無理は禁物!

春先で不調な方も多いのではないでしょうか?

普段元気な私も今年は鈍い肋間神経痛の症状から50肩になりまして

健康がいかに幸福なのか身にしみてる今日この頃です。(^_^;)

不調は身体のサインと重く受け止めて出来るだけ無理をしないように過ごしてますが

何もしない事は案外難しいと実感しました。

 

内蔵も精神も身体も1つですので、どこが悪くても食事は重要です。

粗食にしてよく噛むだけでも内蔵が落ち着き免疫力も高まります。

現代は不必要な物を口にしやすく健康的ではないんです。

戦争中に亡母があんなに大変でも自殺者などいなかったと言ってましたが

食べれない糖質や美食がなかった事が幸いしたのかもしれません。

不調が続くようであれば1日ぐらいは何も食べないプチ断食も宜しいかもしれません。

水分さえ取っていたらデトックスが自己治癒力に繋がります。

 

病院に駆け込まれて薬で症状をごまかして働く生活いったいどのくらい続くのでしょうか?

確実に寿命を縮めてますし、大病にも繋がります。

競争と焦りは病気になるだけではなく実際に引き寄せにもなります。

そんなに焦らないと不安な思考を整理されて下さいませ。

不調を続けるより休む時しっかり休む事の方が印象もいいですし、数々の選択も

正常に出来ます。

結局余裕がある方には叶いません。

長い目で人生を意識されて下さいませ。

余裕とは経済ではなく思考の中にあるものだと思うのです。

 

不安の要因を作るような情報が社会に溢れていますが思考が引き寄せだとしたら

そのような情報も何らかの意図があります。

粗食の方が健康ですし、断捨離が流行るほどで物もそれほど必要では

ありません。

それなのに案外経済的には一見余裕のありそうな方でさえご自身を思い込まれてる

方は多いです。

ご自身を追い込むような上司や経営者であれば部下をご自身が追い込む事に

なります。

そのような社会にしないために余裕のある方からご自愛をなさって下さいませ。

 

クライアント様の満月のセッションに選択したバスバブとバスソルトです。

バスソルトは花びらやストーンも入ってますのでコットンの袋に小分けします。

イランイランの妖艶な香りがお気に入りです。

少し発送が遅れてしまいますが必ず発送しますのでよろしくお願いします。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP