恋愛や結婚を壊す孤独や怒りの原因。

幼少時代から思春期にかけて十分な愛情をご両親からかけられたと

思える方は少ないものです。

そのような感情が愛情飢餓として潜在意識に深く残ってまして

恋愛や結婚をしますとパートナーに親の代わりの愛情を受け取ろうと

する事になります。

親に対して愛情の満足度が少ない方ほど歪んだ恋愛や結婚に繋がります。

 

孤独をご自身で癒せずに悲しみや恐れが憎しみにもなります。

些細な会話ですのに、怒りを他者に向ける事でご自身を守ろうとします

のでパートナーはたまったものではありません。

勝手に無理をされて他者に尽くした分の優しさや愛情を期待されて

思い通りにならないとキレるような方が案外多いものです。

中にはすぐに別れを言い出して引き止められる事で愛情を確かめようと

されてる方もいます。

パートナーは親ではありませんし、感情をぶつける相手でもありません。

お互いに助け合う事が出来ない結婚生活はいずれ破綻します。

ご自身の感情を冷静に判断されて孤独と寄り添われて下さいませ。

 

怒りを感情の中に常時抱えられてる方は他者に攻撃的ですし

ご自身にも自信がありません。

そのような余裕のなさが人間関係を薄くします。

被害者意識が強くご自身の事しか考えられない事で怒りが

倍増する事もあるでしょう。

話し合うと言う事はご自身も相手の気持ちを聞いて受け入れる事でして

ご自身の意見を押し付ける事ではありません。

 

嫉妬心や猜疑心や独占欲も土が肥えますとパートナーが息苦しくなりますし

信頼感がない事で気持ちが冷めます。

ご自身の思い込みや思考はパートナーのせいではなくご自身の感情です。

ご自身の感情さえコントロール出来ないのですから他者をご自身の都合よく

支配されようとするのは単なるエゴになります。

 

どなたもそれなりの事情があり生きる事は大変なんです。

ご自身だけが大変だと思われるのはやめられてご自愛をされる事で

余裕を持たれて下さいませ。

 

パートナーを何度変更されてもご自身の孤独をご自身で癒せず

他者に依存するほど人間関係はうまくいきません。

カウンセラーなどの専門家もいますし、今は専門の本も多く出てます。

孤独をご自身で癒やす事が理解出来ましたら未来は最強だと

思うのです。(^^)

すっかり暖かくなって来まして春のような毎日です。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP