12月1日〜8日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

 

水瓶座に月が位置します。

水瓶座は広い視野から自由な価値観を見出して行きます。

月の影響をどなたも何らかの形で受けますので上記の

性質を意識されましょう。

月のサビアンシンボルは4度

依存せずに生活出来る手段を意識されやすいかもしれません。

積極的に行動が出来たり、やる気を感じる事でしょう。

 

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事を楽しめるために積極的な行動に繋がります。

学びや精神向上に興味を持たれる方も少なくない事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、コミュニケーション不足に

よるすれ違いを注意されましょう。

未来の極端な経済的な不安は、天王星の逆行の影響になります。

計画性を意識されて、穏やかにお過ごし下さいませ。

◆タロットカード

達成感。キャリアへの満足感。プロジェクトの完成。

新しいステップ。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

お仕事もプライベートも親しいパートナーとの関係がテーマになります。

特に恋愛や結婚のパートナーがいても、別の異性との関係を望みやすい

傾向もあります。

趣味や精神向上などの学びを深めるには望ましい時になりますので

対人関係の悩みのある方はネガティブ感情を手放されて

学びを意識されてみましょう。

改善あるいは改革すべきテーマを意識されて始める事で

新しいステップに入る事でしょう。

◆タロットカード

警戒心が和むため人と関われるようになります。

現実的な目標への集中力を意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事で無理をされやすく、イライラされやすい傾向があります。

気持ちの余裕を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとも多忙のため、厳しい表現を

されやすいかもしれません。

時間に余裕があればパートナーとも楽しい時間を過ごせる時になりますので

余裕を持ったスケジュールを意識されましょう。

◆タロットカード

逆境は終わります。

新しいご縁の兆し。

ビジネス上のパートナや提携の話。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

生活全般お仕事も含めて多忙になりやすく、無理をされやすい時に

なります。

恋愛や結婚のパートナーとは楽しく過ごせる時になりますので

時間や気持ちの余裕を意識されましょう。

チャンスをネガティブに意識されやすいため、折角のご縁を見過ごして

しまう事もあるかもしれません。

ご縁を前向きに意識されましょう。

◆タロットカード

必要であればご自愛に繋がる戦いを選択されましょう。

あれもこれもではなく問題は1つずつ、取り組みましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

昇進、転職などステップアップするには、改善しなければならない

事があるでしょう。

気になってる事を具体的に意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーには、本当の気持ちを

穏やかに伝えられる時間を作られてみましょう。

◆タロットカード

変化やチャンスの受け入れる準備が出来ていません。

恐れや疑念を手放すための行動を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛チャンスがとてもアップしてる時になります。

ご縁を望まれてる方は、ポジティブに意識されてご縁に繋がる

行動を増やされてみましょう。

仕事より癒やしに意識が行くかもしれません。

ご夫婦やカップルであれば自宅でのんびりされる事で穏やかな

関係に繋がる事でしょう。

◆タロットカード

新しいプロジェクト、あるいは人生の新しいステップがポジティブに

始まろうとしています。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

揉めてる夫婦は別れを意識されやすい時になります。

財布の紐が緩みがちになりやすく出費も多いかもしれません。

経済的な事で揉めやすい傾向もあります。

外出より自宅でまったりされて休息をされましょう。

◆タロットカード

ご自愛の選択をされましょう。

悩みがある方は問題に向き合いしっかり取り組みましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

未来の夢や希望など具体的な計画を持たれて意図をされましょう。

おとなしい方でも自己主張がしやすい時になりますので

本当の希望を大切な方に伝えるように意識されてみましょう。

大切な方との関係で何を学ぶかが現在のテーマになります。

相手を攻めるよりご自身の学びを意識されてみましょう。

◆タロットカード

前向きな行動によるポジティブな変化。

愛の表現を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

恋愛中の方は楽しめる時になりますし、気持ちが安定していたり

比較的穏やかな時になりますが、ワクワクした気分に

浮かれて、パートナーとは別の異性に惹かれる事もあるでしょう。

仕事や健康は見直す時に来ていますので悩みがある方は

やるべき事を意識されてみましょう。

◆タロットカード

明確な思考力。理性。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

恋愛チャンスがアップしています。

ご縁を望まれる方は積極的に意識されてみましょう。

新しい事を始めるのに、望ましい時になりますが問題を抱えてる方は

改善から始められましょう。

対人関係では勘違いなどの思い込みにより不快な気分に

なりやすいかもしれません。

ネガティブな思い込みを優先されないように注意されましょう。

◆タロットカード

緊張よりリラックスを意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

リラックス出来る場所で1人になられて、やるべき事を意識されて

みましょう。

後回しにされてる事を行動に移されましょう。

お仕事ではコミュニケーションの工夫を意識されてみましょう。

◆タロットカード

プロジェクトの完成。

満足感。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

ネガティブな思い込みによるコミュニケーションのすれ違いが

生じやすい時になります。

不快に感じても楽観的に捉える事で思い込みを手放されましょう。

新しい事を始めるには今に意識が向かないため現実的な計画が

意図しにくいかもしれません。

◆タロットカード

我道を歩みたいため、物事のルールや他者の声に反抗的な気持ちに

なりやすい傾向もあります。

独自の考え方に誤りがある場合もありますので、物事の選択には

バランスを意識されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP