4月23日〜30日星座占い

★今週のエネルギー(4月23日〜4月30日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

今週で4月も終わりです。

現在水星が逆行中で、通信や交通、コミュニケーションなどの混乱をしやすい

時になりますが、5月からは冥王星の逆行も始まります。

冥王星の逆行は、再生や変容が進みにくく、目標やプランが停滞しやすい

ことになります。

今出来ることをしっかりされましょう。

 

太陽は牡牛座に位置します。

サビアンシンボル 3度〜10度

努力した分の結果が環境に繋がりやすい時になります。

努力で得た結果に祝福されて、努力の継続を意識されましょう。

視野を広げて、更に行動力を活用されましょう。

立場の違いで、不平等な扱いに感じる方も少なくないことでしょう。

一時的なものですので、静観をされて自分を信じましょう。

コンプレックスがあったり精神的に弱い方は、経験を増やすことで

克服に近づくことでしょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

経済的に停滞しやすい時になります。

この機会に居心地の良い住まいを整えたり、自炊にしたり落ち着いた環境を習慣に

されましょう。

優しいコミュニケーションとリサーチを活用されましょう。

5月より、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの

お付き合いで悩みを感じやすいこともあるかもしれません。

少し距離感を持ったり、気持ちの余裕を準備されておきましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

最近始めた新しいチャレンジで手こずってる方もいらっしゃるかもしれません。

リサーチとコミュニケーションを活用して乗り切りましょう。

お仕事の新しいチャレンジで停滞されてる方は営業力と分析力を

活用されてみましょう。

5月より仕事が停滞しやすいこともありえますので、選択肢を

沢山用意しておきましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神的に不安定になりやすいことでしょう。

多少費用がかかっても癒やしに繋がるようなことを活用されて

みましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

5月より、精神性を高めることや学び、趣味で思い通りにいくにくく

なることもあるかもしれません。

海外旅行、留学、移住に手続きや現地でもトラブルもありえますので

慎重に準備をされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの対人関係で

悩みを感じやすい時になります。

負担を感じやすい方は距離感を意識されましょう。

たとえ共感する方がいたとしても、後の災いに繋がりますので

批判的な態度や中傷は控えましょう。

5月から結婚や仕事のパートナーとの関係で溝を感じやすくなる

かもしれません。

優しいコミュニケーションを意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事で停滞しやすい時になります。

焦るより、気持ちの余裕を意識されましょう。

5月より、異性関係がこじれやすい時になりますので

穏やかな2人の時間を作られて絆を深めることを意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や習い事で、思い通りにいかなかったり

海外旅行や留学、移住での手続きあるいは現地でトラブルが発生しやすい時に

なります。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアなどのお付き合いで情報収集を

されてみましょう。

5月より仕事や体調にトラブルが起こりやすいです。

何が起きても、対応できるように多忙なスケジュールにせず、

余裕をもちましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

結婚のパートナーと揉めやすい時になります。

仕事が多忙な方は特に注意をされましょう。

5月より、ビジネスや副業、育児や教育、趣味、恋愛で思い通りに

いきにくいこともあるかもしれません。

恋愛運は現在アップしています。

進展も期待できますので、今のうちに関係をしっかり深めておきましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

異性関係で、思い通りにいきにくい時になります。

無理に相手をコントロールするより、精神性を高めたり、趣味を深めるなど

ご自身の成長を意識されましょう。

5月からは、家族と揉めやすい時になりますので、

今から家族への配慮を意識されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事や健康面で、悩みを感じやすい時になります。

結婚や仕事のパートナーと助け合うことで切り抜けましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁でも、早い進展や電撃婚なども期待できますので

ご縁に繋がる集いやお誘いを前向きに意識されてみましょう。

5月より、コミュニケーションやリサーチで問題が起こりやすく

なりますので、メリットとリスクが偏らない情報収集や、穏やかなコミュケーションを

今から意識されておきましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛などの中で

停滞しやすい時になります。

穏やかに助けを異性に求められて乗り切りましょう。

5月より経済が不安定になりやすいのでお財布の紐は

緩めず、余裕を意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

家族と揉めたり、家電や住まいの故障などが起きやすいことも

あるかもしれません。

必要なことは後回しにせず、しっかり行動に移されましょう。

5月より新しいチャレンジは思い通りにはいきにくいです。

今からでもやらなければならないことは待たずに始めましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

コミュニケーションやリサーチがネックになりやすいことでしょう。

情報不足や偏った情報を重視されないように新しい情報を掴むように

意識されてみましょう。

5月より精神的に不安定になりやすいです。

今不調を感じてる方は、健康管理を重視されてみましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP