思考と行動通りの人生になります!

男運が悪いと零されてる方は男性から誘われるようなご縁に不満を持たれて

タイプの男性にご自身から声をかけてデートに誘ったりお食事代を出したり

苦労をして好きになって頂くように努力されています。(^_^;)

男運が悪いのではなくて無理をされてるのが問題です。

男性は愛情がなくても肉体関係を喜んで持てるように出来てまして

遊びで付き合う許容範囲もとても広い事を理解されましょう。

動物の世界はオスがメスに好かれるように羽を広げたり、ダンスをしますが

人間の世界は逆です。

お化粧が長い歴史があったり着物文化やドレス文化があるのも男性が

華やかな女性に誘導されやすいからです。

小奇麗な身だしなみをされて、無理を必要としないご縁を大切にされるだけで

女性は幸福になれます。

薬物、暴力、異性関係、博打、アルコール、無職など健全な生活が出来ない

パートナーと結婚を選択されたり、生活を継続されてるのはご自身の

選択になります。

上記はどれも同様でしてどれがマシとかそう言う問題ではありません。(-_-;)

結婚を耐え忍ぶものだと思われてるのもご自身の思考ですし、自立が出来ないとか

様々な理由をつけて、無理な生活を続けてる事の方が問題です。

何度も再婚をされてる方もいますし、シングルマザーでも頑張ってる方もいます。

若いほどやり直しのチャンスもご縁もございますので、出来るだけ早い決断をお勧め

します。

海外の女性はご主人に経済力があってもお子様がいてもお仕事をされていますし

ご自身を守る意思があります。

男性に守ってもらう気持ちが強い方ほどお子様と同様自由もなくなります。

ご自身を守るのはご自身でして他者ではありません。

ご主人の望みを受け入れるのは無理のない範囲でしてまさか犯罪をご主人のために

犯すような選択は正常であればしませんよね。

ご自身の最小限の意思や思考は重視されて下さいませ。

どのような生活も過去の小さな毎日が積み重なって今になってまして、いきなり

今の現実になる事は天災や不可抗力による事故だけです。

どうせ◯◯だから〜とか出来ないから〜と諦めて問題を放置されていれば

望ましい変化はなくむしろ問題が大きくなる事でしょう。

挑戦した事のない小さな行動の毎日の繰り返しが人生を改善します。

 

思考は現在の環境で作られてる部分もあります。

辛い結婚生活を継続されてますと、幸福を思考されにくくなりますし

類は友を呼ぶ通り同様の友人関係になりますので、人生は辛いものだと

認識されやすくもなります。

人生は幸福で素晴らしいと思われてる方もこの世には多くいらっしゃいます。

どちらの経験を望まれるのかは個々の選択だけだと思うのです。

お気に入りのオーガニック基礎化粧品の美容液になります。

日本にお住いのクライアント様の満月新月の今回のギフトに選択しました。

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP