11月11日〜18日星座占い

太陽と星の現在のホロスコープの位置(11月11日〜11月18日の動き)

への影響を12星座でリーディングしてみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

地位や名誉など社会的な形を意識されたり、自己実現の形にこだわる時期に

なります。

牡羊座は短気な傾向が焦りにも繋がりやすいですが

経験をする事で工夫にも繋がりますので焦らずに変化を意識されて

みましょう。

週末から感情と生活の見直しをする事で未来のチャンスに

繋がります。

この時期ネガティブな感情になりやすく、しっかりとご自身の気持ちと

向き合えて癒やされてないと翌週にも同様の感情を引きずります。

癒やしと見直しをしっかり意識されてお過ごし下さいませ。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

文化や教養を広げる事から今週は始まります。

牡牛座は美的感覚に優れて多くの経験を望みますので、様々な分野に興味を

感じる方も少なくはない事でしょう。

ワクワクされた新しい事に視野を広げられて探求されてみましょう。

今週は望ましいチームワークがお仕事の鍵になります。

仲間意識を重視されてお仕事をされて下さいませ。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

他者との深い関係が今週のテーマになります。

双子座は二面性の傾向がありまして、本音と建前が異なる方もいらっしゃる

でしょう。

恋愛で猫を被っても結婚では続かず後に愛情が冷めないように

ご自身らしさも忘れずに演出されましょう。

未来の幸福なビジョンをしっかり意図されて週末をお過ごし下さいませ。

 

蟹座(6月22日〜7月23日生まれ)

お仕事、恋愛、結婚の選択から今週は始まります。

情に流されずに冷静に選択をされて下さいませ。

契約や交渉に必要な事も恋愛や結婚でのご自身の希望を伝える事も

結局はコミュニケーション能力になります。

ウインウインの関係を意識されて穏やかに意識されてみましょう。

週末は教養や文化など視野を広げられる事で翌週の活力にも繋がる事でしょう。

お疲れ気味の方は癒やしを意識されてご自愛をされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

健康管理や自宅の整理整頓や生活の調整期間になります。

ご自身の習慣を見直されてみましょう。

週末は恋愛や結婚と向き合う事で新しい変化を意識出来る事でしょう。

獅子座は仕事熱心でしたり、趣味が多いため特に男性は恋愛や夫婦の関係を

後回しにされやすいかもしれません。

大切な方への心配りで未来を穏やかに意図されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

お仕事、教育、趣味、恋愛など熱中されてる事に力を注げる週になります。

乙女座は計画性が高いので、望ましい結果になる事でしょう。

恋愛につきましては、女性が積極的になりますと男性の気持ちが

冷めやすい傾向もありますので、男性のアプローチを待たれてみましょう。

男性は好意のあるご縁がありましたら距離感を保ちながらアプローチをされてみましょう。

週末はご縁を選択される時になります。

ご自愛を重視されて望ましいご縁を選択されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

落ち着いた環境や人間関係を望まれる時になります。

人生の基盤を意識されて穏やかな未来を意図されてみましょう。

家族やパートナーとの時間を大切にされたり、アフターファイブは自宅

でのんびりされる事をオススメします。

週末は健康管理や人間関係の見直しなど生活全般の調整を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

趣味などの知識の深めたり、お仕事への情報処理など視野を広げる

事で新しい可能性を掴めます。

コミニュケーション力が今週の鍵になりますので、明るい会話を意識

されてみましょう。

週末は好きな事あるいはやるべき事に集中される事でエネルギーが

上がります。

積極的に楽しく行動されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

希望を形に意図される事が今週のテーマになります。

才能やスキルを身につけるように意識されてみたり、資産運用や経済(お金の使い方)など

見直されてみたり、転職先を探されてみたり、望まれてる変化を意識

されてみましょう。

週末は家族との時間を楽しく過ごされたり、癒やしを意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

人間関係の選択や距離感が重要になります。

山羊座は肩書など社会的な立場に惹かれやすい傾向がありますが

成功されてる方が精神性が高いとは限りません。

他者への認識にバランスを持たれて下さいませ。

週末は家族との穏やかな関係がテーマになります。

保守的な傾向があるため厳しい思い込みで他者を批判されやすい

です。

特にお子様やパートナーにご自身の考え方を押し付ける事で

プラスになる事はありません。

寛容にお過ごし下さいませ。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

現在の生活に限界を感じてるのであれば新しい可能性を意識されて

みましょう。

挑戦されてない事を行動に移される事で新しい未来に変化します。

やるべき事をされずに現実逃避に走りやすい時期になります。

ご自愛をされてしっかり歩まれて下さいませ。

週末は美容や肉体作り、学びなどなりたいご自身のイメージを意図されて

前向きな習慣を増やされてみましょう。

 

 

魚座(2月20日〜3月20日生まれ)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Photo taken from the internet.

チームワークが今週のテーマになります。

穏やかな人間関係を意識されてみましょう。

週末はご自身らしい生き方を見直す時になります。

魚座は他者からの影響で思考がいつも不安定な傾向があります。

ご自身の希望をしっかりメモされて行動を習慣にされましょう。

愛情のない異性関係になりやすく後に後悔される事もあるでしょう。

感情が不安定な時は愛情のない異性との2人きりのお食事や飲酒は控えられましょう。

 

 

皆様の応援による日本ブログ村ランキング

国際結婚 3位

占星術 6位

心の安らぎ 6位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事は HPのこちらから

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

卑弥呼

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP