ご自身の理解の勧め

占星術でホロスコープを読んでますと、思考をしないとか

他者に流されやすい性質の方もいらっしゃいます。

そのような方は依存されやすく、ご自身の選択に責任の意識さえありません。

ご自身の不幸を強く感じるような方はそのような星の方が少なくは

ない事でしょう。

気分屋で選択がコロコロ変わるようでしたり、飽きっぽくて1つの事に

探求出来ないためお仕事での成功は見込めません。

だからと言ってコツコツした人生の選択より、華やかな人生やスリルを味わう傾向が

ありますので恋愛でも危ない恋を選択されやすいです。

結果不安や孤独にも繋がります。

恋愛経験の相手が落ち着いてない方ばかりだったと思われたらご自身の

好みを認識されて下さいませ。

 

 

ご主人の女性関係ばかり思考されて人生を無駄にされてる奥様も少なくは

ありません。

離婚をされた方が宜しいような奥様は悩む事もなく選択をされてる

ものでして、長い期間行動に移さないような奥様はそれがご自身らしい

生き方にもなります。

ご自身の生き方を悲観されずに何をメリットでその環境にいられるのかを

思考されてみましょう。

 

華やかで異性にモテるような方はちやほやされる事で恋愛相手を傷つけやすいです。

モテる期間は人生の中で限定されてますので、いずれ傷つけた分傷つけられる

ようにもなります。

溺愛のような恋愛も沢山のご縁ではありません。

未来で後悔されないようにお人柄の良い方とのご縁を大切にされましょう。

 

スピリチュアルを学びましてから他者の不満や批判をされてる方は

他者に対して敵意を感じてる方だと感じるようになりました。

他者がどうであれご自身の人生を歩む事で、悩みは自然に解決します。

ご自身の思考や感情を理解されて、不必要な思い込みを手放されてみましょう。

 

ご自身の性について理解されてない方が多いです。

他者任せで嫌な事も嫌だと言えない事ではご自愛にはなりません。

昔と比較しますとアダルトビデオなどは刺激的で危険な物も多く

それを若い男性が参考にされて事故にも繋がってるそうです。

不快になったらしっかりと断られましょう。

性欲は子孫繁栄の本能でして性別に関係ありませんが日本では性別を問わずに

女性の性欲にネガティブな思い込みがあります。

性欲を否定されるより性欲に振り回されない事がご自愛になります。

ホルモンには周期がありますので、望まない方と関係を持ちやすい

女性はその時期を理解されて運動や習い事あるいは自慰で乗り越えられて

下さいませ。

女性がセックスをネガティブに意識するようになりますと結婚が

出来てもセックスが苦痛になってしまいます。

命を作る行為は消して汚い事ではありません。

ネガティブな思い込みを手放されて、優しい方とのご縁を意図されて

下さいませ。

男性は女性の気持ちを何度でも言葉で確認されましょう。

無理強いをされたり、極端な行為を攻めるのは愛情ではありません。

命を作る行為を神聖に受け止められて下さいませ。

クレ・ド・ポー ボーテのシナクティフ の試供品を頂きました。

どれも濃厚なお品物です。

美容液は冬の乾燥期には利用しても宜しいかとも思いましたがお値段を

主人に伝えましたらジーザス・クライスと言われました。苦笑

それでも美容液は冬の乾燥時のレスキューとして選択肢に入りました。

ジーザスクライスローションと呼ぶ事にしました。

クリームはアメリカで1ビン1000ドルで販売されてましてさすがに興味は

持てません。

使用した感じは濃厚ですが、1000ドル分の効果はないと思います。

基礎化粧品にオーガニックコスメを長く使用してみまして

冬の乾燥が耐えられなくなりました。(^_^;)

いくらお肌に優しいとは言え老化は続きますので乾燥すれば

出来るだけ安全な界面活性剤もありだとも思います。

そう言う意味では高価なブランドの基礎化粧品は価値があると思いますが

所詮一時的な改善でしてお肌の再生にはなりません。

魔法のクリームが本当に存在するのなら、化粧品売場に年配の年齢不詳の女性が

いてもおかしくありませんが、私はそのような方を知りません。

基礎化粧品はその程度の効果しかないと思うのです。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP