他者にも自分にも寄り添えない。

ご自身の気持ちに寄り添えない方は他者にも寄り添えません。

類友の引き寄せで同様の方同士のご縁にもなりますので穏やかな生活にも

なりません。

話せない赤ちゃんの様子を見て何がして欲しいのか予測するのが

育児になります。

会話がなくても他者の気持ちになる事はどなたにも出来るスキルに

なりますが、ご自身さえ見つめれないと余裕がなく他者の立場にも

立てなくなります。

そのような状態が冷めきった人間関係に繋がります。

ご自身の思考や感情を見つめられてご自愛をする事で出来た余裕が

他者への優しさに変化すると思うのです。

 

 

お子様がいてもお嬢様が離婚を決断されたら余程意味がある必然になります。

つまらない世間体のためにご自身と同じ辛い結婚生活を強いる意味を

意識されましょう。

私の亡母は離婚を経験してましたので、私の顔色を見て限界だと思うとむしろ

離婚の背中を押してくれました。

 

8ヶ月ぶりの娘と久しぶりに会って自立をして苦労をしてると思っていても

案外元気でして親は顔を見るだけで子供の精神状態まで感じれるものです。

余裕がご自身にあればご家族の痛みを顔色や後ろ姿でも感じる事が出来ます。

お互いに助け合うにはまずはご自愛が重要だと思うのです。

 

mineral fusionと言う植物性のミネラルコスメになります。

口紅は使用して数ヶ月になりますが潤いがあるので気に入ってます。

フォールフーズの店頭でなくなりかけていたコンシーラーを思い出してテスターを

試してみたらクリーム状で保湿感もあり2色ある事で購入しました。

成分が穏やかでお肌に優しいですしこちらはアイハーブでも購入出来ます。

石鹸洗顔でも落ちてこのブランドはファンデーションのカバー力も

あるそうです。

ミネラルコスメにしてはお買い求めやすいお値段です。

ご興味のある方はお試し下さいませ。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP