、イライラでお付き合いに溝を作らないように

注意されましょう。

今年のテーマは物事のスタートになりますので過剰なエネルギーを

持て余す事で怒りの感情に繋がりやすいです。

楽しい事を探求されて望ましいエネルギーの循環を意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

感情を表に出さないため、表情がない事で暗い印象になりやすい

です。

笑顔や明るい挨拶を意識されましょう。

問題があっても素早く的確な判断が出来る事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では

凝ったお料理やお部屋の模様替えで気分をリフレッシュ出来る事でしょう。

浮気や不倫に繋がりやすい時になりますので断る自信がない方は

プライベートの外出を避けられる事をおすすめします。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

とりあえず何でもやってみるような改善策を意識します。

自分でも次の行動に予想がつかない事も。。

出費がかさむ傾向がありますのでお財布の紐を緩めない

ように注意されましょう。

被害者意識や罪悪感を過剰に意識しやすく。鬱になりやすい

時になります。

逃げずに向き合う事で思考の視野を広げられましょう。

 

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP