選択の基本は自分を好きになるための行動!

恋愛や結婚の中でパートナーの顔色を重視されていたり好かれようと

無理をされてる女性がとても多いと感じます。

ご主人が怒るからとかいい顔をしないからと我慢をされてる奥様もいらっしゃいます。

人間関係の中で他者に仕方なく従うような関係に幸福などありません。

ご自身を好きになる行動を増やされてみましょう。

 

アメリカ人の主人は恋愛当初から私には下着さえ身につけないで就寝して欲しいと

何度も望みましたけどパジャマを着ないと眠れないので1夜も裸のまま

寝た事はありません。(^_^;)

普段着も下着でいて欲しいと今でも言われてますけど、季節に関係なく

無防備過ぎて落ち着きませんのでそれもお断りしています。苦笑

 

主人はジム好きで3箇所のジムの会員になってます。

1箇所の高級ジムがメインですので他の2箇所はほとんど行きませんがそれでも

不安になるのでやめられないそうです。

そのような無駄に関しまして私は一切触れてません。

私もどうしても欲しい物は例え多少の嫌味を言われてもも購入をしていますので

私に取って無駄な事も主人の安心に繋がると思うからです。

 

身だしなみもメイクも主人や他者のためではなく私が楽しく自信が

持てるからしています。

お仕事にしても同様でして主人の希望でしてるわけではありません。

私がしたいお仕事をしているだけです。

けして完璧ではありませんが衣食住を整えたり、仕事をするのは誰のためでもなく

私のためです。

 

自立した娘は26になりまして、来月に少しの間アメリカに戻ります。

主人は大喜びでして、今から滞在期間が短いと愚痴を零しています。(^_^;)

私は連れ子での再婚です。

主人とのご縁は娘が1歳にも満たない頃で、娘に優しいとこが主人の選択の

理由になりました。

一緒になる時にハーフの娘のバイリンガルの教育と娘を重視する

事も約束してくれました。

娘のために選択しました主人ですが子供のためは結局私のためにもなりました。

シングルマザーの方はお子様を1番に優先される事で、好ましくない男性の

虫除けにも繋がります。

優しいお母様である事で新しいご縁にも繋がります。

 

主人は実の父親以上に愛情を与えてくれましたし娘とも良い関係になってます。

育児を犠牲に感じてる時もあるかもしれませんが、お子様への愛情のある育児や

教育はお子様の自立後にも暖かい関係を築けます。

そのような関係は未来のご自身のためになります。

ご自愛の行動は家族や人間関係を含める幸福の基礎だと思うのです。(^o^)

 

サバンナキャットF6(6代目)の鷹ことたっくんになります。

したい事しかしない猫はご自愛の天才になります。

サバンナキャットのメスは繁殖期になりましても好まないオスとは命がけで

拒み戦います。(-_-;)

ブリーダーをするのにはとてもリスクのある猫になります。

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP