受け入れる!

そのままのご自身を受け入れられてダメ出しをせずにご自愛をされましょう。

日本人の女性は特に尽くす妻を刷り込まれてるので、良い妻を演じる

努力をされてご自身を追い詰めてる方も少なくありません。

長い結婚生活に良い妻は続きませんので、無理のないご自身をそのまま

認められてみましょう。

多くの奥様は理想のご主人を期待されて変化させようと躍起になっています。

お仕事が出来て頼もしく優しいようなご主人は幻想です。

ご自身と一緒にパートナーをそのままを認められて下さいませ。

 

アメリカ人の主人は会った当初はバリバリのビジネスマンでしたがいつの間にか

現役から副業?のようにシフトしていました。(^_^;)

海外を飛び回ってましたのに、今は30分先のドライブでも億劫がります。

緩いビーガンでして、1日のほとんどの時間はエクササイズになります。

私は主人の収入を知りませんが、家計の事は全て主人に任せてます。

日本の奥様はご主人が家にいる事を負担に感じられる方が多いようですが

我が家はほとんどいます。

私の希望通り禁煙を1年以上していたのですが、最近パイプタバコの喫煙に

戻りました。

出会った時の主人とは別人で正直私の期待通りではありませんがそのままの主人を受け止める

ようになりましてから、むしろ楽になりました。

 

お互いに好ましくないと思う事はさりげなく伝えて歩み寄る努力はして

いますが、無理強いをしていませんので揉め事になるほどではありません。

喫煙に関しましては、禁煙を主人が初めてからタバコの匂いがお部屋にも

体臭にも感じなくてとても快適だったからこそ今は少し戸惑っています。

空気清浄機をもう1台購入しましょうか?(^_^;)

ご自身もパートナーも認められて自由を意識されないと居心地の良い生活には

なりません。

共同生活で許容出来る自由と無理な自由も異なります。

ご自身の魂を傷つけてるような関係であれば新しい人生を歩まれて下さいませ。

別れも学びの1つですし、気が合わないエネルギーで無理をされますとストレスから寿命さえ

縮む恐れもあります。

ご自愛が出来なければ幸福にはならないと理解されましょう。

私達はこの世に学びに来ていますので完璧でないのは自然の事です。

生まれ持った肉体には個性があり、思考も感情も能力も様々です。

夜と昼があるように私達も短所と長所があり、全てを慈しむ事は無条件の

愛になります。

命があり肉体があり感覚があり様々な体験が出来る事はとても素晴らしいと

思うのです。

今夜は赤ワインを頂いています。

こちらはリーズナブルでとても美味です。

アメリカにお住いの方は是非お試し下さいませ。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP