無理は禁物

★お知らせ

11月より一時帰国する事になりました。

東京神戸でセッションを致します。

現在悩まれてる1つの問題を占星術でリーディングしまして

直接お会いしてご相談『1時間』伺います。

現在の悩み、物事の前向きなスタート時期、大切な方との相性などの

リーディングになります。

11月4日〜8日東京のセッション(13000円〜)になります。

11月11日 神戸のセッション(13000円〜)になります。

ご希望の方は→こちら

にお知らせ下さいませ。

頑張れば何とかなるは幻想でして、継続が出来ないような

無理はストレスになるだけで意味がありません。

ご自身の許容範囲より無理な選択が、ご自身の未来の足を引っ張る事

をしっかり理解されましょう。

 

経済的に余裕がないあるいは夫婦仲が上手く行ってない

のにお子様を出産されれば、負担はお子様に行きます。

しっかり育てられない環境では、親子関係の絆も深くはならないんです。

現代は食事も環境も汚染されてるため必ずしも、お子様が健康に生まれるとも

限りません。

ご自身の能力や許容量をしっかり認識されて、計画的なスキンシップを

されましょう。

 

無理とサボりは異なります。

毎日の生活をコツコツとご自身のペースでしっかり生きられたり

生活習慣の改善をしない限り未来の悩みは増加します。

体や心を酷使する程無理をする必要はありませんが

毎日のご自愛は重要です。

肥満も経済的な問題も長い期間の積み重ねです。

占星術ではどなたも時による見直しがあるんです。

ご自身を見つめられて、より良い生き方を探求されましょう。

 

ご自身を理解出来ないと他者の事も理解できません。

まずはご自身をしっかり理解されてどのような人生が無理のない

穏やかな人生なのか、探求されてみましょう。

 

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

お仕事などで新しい改革を望まれてる方には、難しい時になります。

斬新なアイデア程受け入れ難いかもしれません。

どなたにも理解が出来るように意識されてみましょう。

安定や安心感、穏やかなコミュニケーションを望みやすく

恋愛や結婚のパートナーとの関係で、ストレスの限界を感じてる

方はコミュニケーションを望まれる方も少なくない事でしょう。

心を開きやすいためお互いに溝が埋まりやすい傾向があります。

パートナーを受け入れらないのは理解をしようとしてない事と同様

です。

パートナーの能力や性質をネガティブに思い込まずに理解を

意識されてみましょう。

 

9月15日〜22日星座占い→こちら

9月中旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 13位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP