2月6日〜13日星座占い

★今週のエネルギー(2月6日〜2月13日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は水瓶座に位置します。

バランスの再調整と客観的な成長を意識する時になります。

全ての天体が順行に戻りました。

停滞していた事も少しずつ動きが見えてくる事でしょう。

金星と天王星のトラインが続くため良きせぬチャンスやご縁が

期待出来る時になります。

特に2月11日前後は太陽がMCにコンジャンクションするため

希望や目的がはっきりする事で、積極的になれる事もあるでしょう。

天王星と火星のトラインも続くため、可能性があればパワフルな行動にも

繋がります。

天王星と土星のスクエアは続いてるため、解決してない問題は

そのまま続きますし、問題を先回しにしてる事で最悪の流れになる事も。。

欲をかかずに本当に大切な事を絞って問題の解決を意識されましょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

経済に変化が起きやすい時になります。

趣味や仕事仲間との集いは良し悪しに関わらず経済に影響します

ので、ご縁をしっかり吟味されましょう。

仕事は楽しめる時になりますが、、他者に無理を強いる事で

自己中心的な印象になる事も。。

穏やかなコミュニケーションを心がけましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

後回しにしてる事ややりたい事をする事で好ましい変化に繋がる時になります。

特に7日は新しい事を始めるのに好ましい事でしょう。

仕事仲間や、趣味仲間との集いや仕事、趣味や学びなど思いついてる

事を積極的に行動に移されましょう。

仕事で悩みがある方は今までとは異なる選択肢を探されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

 

思考や意識を変える必要があるかもしれません。

結婚、趣味や学び、仕事などの思い込みを手放してみましょう。

趣味や学びを探求する事で新しい思考に変化する事もあるでしょう。

1人の時間を大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

 

仕事や趣味仲間との関係に変化が起きやすい時になります。

良し悪しに関わらず結婚のパートナーとの関係が鍵になる事も

あるでしょう。

恋愛運はアップしています。

進展を期待出来るカップルもいる事でしょう。

とはいえ相手へのコントロールは禁物です。

ご縁を望まれてる方やお付き合いを始めたばかりの方は

強引になる事でせっかくのチャンスを逃さないように。。。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事で変化が起きやすい時になります。

多忙な方は体調に注意されましょう。

仕事が忙しい事で恋愛がうまくいかない事もあるでしょう。

結婚のパートナーとの関係はパートナーに、期待を持ちやすく

依存がちになりやすい事もあるでしょう。

心や体の余裕を意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

 

学びや趣味で思考や好みや人生観が変化する事もあるでしょう。

特に仕事に影響しやすい時にもなります。

クリエイティブなお仕事をしてる方でひらめきを望まれてる方は

趣味や精神的な学びの探求をおすすめしますが

依存的な趣味で生活に支障がある方は解決策を専門家に

ご相談されてみましょう。

恋愛運は、最高潮な時になります。

ご縁を吟味した上で、相手に必要以上依存しなければ、

流れに乗れる時になります。

新しいご縁を望まれてる方は、前向きに出会いに繋がる工夫を

意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事や結婚のパートナーとの関係に変化を起きやすい時になります。

相手に対しての気持ちや価値観、生活の仕方など今までとは

異なる気持ちになる事もあるでしょう。

パートナーあるいは家族関係で悩みがある方は、相手にフォーカスしすぎずに

趣味や楽しみを探求されてみましょう。

居心地の良い住まい作りや引っ越しなどもおすすめです。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

異性関係で変化がある時になります。

恋愛運はアップしていますが、恋愛そのものに依存しやすく

結果相手にも依存してしまう事もあるでしょう。

たとえ浮気や不倫でも本気になりやすい事も。。

住まいが整っていなかったり、家族がうまくいってないと

異性関係に頼りがちになります。

精神的に不安定な事で無意識に言葉で他者を傷つけやすい事も

あるでしょう。

居心地の良い住まいに改善したり、家族の問題の解決を意識

されましょう。

リサーチを豆にする事で、望んだ情報が手に入りやすい事でしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事や生活環境が変化しやすい時になります。

特に情報関係やネットを使用した職業の方は変化しやすい事

でしょう。

財布の紐が緩みやすい時になりますが

能力に繋がるような事への投資は未来の

収入に繋がる事もあるでしょう。

娯楽や憂さ晴らしの買い物ではなく、本当にやりたい事への

消費に重視されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

 

ビジネス、趣味、恋愛、子育てや教育に変化がある時になります。

上記の中で経済的な問題に繋がってる方は手放すべきとみなして

変更を意識されてみましょう。

やるべき事や後回しにしてる事を始めるのに好ましい時になりますが

無理をしやすいので休息も意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

住まいに変化がある時になります。

電気製品が壊れたり、家の修理が必要になったり

引っ越しが必要な方もいらっしゃるかもしれません。

やる気が起きなかったり、行動的にはなれない事もあるかもしれませんが

今はチャレンジ前の準備期間に当たりますので

癒しの時間を意識されてみましょう。

ヨガや瞑想など1人の時間を大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

 

人間関係で変化が起きやすい時になります。

お付き合いに依存するあるいは無意識に気分が変わりやすく、

対人関係で溝ができやすい事も。。

お付き合いで悩みのある方は自分の無意識を認識して

距離感を大切にされましょう。

趣味や仕事仲間の集いで楽しめる時になりますが

強引にならないように注意は必要です。

クリエイティブな職業の方は新しいチャレンジをしてみる事で好ましい

ひらめきを掴める事もあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP