幼い頃からの思考

幼い頃から身につけた思考の変更をご自身で意識しない限り一生

同様の思考をする事になります。

極端に人間関係がうまくいかない方。

怒りをいつも抱えてる。

恋愛や友人、携帯などに依存して1人でいる事が苦手。

アルコールや安定剤などに依存。

頑張り過ぎてしまう。

自信がなく自分の意思が言えない。

他者の犠牲で人生が不幸に感じる。

上記のような事を強く感じられてご自身の人生を楽しく感じられない

方はご自身の思考と向き合う事をお勧めします。

 

ほとんどの方はどんなにご両親に愛されていても愛情を満足されていません。

お子様の時の辛い記憶はご自身の中の孤独や怒りや恐れとして

潜在意識の中に存在しています。

幼い時の辛かったご自身と会話をイメージされる事でインナーチャイルドが

癒やされます。

ハグをイメージされてみたり大丈夫と慰められる事で少しずつ

改善します。

 

 

ご自身の思考と1人で寄り添う必要がありますのに、予定を沢山入れて

1人にならないように努力されてるような方がいます。

ご自身を見つめない限り孤独はどんなに忙しくても感じますし

他者に合わせる無理がご自身を壊します。

 

 

 

ご両親にいつも怒られていたりダメ出しをされてますと大人になって他者に極端に

厳しくなり過ぎて職場の人間関係がギスギスしたものにもなります。

良い加減を意識されてご自身の欠点を意識されましょう。

 

 

押し付けられると断れない方がいますが、そのようなイメージが職場や学校

を過ごしにくくします。

何でも頼んだらやってくれる人と思われてしまう事でご自身の負担にもなります。

嘘も方便ですので、無難な断り方を記憶されましょう。

諦めるのではなく、断る!と何度もイメージされるのは引き寄せにもなります。

 

 

私達の思考はネガティブを好みますし、友人や職場の話しやマスコミの

情報など好ましくないほどご自身と繋げて意識しやすいのです。

特に母親がネガティブでニュースの全てを恐れていてそのような話しばかり

聞いていたお子様は大人になってネガティブな情報を聞くだけでも

感情が不安定になります。

寿命が大きく異なる程度に個々で全ては違うのですからネガティブな

話しにご自身を繋げる必要はありません。

 

 

趣味や価値観が合わなくても大切にされてなくても異性になりますと

無理をされてる方がいます。

愛情ではない関係は結婚をしても穏やかな夫婦にはなりません。

婚期や経済だけではなく愛情も重視されましょう。

 

 

 

幸福な道を歩むには健全な思考は重要です。

昔と比較しましたらあらゆる本もありますし、カウンセリングもありますので

疲れてると感じましたらご自身を見つける選択肢を広げられて下さいませ。

 

7年ぶりくらいにipadを買い替えました。(^^)

充電に時間がかかりすぐに充電しなければならないような状態になって

ましたので、思い切って買い替えました。

携帯の電話会社で勧められてお買い得?のように感じましたけど

結局ネットの使用料金がかかりますので本当は対してお買い得でもない

のかもしれません。(^_^;)

Ipadは電子図書のアプリに利用しています。

海外でも電子図書で日本の本が気楽に読める便利な時代になりました。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。


関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP