5月12日〜19日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

はしゃぐようなウキウキした気分で積極的になれます。

視野が広がりますので他者とも共感をしやすい時になります。

恋愛や結婚のパートナーとも穏やかに過ごせる事でしょう。

今日は穏やかなエネルギーですが、どのようなエネルギーでも決めつけや

思い込みがネガティブであれば不快になるものです。

ネガティブ思考の方は発想の転換を意識されましょう。

 

5月中旬のエネルギー→こちら

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

16日〜19日はリラックスする場所にいる事で夢や目標が見えてきたり

悩まれてる事の選択肢がはっきりします。

1人でリラックスする時間を作られましょう。

今週の行動は才能やスキルを伸ばしたり、未来の収入にも影響を与えます。

思い込みの決めつけが選択ミスにも繋がりますので、短気やせっかちな

方は穏やかに意識をされましょう。

恋愛や結婚でも相手への対応で未来が決まります。

穏やかな未来を意図されてふさわしい行動を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

12日から18日は恋愛での大きなチャンスのエネルギーに

なります。

婚活をされてる方は積極的にエネルギーを活用されてみましょう。

新しい事を始めるのにもふさわしい時になりますので、興味のある

事は行動に移されてみましょう。

臆病や引っ込み思案でせっかくのチャンスをふいにされてる事を

繰り返されてる方もいらっしゃるかもしれません。

チャンスがある期間は短いですので、幸福を意図されて行動的に

お過ごし下さいませ。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

新しい事を始めるのは来週にされて今までの見直し期間に今週は

当てられましょう。

今やるべきと感じた事は行動する事で結果になりますので

後回しにされてる事を前向きに意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係で同様の揉め方をされてる方が

いらっしゃる事でしょう。

お互いの欠点を補うのがパートナーの役目になりますのに

思い込みの理想を求められて無理を押し付けるのであれば優しさにも

愛情にも繋がりません。

関係を継続される気持ちがあるのならそのままのパートナーを

受け止められて思考を変更されましょう。

 

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

16日〜19日は新しい事を始めるのにふさわしい時になります。

ずっと気になってる興味のある事はリサーチだけでもされてみましょう。

この期間恋愛でもご縁がある時あるいはモテ期になります。

ご縁を求められてる方は積極的に外出されてみましょう。

恋愛同様、グループの集いなどに参加される事でチャンスにも

繋がります。

お仕事でも個人より他者と力を合わせる意識を持たれてみましょう。

恋愛や結婚でパートナーと揉めてる方は理想を押し付けやすい時になります。

優しさを意識されてお過ごし下さいませ。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

13日から19日はお仕事では何らかの変化が起こりやすいです。

又15日から19日は恋愛や結婚の関係で変化が起こりやすいです。

お仕事や家事、育児など生活全般に無理をされてる方は感情的になりやすく

望まない変化にもこの時期繋がりやすいかもしれません。

健康を含めてご自愛を強化されましょう。

お元気で穏やかにお過ごしの方は未来の変化をワクワクされながら

お過ごし下さいませ。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛関係も含めて積極的に全ての事を経験する事で生き方の方向性が

見えてきます。

臆病で安全な道ばかり選択されている事では、新しい人生の冒険には

繋がりませんし、他者への偏見にも繋がります。

視野を広げて人生の自由を意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

努力をしても形にならず焦りを感じられてる方もいらっしゃる事でしょう。

物事が動かない時に無理をされてもストレスになるだけです。

ご自宅を癒やしの場にされて穏やかにお過ごし下さいませ。

16日〜19日はお仕事や趣味など何らかの結果や変化を感じられる

かもしれません。

又新しいアイデアが浮かんだりチャンスのご縁に恵まれる事もあるでしょう。

五感を活かされて、感じた事は現実的に意識されて行動に移されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

14日から18日は人間関係の中で変化が起きやすい時になります。

特に恋愛や結婚のパートナーの関係は良くも悪くも影響します。

優しいコミュニケーションを意識されましょう。

精神性を高めて、包容力を学ぶ時になります。

人間関係の中で学ぶべき事を意識されてみましょう。

経済的に不安定でしたり、不安を感じますと、投げやりになる

ためお財布の紐が緩みます。

楽しい健全な消費を心がけられましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

大げさに物事を受け取りやすいため感情が不安定になるかもしれません。

ストレスが多いため意味のない消費に繋がりやすい傾向もあります。

恋愛や結婚のパートナーに厳しい表現をされやすいため関係に溝を

作りやすい時にもなります。

変化や成長や新しい事を望まれるよりご自身のあり方を見つめ直されて

みましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

人生を縛られてるような窮屈な感覚に囚われる方もいらっしゃるかもしれません。

自由を感じないのは思い込みや幻想に過ぎません。

被害者意識を手放して選択肢を広げられてみましょう。

16日〜19日は他者との関係で行動力や自立を意識しやすい

時になります。

特に恋愛や結婚でのパートナーとの関係では自由を望まれやすく

攻撃的になりやすいです。

やりたい事が出来ないのを他者のせいにされず穏やかな自由を

意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

13日〜17日は新しい発想が意識出来ます。

穏やかな環境や時間を作られて

落ちてきたアイデアを活かされて行動に移されましょう。

ご自身も他者も含めて過去の過ちを引きずってる事で人間関係に臆病に

なる傾向がこの時期あります。

トラウマ的な過去の感情をしっかり癒やされましょう。

現在の感情で恋愛や結婚の関係が変化しますので、穏やかにお過ごし下さいませ。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

他者との関係が揉めやすい時になります。

思い込みで他者を判断されやすかったり、臆病になられて

本心を伝えられないような事を繰り返されていませんか?

大げさに受け取られる事で感情が不安定にならないように

理解されましょう。

職場で自分を守るために八方美人になられる事で信頼関係に溝が

入らないように、ご自身の意見を穏やかに伝える事を意識されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP