1月26日〜2月2日星座占い

★今日のエネルギー(1月26日)

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は水瓶座

サビアンシンボル 20度

やる気が起こるため、行動的になる事でしょう。

組織や仲間に貢献をする事で成功を導きますが

自分の力を誇示する事で悪目立ちしてしまう事もあるかも

しれません。

承認欲求を手放されましょう。

仕事が好きな方は夢中になりやすく、他の事を後回しにされて

しまう方もいらっしゃる事でしょう。

家族や健康など、全ての事にバランスを意識されましょう。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

頑張る事で未来に約束された成功を導く時になります。

思いついた学びやスキルアップなど心を熱くする事に

情熱を注ぐのもおすすめです。

悩んでる事や問題についてもそれなりの改善策が導き出されます。

対人関係の悩みについては、距離感が鍵になりますので

見切りも含めて意識されてみましょう。

自分を理解しにくい時ですので、どのような事も時間をかけて

1つ1つ選択をされましょう。

転職、失業、臨時収入逆に借金が増えるなど変化のある時になります。

投げやりになる事で悩みが増加する方も。。

こんな時だからこそ、落ち着いた判断を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

良くも悪くも感情的になりやすく大げさな行動に繋がりやすいかも

しれません。

パートナーの不貞を直感で感じて攻める事で溝に繋がる事も。。

パートナーに対して、ネガティブな感情を手放すように意識されましょう。

仕事ではリーダーシップを発揮出来ますが、ビジョンがはっきり

してない事で信頼をなくす事もあるかもしれません。

新しい事を始めるのには、心変わりが激しい時なのでじっくり思考

されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

夫婦関係では、問題が形として現れる事でしょう。

恋愛も含めて異性関係のパートナーに厳しい態度を取りやすい

時になります。

精神性を学ぶ事を意識する事で視野が広がります。

仕事では、やりがいを感じて他の事に目が行かない事もあるかもしれません。

バランスを意識されましょう。

プライバシーを隠したくなるような行動を選択しやすい時に

なります。

甘い誘惑には気をつけられましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

結婚相手の選択を意識されてる方も少なくない事でしょう。

恋愛から婚約に進展してる方もいらっしゃるかもしれません。

恋愛運もアップしていますので、ご縁を願われてる方は前向きな行動を

されてみましょう。

夫婦関係では、相手に厳しくなる事で溝に繋がる事も。。

運動不足になりやすいため筋肉の衰えに繋がります。

頭痛や目の不調を感じる事もあるかもしれません。

体調管理を意識されましょう。

仕事に自信が持てずにチャンスを逃さないように注意されましょう。

友人などの影響を受けて趣味や海外旅行など楽しめる事でしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

肝機能障害、コレステロール値、生殖器、骨格異常、脊髄障害、皮膚・歯の異常

など体調が悪化する傾向があります。

お食事の見直しや健康診断などをされて改善を意識されましょう。

仕事では未来の方向性に疑念を感じたり、転職を意識したり

心が揺らぐ事もあるかもしれません。

身近な関係、親子や夫婦あるいは恋人など問題がある方は

エゴによる対応が要因しています。

他者の立場も意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

目、心臓、脳の不調や神経障害、肺機能障害、呼吸困難、食べ過ぎによる消化不良、

など悪化されやすい時になります。

ご自愛を意識されましょう。

予想外の臨時収入がある一方、自営の方など問題が山積みな方も

いらっしゃる事でしょう。

問題が形になりやすい時になりますので、悩みがある方は

解決を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では幻想的な期待を追いかけて落胆

されてる方もいらっしゃる事でしょう。

国際恋愛や結婚に惹かれるのも1つの幻想になります。

幻想と現実は異なる事を意識されましょう。

引き続き恋愛チャンスはアップしています。

ご縁を望まれてる方は視野を広げて積極的になられてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

近隣者や親戚との確執など、面倒な対人関係に悩まされる方も

いらっしゃるかもしれません。

無理に付き合う努力をするより第三者に間に入ってもらって

穏やかな関係を意識されてみましょう。

この時期学ぶ事は実になったり、新しいインスピレーションにも

繋がります。

食事による高血圧、便秘、栄養障害、疲れや冷えによる腰痛、腎臓障害、泌尿器障害

などが悪化する傾向があります。

恋愛、結婚のパートナーの関係では孤独を感じやすく

寂しい事を理由に別れがよぎる方も少なくありません。

孤独をパートナーで癒やすのでは学びにはなりません。

孤独を自分自身で癒やす方法を探求されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーション不足による対人関係のトラブルが

増える傾向があります。

勘違いや思い込みによるネガティブな感情も感じるかもしれません。

自営の方は広告に力を入れる事で、業績が上がる事も。。

SNSなどを使用されてみましょう。

恋愛運がアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

前向きな行動を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、形が変わって来る事も。。

関係性は時間が経つ事で、お天気のように変化します。

今穏やかなカップルは、今を楽しまれて、揉めてるような

カップルは関係性の上の学びを意識されてみましょう。

ストレスが多い方は消費が多くなる傾向がありますので

計画的を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

思いつきで闇雲に突っ走る事で、リスクがあるかもしれません。

リサーチをしたりシュミレーションなど、プランを練られてから

行動に移されましょう。

経済的には臨時収入が望めたり、豊かな時になりますが

計画性が足りない事が形になってる方もいらっしゃるかも

しれません。

情報をリサーチされて問題の解決に前向きになられましょう。

ストレスによる消化器の不調や、自律神経失調症、喘息、リューマチ、アキレス腱生涯

など悪化する傾向がありますので、ご自愛をされましょう。

仕事が変化するため、不調を感じやすい事でしょう。

自然の流れに寄り添われて、未来の不安を手放されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

精神的に不安定な方は大げさに物事を捉える傾向があります。

友人、知人と会話をして、視野を広げる事を意識されてみましょう。

現在問題がある方は改善しない事で悩みは拡大します。

特に悩みがない方は新しい事を始める事で未来の発展にも

繋がる事でしょう。

お仕事では、コミュニケーションや情報のリサーチを

活用する事で収益に繋がります。

家族に変化を起きやすい時ですので、難しい年頃のお子様が

いらっしゃる方は気にかける事を忘れずに。。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新たに物事を意識したり人との付き合い方を模索するため

今までとは異なった人柄の印象を与える事でしょう。

カルマも含めた様々な問題が形になるため、

火に油を注ぐような行動をする事で孤立される方もいますが

そのような行動で必要な人間関係だけがあぶり出されます。

自宅を癒やしに感じたり、穏やかな環境を望みます。

自分らしい生き方を選択した上で起きた問題は自然に任せるしか

ないかもしれません。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事には勢いがありますが協調性は不足します。

職場関係から知人、友人関係などお付き合いが拡大するため

悩みも増加する事もあるかもしれません。

人生観の変化に繋がる事もあるでしょう。

自分を見つめる事で工夫を意識します。

未来の経済に極端に不安になってる事で臆病になられてる事で

普段なら今楽しむ事に興味がある方でも未来の収穫のある事に

興味を持つ事も。。

未来のために新しい事を始めてみるのは望ましい時になります。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP