優しさと愛

どのような事もそこに優しさや愛があれば問題にはなりません。

身内や恋愛や友人関係の揉め事の多くは愛や優しさではなくエゴや期待ばかり

になった時に始まります。

ご自身の期待が他者のためにたとえ好ましくても選択をするのはご自身では

ありません。

他者の選択は他者に任せられましょう。

邪険に扱われるような人間関係であれば距離感を選択されるのはご自身です。

何も無理をされてお付き合いをされる必要はありません。

ご自身を守れるのはご自身だけです。

気が合わないと言う通り居心地の悪い関係を続けるほどご自身と他者を同時に

傷つけてる事になります。

別れに悲しみが伴っても憎しみより美しい思い出になります。

別れ際の優しさこそ未来の宝物になる事でしょう。

 

 

美容院で髪を切りました。

車で美容院に行く同じ時間の同じ道で2箇所の車の事故に遭遇しました。

今日は新月でして、スピリチュアル的には願いを引き寄せると言われてます。

願いではなくても、怒りや悲しみや不安も同様に思考にあれば引き寄せてる事に

なります。

怒りは投げやりになったり冷静な判断力にもなりませんので、ご自身の感情を

新月の間にしっかりコントロール出来るように意識されてみましょう。

幸福も不幸もご自身の思考の中にあると思うのです。(^o^)

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP