信頼できない選択をしない!

引き寄せにポジティブを思考されようとしましても黒を白に思考を変換する

事は容易ではありません。

お付き合いされる人間関係に信頼出来ないのであれば距離感を持たれてみましょう。

うまく行ってない人間関係はお互いのネガティブな思考で好ましくない引き寄せにも

繋がります。

心配される事も愚痴を聞く事もお互いの波動を下げてるだけです。

他者の好きな選択を認められて、責任を持たせておせっかいをやめる事で生活が

シンプルになります。(^^)

駄目だと思うことをしない!それだけでポジティブな思考が出来るように

なります。

人生が半分以上になりましても同様の悩みを持たれてる方もいます。

本人が変わる気がなく同様の選択をされてるのですから仕方ありません。

言い訳を作られて他者のせいで変化をしないのはご自身のせいでして他者には

関係ありません。

ドラマを見ていれば不運になられてる理由が必ずある通り現実も同様です。

天界からの助けは必ずありますが選択されるのはご自身だと思うのです。

 

今日は新月です。

新月を意識されて希望を引き寄せられて下さいませ。

好ましくない悪習慣を手放されて、ポジティブに感じられる小さな夢の種の

行動を増やす事でご自身を信頼出来るようになると思うのです。

実は金運をイメージしましたらまとまった額が入ってるキャッシュカードをどうしても必要な

時に使ってとさっき主人から預かりました。

私はお仕事の方が宜しいのですけど思い通りの引き寄せはやっぱり難しい

のかもしれません。笑

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP