7月14日〜21日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

本音と建前の異なりが激しくなりやすい時になります。

話してる事とは逆の感情の方もいらっしゃるかもしれません。

日本では察すると言う言葉がありますが、余裕がある方ばかり

ではありません。

他者に理解されて貰えないと限界で爆発するのではなく

ご自身の気持ちを正直に伝えられましょう。

上記は恋愛や結婚のパートナーとのコミュニケーションでも同様です。

愛情を試すための冷たい言葉や別れるつもりもないのに離縁を申し出る

など相手を傷付けてる行動はプラスにはなりません。

愛情の確認はエゴではない心地の良い会話を意識されましょう。

変化や病気の恐れで行動の停滞に繋がりやすいかもしれません。

不調の方は健康管理の見直しをされたり、診療に行かれましょう。

変化に不安がある方は不安の材料を取り抜くために改善を

意識されてみましょう。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

積極的になるためお仕事が忙しい方も多い事でしょう。

仕事上の問題や不安などストレスも多いかもしれません。

お付き合いも楽しいためお疲れモードでもアフターファイブに外出

されやすい事でしょう。

ストレス発散のつもりでも体が持ちませんので

癒やしを意識して帰宅を早めたり、体に優しいお食事を取るなど

ご自愛を意識されましょう。

疲れてる事で仕事での勘違いによるミスをしやすい傾向がありますので

注意されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

14日〜18日までは過去の経験によるネガティブな思い込み

でふさぎ込みやすいかもしれません。

過去の経験は終わった事ですので、誤った選択さえしなければ

何度も経験をするものではありません。

ネガティブな感情を持ち越す事で引き寄せにも繋がります。

しっかり感情の断捨離をされましょう。

今週はコミュニケーションが鍵になります。

思い込みを手放されて優しいお付き合いを意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係で揉めやすい傾向があります。

勘違いの思い込みで亀裂が入らないように、パートナーの疑惑は

別れる気持ちがなければ、事実だとはっきりするまで

は時間を置かれてみましょう。

予算以上の出費に繋がりやすい時になります。

お財布の紐を緩めないように注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

今週が星位置的には新しい物事をスタートするラストスパートになります。

思いついた後回しにされてる事など、しっかりご自身の魂と寄り添われて

みましょう。

又過去にこだわり思いついた事を諦められてる方もいらっしゃる

かもしれません。

結果はどうであれ、やってみる事で新しい何らかの発見に

繋がります。

ネガティブな思い込みよりポジティブなひらめきを重視されましょう。

新しいご縁も含めて、恋愛でのお付き合いで問題を感じていたり

不安を感じたら直感を信頼されて選択をされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

14日〜18日は物事を始めるのに、思い込みによる計算違い

やミスを起こしやすい時になります。

心ここにあらずではないように気をつけられましょう。

ご自身にも他者にも厳しいため、ストレスになりやすい時になります。

ご自身を攻めるのではなく今後の改善を意識されてみましょう。

過去にこだわられてネガティブ思考を繰り返してもプラスには

なりません。

過去を変更する事は出来ませんので過去のネガティブな意識は

手放されましょう

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仲間や家族や友人関係を重視する事で、生活全般の仕事や家事に夢中に

ならずにバランスや余裕を持てるようになります。

1つの事に一生懸命になり過ぎないようにバランスを意識されましょう。

人間関係が苦手だと感じてる方も社交がない事がウツの要因にも

なりますので、趣味などの集いを活用されてご縁を増やせるように

意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事よりプライベートに目が行きやすいかもしれません。

お仕事とプライベートのバランスが取れれば問題はありません。

仕事での過去のこだわりが計算違いにも繋がりますので

原因を1つに決めつけないようにされましょう。

夢の追求に必死になり過ぎますと、視野が狭くなりますので

余裕を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

14日〜18日は目標へのチャンスに繋がる時になりますが

折角のチャンスを思い込みや計算違いで手放しやすい

傾向もあります。

ご縁は冷静に客観的に意識されてみましょう。

18日を超えましても、小さなチャンスが引き続きありますが

感情的になりやすくコミニュケーション不足や思い込みが

マイナスの要因になりやすいかもしれません。

他者への正しい理解と優しい会話を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

結婚のパートナーとの関係を重視される時になります。

今、憎しみ合うような関係で未来は幸福にはなりません。

パートナーとご自身の人生を無駄にされないための正しい選択を

意識されてみましょう。

結婚の継続を選択されてる方は過去のお互いの過ちは水に流されて

優しさや愛情を取り戻されてみましょう。

おひとりさまの方はご縁が期待出来る時ですので

ご縁に繋がる集いなどに積極的に参加されてみたり

身だしなみのイメチェンをされてみましょう。

 

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

引き続き、お仕事による対人関係の交渉や選択や恋愛や結婚の

選択など選択がテーマになります。

1つ1つの選択をしっかり思考されて決めましょう。

変化に不安を感じやすい時ですが、ご自身の意思には関わらず

様々なスタート時期にもなります。

不安を感じる事で選択は冷静になりますので問題はありません。

意味のない不安は冷静になる事で手放されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

14日〜18日は他者と関わる事で何らかの影響を受けたり

学びになります。

思い込みで他者を決めつけずに、他者からの学びを意識されて

お過ごし下さいませ。

24日も他者と関わる事でお仕事などの成功や結婚等のご縁にも

繋がる傾向もあります。

24日は身だしなみをいつもより意識されて笑顔でお過ごし

下さいませ。(^^)

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

お仕事は対人関係や仲間が鍵になります。

少し厳しい相手になる傾向もありますが、厳しさと才能のバランスが取れれば

望ましい結果にもなります。

仕事のやり過ぎで余裕が持ちにくくなりやすいかもしれません。

ミスにも繋がりますので、ご自愛を意識されましょう。

 

7月の中旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 8位

心の安らぎ 7位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP