7月7日〜14日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

今日は七夕になります。

七夕は遠い昔、秋の豊作の祈りや人々の邪念の浄化のための行事でした。

織姫と彦星の七夕ストーリーは中国で作られたお話だそうです。

後に日本でも短冊に色々な願いごと書いて星に祈りを上げるような祭りに

変わりました。

いつの時代も世界的に希望を祈られて来ています。

今日はご自身の思いをメモされて、意図をされるのも宜しいかと思うのです。

堅実で地に足をつけた歩き方を意識しやすい時になります。

ワクワクの気持ちに任せて行動をするような方と慎重な方とで

衝突されやすいかもしれません。

考え方が合わない方とは優しい会話を意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、感情的で依存されやすい

おそらく女性の方が多いと感じますが、そのような方は

パートナーに負担を感じさせてしまいます。

孤独の解消をパートナーに頼り過ぎないように注意されましょう。

今日はご自身の生き方の見直しをされるのに好ましいエネルギーに感じます。

七夕の願いと一緒にこれからの望ましい生き方を意識されてみましょう。

 

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

心も体も休める事を望まれても、気持ちが落ち着かないかもしれません。

お仕事でも、変化を恐れ守りに入るため保守的になりやすく

形にこだわり過ぎるため周囲と摩擦も起きやすい事でしょう。

生活全般のお仕事や家事など無理をされやすい時になります。

ネガティブな感情は心の疲れから始まりますので、心の休息を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

今週は家族や家など癒やしがテーマになります。

まったりした時間を大切にされましょう。

お部屋の模様替えや新しい家具を購入されてみたり

住居を心地良くする事で癒やしに繋がります。

衣食住の住を重視されてみましょう。

思考がクリアーなためご自身の望まれてる本当の生き方が理解されやすい

時になります。

落ち着いた場所でご自身の生き方をしっかり意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

今週は楽しい事を重視されやすいかもしれません。

そのためいつもより出費も多い事でしょう。

娯楽的な事に惹かれやすいので経験値が上がるような傾向は

少ないです。

程々に楽しまれた方が経済的に無難なのかもしれません。

逆に思いついた今すべきご自愛的な事や学びにつきましては

積極的になる事で形になります。

前向きなアイデアは貪欲に取り組まれてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

物事をスタートするのに望ましい時になります。

積極的に意識出来ますので、行動もしやすい事でしょう。

今行動をする事は収入やチャンスに繋がりますので、前向きに

行動をされてみましょう。

お財布の紐が緩みやすい時になります。

衝動買いや無駄遣いに注意されましょう。

過去に望ましい体験をされてる方は投資や博打等の誘惑に

惹かれやすい時になります。

計算とは異なる結果になる傾向もありますので、無理を

されないように注意されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

7月7日の今日は2年に1度訪れる思考や感情の変化による

新しいスタートになります。

社会的な外向きのご自身も見直しの時になりますので

ご自身と向き合ってご自身らしい生き方の探求をされましょう。

真面目でしたり、一生懸命過ぎる方は無理をされやすかったり

感情的にもなりやすいかもしれません。

ご自愛を意識されてお過ごし下さいませ。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

対人関係に意識を向ける事で穏やかな未来になります。

楽しいお付き合いが出来る時になりますので

お付き合いが少ない方も積極的に集いに参加されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では理想と現実の矛盾の解決の時

になります。

ご夫婦カップルの方はパートナーの性質を受け止められましょう。

恋愛中の方はパッションで結婚を決めやすい時になりますが

結婚は現実です。

共同生活に合うのかしっかり意識されて選択をされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事を楽しく出来る時になります。

新しいアイデアが思いつく事も多いかもしれません。

過去の友人関係を思い出されて様々な感情になりやすい時に

なります。

疎遠になってる方に懐かしくて連絡を取りたくなる方もいらっしゃる事でしょう。

再会される方は過去の楽しかった期待を手放されて新しい関係を

意識されましょう。

上記は過去の恋愛関係にも当てはまります。

元カレや元カノとの曖昧な関係は、望ましい関係にはなりにくい

ですので、健全な選択をされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

今日はお仕事で何らかのチャンスになりましたり、ひらめきを

感じやすいかもしれません。

思いついた事をメモされて行動を意図されてみましょう。

今週は趣味や学びなどご自身を高める事に好ましい時になります。

お仕事では保守的になりやすいため周囲と溝を作りやすいです。

思い込みを手放されて穏やかに意識されましょう。

お財布の紐は引き続き緩くなりやすいですので予算を決めて

お買い物をされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

ご夫婦の関係が穏やかな時になります。

時間を作られて、関係を深めましょう。

学びについては過去にこだわりやすく、視野が狭くなりやすいかもしれません。

思い込みとは異なる事もありますので、バランスを意識されましょう。

未来の経済の不安を感じやすく極端に節約を意識されてる方も

いらっしゃる事でしょう。

射手座は本来ザル傾向がありますので無理をされますと

ストレスが衝動買いにもなります。

程々の節約を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

お仕事からプライベートを含めて交渉や契約をする必要性がある

方も多い事でしょう。

楽しく過ごせる時ですので、穏やかに選択が出来ます。

8日からは過去の経験を思い出して選択に迷いが出やすいかもしれません。

過去と現在は状況も相手も異なる事をしっかり意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では8日前までは穏やかですが

8日後は過去の痛みを思い出して関係ないパートナーにまで

ネガティブな感情を抱きやすいです。

過去の思い込みを手放されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

先週、生活の見直しをお伝えしていますが、見直しをされてる方は

今週は穏やかに過ごせる事でしょう。

11日〜14日過ぎまで他者との関係で何らかの影響を受けやすい

時になります。

意識の中に過去の経験も含まれるために、様々な感情にも繋がる事でしょう。

星位置が恋愛や結婚にも当たりますので、パートナーとの

関係も複雑に感じやすい時にもなります。

出来るだけご自愛を意識する事でネガティブな感情を手放しましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

夢の追求をされやすく現実的ではない思い込みが強まる傾向が

あります。

過去の良かった記憶ばかり思い出して今を受け入れられない方も

いらっしゃるかもしれません。

過去の記憶は美化されやすいものです。

偏った思い込みを手放されましょう。

働き過ぎやすいため、ストレスになりやすい傾向があります。

ご自愛を意識されましょう。

 

七夕リーディングのお知らせ

私達は土地や人間関係、育ちなどの様々な影響を受けています。

宇宙のエネルギーも同様でして、1つ1つの天体の動きによって

どなたもそれぞれ異なった影響を受けています。

ホロスコープによる天体の位置からどのような影響を

受けてるのかをリーディングするのが占星術になります。

現在木星、土星、海王星、冥王星が逆行してるため、天体のエネルギーを

強く影響受けてる方もいらっしゃる事でしょう。

なので、現在抱えてる1つのお悩みについて、性質も含めてご希望の方に

リーディングをする事にしました。

リーズナブルにリーディングを実感して頂きたいので、6000円にしました。

1時間の対面スカイプセッションもご希望の方にはつきます。

*出生時間がはっきりわからない方にはリーディングを正確にするために

時間の算出をしていますが、別料金(3000円)頂いています。

ご理解宜しくお願いします。

 

★七夕までお申込み本日の7日まで受付をしています。

予想より多くお申込みをいただきました。

ありがとうございます。

丁寧にリーディングしていますので、まだお待ちのクライアント様は

ご理解宜しくお願いします。m(_ _)m

お申込みは→こちら

件名に七夕リーディングとお知らせ下さいませ。

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 10位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP